2期生さん「アルケミスト☆マスター養成講座」第1章・初級クリアしました♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{6785EE18-1417-425F-A4CC-5FA97D87E735}


昨日は、第2回目となるハッピーマニア塾ハート

{A591C9B3-7A14-46C8-A752-4E00320C91B1}

「アルケミスト☆マスター養成講座」

でしたぁ〜ちゅー星流れ星星流れ星星



第2期生のステキなアルケミストの皆さま、無事に、アルケミストへの道、第1章クリアされましたよぉ照れ

{63802249-A330-4A7C-B33C-1C924A38F570}
{71A9C317-5185-48AD-8960-4C24E4774A0A}

ステキなアルケミストさんとなり、これから、ちちんぷいぷい〜っとステキな魔法をかけていかれることと思いますウインク音符ルンルン


この世のシステムこの世の仕組み、スピリチュアルに偏らず、現実的に真面目にがっつりお勉強〜本ベル


まいちゃんとるうちゃんは、なんと、お知り合いさんだったというチュー


一緒に受ける人とのご縁も必然、ご縁って、つくづく面白いなぁと思います☺️✨


スピリチュアルは超自然的なこと、もはや今では当たり前の世界、珍しくもなんともない!


この世界だって自分で創れるのですよデレデレ


不思議と思うことは、分からないから不思議であって、理解することで不思議ではなくなる


こういうお勉強が普通に学校でもあると楽しいだろうなぁニヤニヤ


るうちゃん、まいちゃん、楽しい時間をありがとうございましたちゅーラブラブラブラブラブラブ


次回の中級でお会いするのも楽しみにしてまぁす


実践〜実験〜、さっそく引き寄せたようで素晴らしいです爆笑OKキラキラ


アルケミスト☆マスター養成講座、又の名を「魔法学校」と密かに言われてますチュー!!!

{21CF6D37-4542-4266-96BE-C9DF14695937}

この授業の全てを通して錬金術の奥義「一は全、全は一」を学んでいただくカリキュラム


全カリキュラム終了後には、立派なアルケミストマスター(錬金術師)となり、この世界がパラダイスに、happy魔法もたくさんかけられていかれることと思います〜デレデレ


昨日は、2名のステキなアルケミスト志願者さまが、ご入学してくださり、ワクワク授業を受けてくださいましたラブ


ここからhappyの連鎖が起きていきますハートハートハート


次回までの課題もこなしつつ、アルケミストさん同士も楽しく交流を深めていただきたいなぁ〜なんて思います照れ


初級は、「鏡の法則」「引き寄せの法則」「類友の法則、波長の法則」など、基礎の基礎で、みんなよく知ってることだと思うのだけど


基礎の基礎だからこそ、ちゃんと腹に落とし込むのが大切だと思うんですよね


そして、実践できてナンボ!だと思いまぷ口笛


スピリチュアルなことを学ぶ入り口、基礎の基礎ウインク流れ星


案外、その言葉をよく使ってはいるけど、漠然としか分かっていなかったり、本などの知識だけで腹に落とし込めてなかったりする方も多いと思います


どういうことなのか具体的に学んでいただき、イメージ出来るよう、腹に落とし込んでいただく感じで、そして、全ての授業を通して、錬金術の奥義を身に付けていただきたいなと思ってますラブハート


スピリチュアルを現実的に落とし込み、真面目に本格的にお勉強する、魔法学校の魔法講座星



「アルケミスト☆マスター養成講座」今後の予定ハート


1期生さま中級 5月18日(木)仮

2期生さま中級 5月27日(土)


(※ 只今、4名様ご入学決定+1名様ご参加表明いただいてまして、7〜8名さまで、6月10日の受付は締切とさせていただきますね天使


Luxuriousスクール♡講座

HAPPY GIRLS' CLUB
キラキラ女子を楽しむ、放課後のクラブ活動みたいな、お気軽で楽しい感じピンクドーナツマカロンコーヒー

「いくつになっても女の子だもん」を楽しむキラキラ

大人女子の、大人女子による、大人女子の為のクラブ活動唇口紅

「女子力高くなりたぁい」「こんなんしてみたい~」を、どんどん叶えていきますチョコ


Luxuriousラグジュリアス堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif

KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifメニュー内容・料金案内・アクセス・ご予約&お問い合わせHP

http://www.luxurious.jp/

090-6989-1206

luxurious777@docomo.ne.jp 

完全予約制 

営業時間 10時~18


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ