SNSゆったりゆっくりボチボチでも大丈夫〜♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{57CFF5D6-4935-497E-AE78-DC10E2F7819E}


今日は映画「モアナ」day〜やしの木ハイビスカス波


{8594D4F6-5DEF-4BFA-84AE-388DA12B6E1B}


あ〜、南国へ行きたいなぁ〜デレデレ


時間に追われない生活、ゆったりした時間の流れ、時計を見ない生活、南国で自然の中に囲まれ、1人まったりstayしたいなぁ〜


休みの日って、ほぼずーっと娘が横で喋りっぱなし笑い泣き


歌ったり踊ったり飛んだり走ったり、本を大きな声で読み聞かせ始まったりテレビの音も大きめ〜、とにかくママは、心落ち着ける時間なしゲッソリもやもやうずまき


もう次は3年になるし女の子なのに、うちは男の子みたいにワンパクで、いつになったら落ち着くのやら。。。


さすが1と11と8ばかりだわ、課題が9やしチュー


私は、数秘7の部分ががっつり出る時あって、SNSも、たまにプチ離れしてみる時あります


ブログもけっこう間が空いたり〜めっちゃ気まま〜てへぺろ


毎日絶対とかより、気ままで楽しむ方が、私のhappy度は高い


SNSけっこう投稿してるように見られるけど、昨日の夜は、梅田阪急でスリランカの宝石のイベントに出られてた、アーユルヴェーダの師匠りえさんの所へ、誕生花セラピーのアドバイザーわかちゃんと、仙人さんも急遽一緒に行くことになり、その後は一緒にご飯へ行ったけど、投稿せずみたいなのも、実は、かなり多いのですよね


ここ最近も、意識的に、いつもよりSNSを開く時間を控えめに生活してみたんだけど、やっぱり、かなり時間の流れや過ぎ方が違うなぁ〜なんて思いましたキラキラ


SNSをがっつり楽しむ時もあれば、プチ離れしてみたり、自分のペースを大切に、その日の気分で楽しむのがいいね


まさに7っぽい発言


毎日しなくちゃならない!みたいな強迫観念や焦る気持ちや

しないといけないような気がする!みたいな、そんなのは幻想でしかなく


執着や依存のない感じで、ほんとに楽しいからする!そんな気分だからする!のがベストですよねデレデレ


私は、毎日しなければならないみたいな義務的な感じでするのは嫌だなぁ〜、心の声を無視して、無理してたりすると、そりゃメンタルや身体に色々と出てくるもんです


不安定になったりSNS疲れしてる人、けっこう密かにいてるんではないかなぁ〜なんて思うニヤニヤ


私の場合は、たまにプチ離れすることが秘訣で、バランス取りながら、気ままにマイペースに楽しむ


なにごともバランスだね〜バランスが大事


時間の流れ、SNS、とくにFacebookを開いてるとめっちゃ早い、開かない日は、同じ忙しくても、まだゆったりと時間は流れてるもんねお茶


バランス取りながら、激流に流され過ぎないように、楽しむのがいいねウインク


南国でひたすらボーッとしたいなぁ〜ちゅーハイビスカスやしの木波


なんにもしないでボーッとする時間って大切よね〜



今日は、映画の後、南国気分を味わいにハワイアンのお店へ〜ニヤニヤハイビスカスやしの木波


{3E5114C0-F585-455B-A225-14B27757BB8D}
{92E40FEE-775F-47AB-A142-B20EDEF44975}


みんな思ってても言えないこと、当たり前のことのように良しとしてなってること


老舗のお肉屋さんが「A5ランクのお肉やめました」みたいな発言されてたけど、あれ、SNSにも言えることのような気がしますキョロキョロ


自分で気付いてる人も気付いてない人も、SNS疲れしてる人って、けっこうね、いてる気がします


SNS疲れしてる人の投稿って、そのエネルギー伝わってきますもんねニヤニヤ


私も、リアルの人混みがしんどいように、SNSでも激流の渦で目が回るかのように、しんどくなってきたら、サーっとプチ離れするようにしてます


なんでも、やっぱり偏らず、のみこまれ過ぎず、自分のペースを大切にしながらバランスよくが大切ですよねウインク




Luxuriousスクール♡講座

HAPPY GIRLS' CLUB
キラキラ女子を楽しむ、放課後のクラブ活動みたいな、お気軽で楽しい感じピンクドーナツマカロンコーヒー

「いくつになっても女の子だもん」を楽しむキラキラ

大人女子の、大人女子による、大人女子の為のクラブ活動唇口紅

「女子力高くなりたぁい」「こんなんしてみたい~」を、どんどん叶えていきますチョコ


Luxuriousラグジュリアス堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif

KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifメニュー内容・料金案内・アクセス・ご予約&お問い合わせHP

http://www.luxurious.jp/

090-6989-1206

luxurious777@docomo.ne.jp 

完全予約制 

営業時間 10時~18


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ