川上村から遥々まつ毛エクステにご来店くださいましたぁ♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{74C97F12-5BFC-4115-8944-1B61AE9306DB}


昨日は、遠路はるばる、奈良の川上村から、川上村の観光大使(笑)いーさんが、ひろみさんと一緒にエクステにご来店くださいましたぁ〜ラブラブラブラブラブラブラブ

{E31B6EBC-3527-4A23-9337-1F576D92797F}
{C7C216ED-B88A-4151-860C-07E2A8FCA88A}
(いーさんブログの写メを拝借)

普段、施術してる風景って自分で撮れないからと、ひろみさんが、カウンセリング風景とか施術してる所とか撮ってくださいました


いーさんの、エクステは太さ0.12㎜でナチュラルに、目尻には、可愛くレッドとピンクを入れてアクセント目キラキラハートピンクハート

{D2A8936B-0330-4243-A128-C011155FC9C5}

チャーミングな、いーさんは、レッドとピンクが、ほんとよくお似合いでした

{A570ACE1-4E5C-4CF6-9EEF-FE27C6E20105}

キュートさUP〜

{36E2E391-57A1-4E7E-8A96-24C6FD664BE4}

う〜ん、でも、ご職業、美容師さんだし、やっぱり、もうちょい派手に仕上げても大丈夫だったかも?と、ちょいと、たくらみ中ニヤニヤ


いーさんのエクステの後は、たかりんさんも到着されて、たかりん博士のアロマ講座の始まり始まりぃ〜ウインクベルメモ
{EC021BC7-0257-4C6E-B43C-4C2285E93939}

たかりん博士の講座は、何回聞いてもお勉強なるのです〜


博士のおかげさまで、生活や病気のとき、ふと、アロマを手にとって活用することも、だんだん多くなってきましたウインクOK音符ルンルン


頭痛が酷かった私に、ひろみさんは、横でハンドマッサージしてくれて、私は癒されながらのお勉強となり〜学びながら至福の時間


いーさんは安定の面白さで、終始、笑いが絶えず、今日は1日、ほんと楽しい時間を過ごさせていただけましたラブ


お昼ご飯は、久しぶりのユカドナルドopenしましたよんハンバーガー

{E183684F-7E2C-4E32-B8B0-D4F79489AD5C}
{389ADACC-76F9-44A6-AA22-C8F246C61450}

ほんと楽しすぎて、そして、なんて居心地のよい優しいエネルギーに包まれてるんだろう〜って、内心すごく感動してました


愛の波動いっぱいに包まれた1日✨


大好きなお姉さん達が、家に集まってくださるなんて、なんてありがたいことだろうと、なんとも嬉しい、夢見心地な気分でした


ちょっと最近メンタル弱ってたのもあり、ありがた過ぎて、内心じんわり泣きそうにもなりながら(笑)幸せなひと時を感じてた私だったのです


ランチの後は、いただいた差し入れを、飲み食べしつつ〜、お腹いっぱい楽しかったなぁ〜ラブラブ

{5551BBE8-39D0-46DA-BBB8-E0DFB895D385}

ほんと大好き、楽しい時間をありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ



そして、ビックリ!いーさんが、こんな嬉しいブログを書いてくれてましたーーーーラブ爆笑!!


いーさんは、奈良の川上村で「ぱぁまやさん」されてる美容師さん、ポスピタリティーがすごくて、遠方からたくさんお客様が来られてて、私も以前娘とカットにお世話になりましたのですウインク


いーさん、嬉しいブログ、ありがとうございますおねがい


そして昨日は、川上村から遠路はるばるのご来店、いーさん大好きな娘にプレゼントまで、ほんとにありがとうございました


私も喜んで、川上村へエクステに、そして、またカットも行かせていただきますね〜音符ルンルンキラキラキラキラ


そんな、いーさんの旦那さまが、明日〜6月12日まで

「川上総合センターやまぶきホール、3階展示ギャラリー」

にて、ダムに沈む前の川上村の写真展をされるそうで、今ではもう見れない、沈む前の川上村の集落を見れるみたいですよんウインクハート

お時間ある方は、ぜひ行かれてみてくださいね〜ぱぁまやさんも要Check〜



そして、



アロマ博士たかりんさんがお勤めのしまもと鍼灸接骨院さんは、明日から、新たにリニューアルopenされるみたいですよんウインクハート

美容鍼とカッピングも良さそうですし、アロマ博士のアロマ講座もお薦めです〜



タイ古式マッサージのスペシャリストひろみさんは、新たにアロマ風水も今後されていかれるようで、こちらも面白そうですよん〜ウインクハート

その人に合ったアロマとか、その部屋にあったアロマとかみてくれるみたいで楽しみ〜


よくよく考えると、その道のスペシャリストばかり、いつもすごく良い刺激を受け、お勉強なります


それぞれに出来る分野があって、それぞれ技術や特技があったりで面白いなぁラブキラキラキラキラキラキラ