それって誰の為の人生なワケ!? | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{EADCD99D-C30D-4D08-9404-F0447BFCF541}



今日は、Facebookで、めっちゃいいね〜って思った記事をシェアさせていただきますねぇ〜ラブ流れ星


{290FE29B-2288-4B26-8871-8EC817C4348D}{38115E19-3CF0-44C6-A1E5-0560455EF253}
{9D3C928F-7C96-45FE-B8E1-593ADD2538A4}{E891738C-9709-4818-BBAB-5306098C92E3}
{133D6F23-E419-4C82-8D33-6AA6A1F0AECF}


ほんとステキなおばあちゃまですよね


特に、この台詞に大共感しましたデレデレ


「私達は年老いたから遊ぶのをやめるの
ではなく、遊ぶのをやめるから年老いて
しまうのです。

若さを保ち、幸せになり、成功するため
の秘訣は4つしかありません。

毎日よく笑い、面白いことを見つけるの
です。

夢を持ちなさい。夢がないと、あなたは
死んでしまいます。

世の中は死んでいる人達ばかり!しかも
本人達はそれに気づいていない。」


「年長者は「やったこと」への後悔はありません。

でも「やらなかったこと」への後悔はたくさんあります。」


ほんと、そうそうって、いいね!たくさん押したいぐらいですチュー


人ってね、成長する生き物だし、成長することに喜びを感じる生き物だと思うんですよね


でも、変わりたいと思いながらも、変わらないこと、現状維持を好む人もいます


安定思考、それも良いと思いますよ


でもね、変わりたいと言いながらも、全く変えようとしない、変われないと嘆くばかりの人もいますし


本心は、やりたいと思い、やりたいと言いながらも、年齢がなぁ〜と、年齢を言い訳の材料にしてる人もいます


自分の成長を止めてるのは、自分自身なんですよね〜もやもや


「今更もう遅いわぁ〜」とか

「もうこの年齢になっちゃったし」

「もうそんな歳じゃないし」とか


なんかね、自分に限界を作るのが上手い人がいます



周りの目を気にし過ぎなのよね

人からどう思われてるかを気にし過ぎて、人生楽しめないなんて勿体無い!!!


今の自分が限界と決めつけた時点で、もう終わりなんですよ


例えば、ハロウィンパーティー


「もうそんな年齢じゃないから」という謎の台詞もよく聞きます


私にはチンプンカンプン


それって、誰が決めたの!?


何歳から何歳までが範囲なの!?


その台詞を聞くたび、何歳になったら仮装して楽しむのがカッコ悪いと、恥ずかしいものだと、一体誰が決めたんだろう?と首を傾げたくなる


何歳までというルールがどこに存在してるんだろうか。。。


楽しむことにおいて年齢制限なんて関係あるの?


私から見て、まだまだ若いのに、この台詞を言っちゃう人って、ほんと勿体無いなと思うんですタラー


「もう◯歳だから」


そうやって自分に限界を決めて、諦めさせるのは、人に「いい歳して恥ずかしい」と、思われたくないからなんですよね


誰の為の人生なワケ???


自分を守りたいのよね、傷付くのが怖いのよね


私はね、言いたい奴には好き勝手言わせておけばいいんだよ!って思います爆笑


そういう人は、自分にも他人にも、何でも年齢制限を設けたがりますからね


自分にも制限を設けてるから、人にも同じように「いい歳して〜」って思うわけであってね、自分に年齢制限を設けてない人は、人の年齢もまったく気にしません照れキラキラ


私は、このローズおばあちゃまのように、何歳になっても自分の人生を好きにワクワク楽しめばいいよね〜って思うから、 人にも限界や制限をかけた目で見ることはありませんちゅーハート


何歳になっても、自分がしたいこと、ワクワク楽しいことすりゃいいんですよ


人の目なんて気にしないでね


自分の人生なのに、 誰かの目を気にして、人に遠慮して生きるのって変!


と、私は思ってしまいますニヤニヤ


今の自分に制限を自分で設定したのなら、来年、再来年は、もっと出来ない現実が待ってるかもだし(←命は有限なのですから)その先において、経験することは1度もないまま生涯を終えるでしょう


私が、人からどう思われようと、人からどう見られようと、次から次へと興味あることや、好きなことをやり続ける理由はね


私にとって、この世界は興味あることだらけ、地球はスゴく興味津々の星だからですラブ地球


まず、肉体があるからこそ、出来ることが沢山ある✨


色々とするから「何がやりたいの?」と言われることがあるし、ぶっ飛んでるとかも言われることありますチュー


いつまでも心は好奇心旺盛な少女のまま、そこは他人様に何て言われようが、私の自由な領域ですてへぺろ


私は、自分の限界を決めたくないし、まだまだ、やれるぞぉ〜って気持ち、まだまだ大丈夫〜って、その気持ちは、ずっと持ち続けていたいのです


私の普通は、一般的な普通の感覚ではないのかも知れないと凹むこともあるけど


この肉体がある限り、何でも面白そうなことは、とりあえず、たくさん体験して還りたいから


やりたいと思ったら、とりあえず何でもやる爆笑!


年齢なんて全く気にしないし関係ない!!


だって、私は何歳になっても私だから✨✨✨


魂が成長することの喜び、未知への体験のワクワクやドキドキ、失敗も成功もすべて面白い経験となる


人生は冒険なんだよ!!!


まだまだ夢も、いっぱいあるし


やりたいことも、まだまだ山盛りあるニヤニヤキラキラ


どんどん変化していく自分が楽しいし、目新しいことの発見や、感動は、何歳になっても経験し続けたいって思います


死ぬまで、私は自分に限界を決めたくない


このローズおばあちゃまのように、死ぬまで、夢を持ってたり、学んだり、楽しいこと経験したり、面白いことやり続けたり、ずっと好きなことして笑って生きていきたい


人間の限界は、自分が限界だと決めたり諦めた時に限界がくるだけ


自分の限界を決めてるのは、周りの人でもなんでもなく、自分自身なんです


大人になったら、見てくれだけでなく、心まで、落ち着かないといけないと誰が言ったの?


心まで周りの目に縛られる必要ない、心は自由でいいんですよ


誰かに気兼ねする必要もない


大人になっても、子供のように好奇心旺盛にワクワク好きなことしていいんですよ


今月はね、ハロウィンパーティーとかも、あちこちで、あると思います


私も、参加してくれる皆さんと、happyな時間を、共に、笑い合い、楽しいね〜って盛り上がって、思う存分に、喜びを分かち合いたいなと思ってますラブラブラブラブラブラブ


生きてて幸せだね〜って、何歳になっても、こうして楽しめるのって、最高にハッピーだね〜って、皆んなで分かち合い、笑い合いたい〜ラブ


そんな気持ちで、いつもイベント企画してたりします✨


だって、何歳になっても女の子だし、何歳になってもワクワク楽しめる子供心を忘れていないし、何歳になっても自分は自分でしょ!?


自分が楽しむことを、誰に遠慮する必要もないOK


自分の人生なんだから、周りの目なんて気にしないで、自由に自分の人生を謳歌して楽しめばいいんですウインク流れ星星


後から人生を振り返った時に、後悔することないよう、今やりたいことして、人生を思いっきり楽しみましょうね風船キラキラ



人生を振り返った時に、後から思うこと、あの頃は若かった



そう、


いつだって「今」が1番若いのだぁ〜爆笑OKキラキラキラキラキラキラ



人生に遅すぎるなんてことはないのですよんウインク流れ星








Luxuriousスクール♡講座


Luxuriousメニュー


HAPPY GIRLS' CLUB
キラキラ女子を楽しむ、放課後のクラブ活動みたいな、お気軽で楽しい感じピンクドーナツマカロンコーヒー

「いくつになっても女の子だもん」を楽しむキラキラ

大人女子の、大人女子による、大人女子の為のクラブ活動唇口紅

「女子力高くなりたぁい」「こんなんしてみたい~」を、どんどん叶えていきますチョコ


Luxuriousラグジュリアス堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif

KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifメニュー内容・料金案内・アクセス・ご予約&お問い合わせHP

http://www.luxurious.jp/

090-6989-1206

luxurious777@docomo.ne.jp 

完全予約制 

営業時間 10時~18


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ