1期生さま「アルケミスト☆マスター養成講座」中級でした♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{CD332619-6B41-4FDC-96F7-D01A3E3250C3}


今日は「アルケミスト☆マスター養成講座」中級でしたぁラブ星星星


今回のテキストは、パワポの資料のみにして、喋りと、ホワイトボード重視で、メモをたくさん取ってもらう形の講座にしましたよんウインク


めっちゃ喋ったし、めっちゃボードに書いたチュー!


と、いうか、今日の講座、12時からだったのを、11時に変更したのを、スッカリ抜けてしまってて、まさかの私が遅刻するという滝汗アセアセ


大変ご迷惑おかけ致しましたガーンもやもや


汗だくで着いた私に


「ゆっくりして〜今のうちにお茶いれてくるから♡」
「扇子いる?」
「待ってる間に一仕事でしました♡」
「カフェでお茶してましたよ♡」
「時間あったから欲しい本買えました♡」


などと、みなさん、優しいお言葉や、汗がひくまで気を利かせてくださったり、時間をくださったりと、ほんと、神様は、ここにいるのですよね


目の前の人が、もうね、みんな神様のように、慈悲深く、愛がいっぱいで、、、


11時半開始でも、まだ汗が止まらなくて、そんな私を見て


「トイレ行ってきてもいい?」
「ゆっくり落ち着くまでいいよ♡」


と、更に優しい言葉がたくさんえーんラブラブラブラブラブラブ


もうね、ほんとに、人の優しさって、こんなに温かく胸に染みるのかと思いました


すみません、ありがとうございます、としか言えない自分の言葉のボキャブラリーのなさが残念タラー


今日、そんな心優しい皆さんに私ができること


30分遅れとなりましたが、その分、内容は、たんまり濃いものを、たくさん受け取っていただけるように、分かりやすくお伝えできるよう、ワクワク楽しい講座をと、ごめんなさいのエネルギーから、ありがとうございますのエネルギーに切り替えてさせていただきました


反省の思いが長引くと、場のエネルギーが落ちるから、気持ちスパッと切り替えて、みなさんの優しさに感謝して、笑って楽しくワクワクの軽いエネルギーにシフトしてスタートウインクラブラブラブラブラブラブ


そして、終わってから時間ある人とカフェにてお詫びを


今日の講座は、どっしりグラウンディング的なこと、スピリチュアルな世界、見えない世界の謎解きを✨


目醒めのほんとの意味、本当の自分に繋がるってことのほんとの意味、よく耳にするそれらの言葉を、単に言葉を発するのと、理解して言うのとでは全く違う


スピリチュアル界で言われてることや言葉など、フワフワな世界のことが、分かると面白いラブ


真理やスピリチュアルを探求する者は、量子力学に興味を持ち、逆に、科学者、物理学者、脳科学者は、スピリチュアルな精神世界や宗教に行き着いたりする人も


どちらも真逆のようで密接に関係してますもんね✨


これから向かう未来のことも知ってると面白い


今日のテーマも実は、別々なようで、全て繋がってるんですよね照れキラキラ


スピリチュアル、量子力学、時間の概念、パラレルワールド、多次元の構造、オーラ、アカシックレコード、ポータル、パラドックス、マトリックス、テレポーテーション、古代の神々、輪廻転生と魂、過去世、魂の起源、カルマ、アセンション、などなど他にもあり、メインもありつつ

{BEBD6D05-3D86-486D-B880-1327E509F02C}
{FEEEA656-8CFB-4A7C-93DC-A14714866EB8}

個人的にめっちゃ好きな分野を組み立て構成しましたニヤニヤ


今日やってみて、初級からでなく、単発で中級とかの講座やりたいなぁ〜なぁんて思ったりなんかしてラブ


今日、来れなかった1期生の方も、また日程あうときにお待ちしてますね


今日も、心温かい皆さんのおかげ様で、楽しい時間を過ごさせていただくことができました


ほんと、感謝の気持ちでいっぱいです


この世界は優しい


ほんとに今日は、ありがとうございましたハートハートハート感謝✨


{EE2CA095-D972-49B9-97C9-F8BE8E4DFA5F}
{797E4F53-5479-4199-ACDB-A7B4DC0DF21C}


Luxuriousスクール♡講座

HAPPY GIRLS' CLUB
キラキラ女子を楽しむ、放課後のクラブ活動みたいな、お気軽で楽しい感じピンクドーナツマカロンコーヒー

「いくつになっても女の子だもん」を楽しむキラキラ

大人女子の、大人女子による、大人女子の為のクラブ活動唇口紅

「女子力高くなりたぁい」「こんなんしてみたい~」を、どんどん叶えていきますチョコ


Luxuriousラグジュリアス堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif

KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifメニュー内容・料金案内・アクセス・ご予約&お問い合わせHP

http://www.luxurious.jp/

090-6989-1206

luxurious777@docomo.ne.jp 

完全予約制 

営業時間 10時~18


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ