生命の樹90分カウンセリング➕まつ毛のエクステも♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{25A9DFE1-3C6D-4533-8A89-F9088FC01FB5}
生命の樹カウンセリングを受けてくださいました皆様のレポを、順に投稿させていただいております


更新がめっちゃ遅くなり申し訳ないですガーン


クリスマスイヴの日に、奈良から、誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座を受講くださった、ゆかこさんが、まつ毛エクステと、生命の樹カウンセリング90分にご来店くださいましたラブラブラブラブラブラブラブ


まつ毛エクステはナチュラルに

{9CC643AD-75BD-4229-B4EF-A0AF19482DB8}


誕生花セラピーでは、マスターナンバー2つ入ってた、ゆかこさん、生命の樹カウンセリングでも、やはり面白い爆笑!!!


生命の樹では、もっと詳しく細かく自分のこと知ることができ、より納得!良い意味での諦め、委ねる、自信にも繋がり前向きに進んでいくことが出来るようになりますよんウインク


自分を知ることで、自己肯定感にも繋がり、自分のことが大好きになり、軽やかに生きやすくなることと思います✨


スピ話にも華が咲き、話し足りないぐらいでしたデレデレ音符ルンルン


ゆかこさん、これから自分らしく楽しく人生を謳歌しちゃってくださいねウインク


遠いところ、ありがとうございました


Facebookより、嬉しい声もいただき感謝です

{033C273D-14DD-4E3E-97EA-DCF6F998748F}

{41F4065B-A4DA-4273-BE0F-21DA714348B2}

イベントにも遊びに来てくださり、ほんとにありがとうございました


そして、マニアックなお話しの流れで、こんな講座しようかなぁと思ってるねん〜と、お伝えしたところ「受けたいです!」と、言ってくださり


今度、開催することになりましたラブ流れ星


{72058F0B-DD0D-463E-9C81-936FBB83919D}


ゆかこさんの、おかげさまですおねがいキラキラキラキラキラキラ


ずっと考えていたことを現実にする、勇気づけられる一歩となりました


心から感謝しております




Luxuriousスクール♡講座

HAPPY GIRLS' CLUB
キラキラ女子を楽しむ、放課後のクラブ活動みたいな、お気軽で楽しい感じピンクドーナツマカロンコーヒー

「いくつになっても女の子だもん」を楽しむキラキラ

大人女子の、大人女子による、大人女子の為のクラブ活動唇口紅

「女子力高くなりたぁい」「こんなんしてみたい~」を、どんどん叶えていきますチョコ


Luxuriousラグジュリアス堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif

KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifメニュー内容・料金案内・アクセス・ご予約&お問い合わせHP

http://www.luxurious.jp/

090-6989-1206

luxurious777@docomo.ne.jp 

完全予約制 

営業時間 10時~18


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ