Yes!セスナ遊覧!GIRL’Sパーティーでした♡〜大空ぶっ飛び編〜 | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{82CD2A19-4989-4560-88FD-EE69E3EF2967}

ついに!!!
大空をぶっ飛んだぞぉ〜〜爆笑飛行機!!!


先週の金曜日は


OKバブリー!イベント企画おすましペガサス


「Yes!セスナ遊覧!GIRL’Sパーティー」でしたぁ〜グッグラサン花火花火キラキラキラキラキラキラ



HAPPY GIRL’S CLUBメンバー、じゅりちゃんのリクエスト企画、じゅりちゃん企画担当ありがとう〜爆笑キラキラキラキラキラキラ




バブリーに大空、上空を、ぶっ飛ぶびまくり〜もうめっちゃテンション上がりましたよぉ〜チューアップアップアップUFO



グッパーして、順番に、2人2人に分かれて乗りましたぁくるくる飛行機くるくる


1便は、のりこさんと、樹里ちゃんから音符ルンルン


{345953E7-4784-477B-ADE0-9E1502BE77EF}


1便は、夕日からの〜夜景で、最高にベストな時間帯ラブ


こぉ〜んなステキな景色が広がっていたようです〜ラブハート


{DB9C60AE-5EEB-4447-B0FC-9833ED2B4908}
{9421690B-D306-4382-B46C-AD680C8A6090}
{0A9BA68A-9F03-4154-A909-8FEBE462A7A1}
{FFE29DD0-2272-4D7D-AB83-7BC8C3F490C6}
{96482B26-3CE6-47C0-8FFC-7861B2EFB9E4}


ひろみちゃんと私は2便で、let's go〜音符ルンルン


夜景からのスタート星流れ星


なんせ、ひろみちゃんと私は、高い所ビビりまくりの2人組チュー!


ダイレクトに振動が伝わり、めっちゃ揺れるし、機体が思ってたより薄っぺらくて、これで飛ぶの!?って感じで、かなり恐く、死を覚悟して乗りましたよ滝汗チーンもやもやタラーガーン


{9BB437D9-3DC2-4D33-BC32-CBEDD9DEF63E}


笑ってるけど、めっちゃ身体カチコチで緊張してます滝汗アセアセ


飛行機のような安定感がない分、振動とか揺れがダイレクトに身体に伝わり、ひろみちゃんと、何度手を繋いだことか


離陸の時の恐怖、思わず「神様ー!」と、心の中で叫んでしまいました


だんだん慣れてきてからは、もう、この景色を、ただただ堪能


感動〜ラブ✨✨✨


ほんとに、おもちゃ箱をひっくり返したみたいな、宝石を散りばめたような、ものすごく美しい光景でした〜デレデレ


恐いドキドキと、味わったことのない感動


この世界は美しいね〜地球って素晴らしい〜✨✨✨

{23F04620-68DE-46A2-9402-A82FAD4011BF}
{A656D99B-B9CB-4992-B7EF-5FA58D30C27B}
{B7C01A15-0634-4091-855D-3A77950F1E39}
{8B2615A2-0DE1-4DCB-BDDD-4CA0CA9F532E}
{C5D1183A-49FD-4007-BBD5-E1B1015E1044}
{043B7E2F-14FA-4A0E-B280-BBB470727D7B}


上空でも、何度かヒヤヒヤありましたが(笑)無事に戻ってこれて良かったです〜笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


{F3F83A4D-7E5A-4EB9-B1A5-2B0DBF4A9F39}


トイレから戻ると、お友達の、たかりんさんが廊下を歩いてて、めちゃビックリ爆笑!


着陸の写真を撮りに来てくれてたみたいで、まさかの私は2便だったので、バッタリ、先に会ってしまったというチュー


その後は、一緒に写メ撮ったり〜、航空会社の方に、ヘリも見させていただいたりして、操縦席に乗らせていただいたりと、楽しませていただきました


{3075393A-6FE6-4A75-AB55-D15764F5C874}
{4AA6B5FD-58F7-48BF-ACEB-B5C1251177F4}


帰りは、二次会へ〜生ビール


{4961E268-D463-47FE-93A4-CCB82171509D}


もう、ほんっと、サイコーの夜となりましたおねがいキラキラキラキラキラキラ


ひろみちゃん、のりこさん、じゅりちゃん、また一緒に飛ぼうね〜ちゅー飛行機ハート


たかりんさん、遊びに来てくれてありがとぉ〜ちゅーハート


めーっちゃ楽しかったぁ〜デレデレ音符ルンルン


HAPPY GIRL’Sのみんな、楽しかったね〜


ありがとう〜



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ハッピーマニアyukaプレゼンツ「HAPPY GIRLS'  CLUB」は、キラキラガールを楽しむ、放課後のクラブ活動みたいな、お気軽で楽しい感じてへぺろうずまきキャンディ


「いくつになっても女の子だもん」「せっかく女の子に生まれてきたんだもん」をコンセプトに、とことん女の子を楽しむウインクくまアイス


大人女子の、大人女子による、大人女子の為のクラブ活動おすましペガサス


「女子力高くなりたぁい」「こんなんしてみたい~」を、どんどん叶えていきますラブ


{3F306297-60F0-4DC1-A63B-C4B24BAC4040:01}

限りある人生を謳歌しまくろう


Luxuriousスクール♡講座

HAPPY GIRLS' CLUB
キラキラ女子を楽しむ、放課後のクラブ活動みたいな、お気軽で楽しい感じピンクドーナツマカロンコーヒー

「いくつになっても女の子だもん」を楽しむキラキラ

大人女子の、大人女子による、大人女子の為のクラブ活動唇口紅

「女子力高くなりたぁい」「こんなんしてみたい~」を、どんどん叶えていきますチョコ


Luxuriousラグジュリアス堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif

KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifメニュー内容・料金案内・アクセス・ご予約&お問い合わせHP

http://www.luxurious.jp/

090-6989-1206luxurious777@docomo.ne.jp 

完全予約制 営業時間 10時~18


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ