「幸せな結婚の見つけ方・作り方レシピ」ランチ会でしたぁ♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{19245A29-F000-4600-B6C7-45BC115B6105}


ブログに書くことめっちゃ溜まってるのに体力がもたない今日この頃チュー


さてさて、昨日は「幸せな結婚の見つけ方・作り方レシピ」お茶会だったのでしたぁちゅーコーヒースイーツアップ


{72F92805-2D2E-421F-9351-D68F87FBCF43}


たっぷり3時間のランチ会、めっちゃ笑ったし面白かったですチュー音符ルンルン


まだまだ話し足りないほど話題は尽きなく、泊りがけでやりたいぐらいの勢いでしたよ


明後日には鹿児島へ引っ越してしまう、百花繚乱プロジェクトリーダーの辰海 由季ゆきさんは、もうね、笑いの神キラキラ


話しの折々でズバッと定期的に爆笑の渦を巻き起こしてくれます


そして定期的に絶滅王子を触りつつ(笑)真面目に、体の関係とコミュニケーションの大切さなど、他にも色々と話してくれてましたよん照れラブラブ


絶滅王子、またの名を、ランニング王子(本人はタンクトップと言ってくれ!とうるさいですがランニングと言い続けてやります。笑)こと一明 源さんのリピーターさん多く、なんと北海道からもご参加の方がいてビックリびっくり


王子が美味しいケーキと美味しい紅茶など用意してくれて、準備から最後の洗い物までしくれるという、たぶん1番、女子力高いんじゃないかというオネエ疑惑も持ち上がりつつ(笑)

みんなが知りたい男側の本音など、なかなか聞けないような男の視点などからの話しをたくさん話してくれてましたよぉチュー


{10603077-D272-41BC-9C59-5283CB958295}

{05D4C899-5E67-46F8-AFFB-8F362803F48A}
(王子セレクトの可愛いお砂糖などもありましたのよん)

{4E9D07E8-8D7C-43AA-8645-873D72163B31}
(王子ファンからの差し入れもありがとうございます)


私は個人的に、王子とゆきさんの絡みを見るのが最高に面白くhappyだったわ


こんな感じでよくお触りしてましてんニヤニヤ


{1F786D27-C196-477F-A1C9-88E99707C4E9}


ここぞとばかりにイジリ倒してましたよ


王子だけでなく、美女達にテンション上がってる、ゆきさんは、ここぞとばかりに皆んなにも濃厚なハグでお出迎え〜サヨナラのハグも濃厚〜ちゅーラブラブラブラブラブラブ


{85D0C92E-AFF6-40E4-A21E-CC2C3715AA19}

{F4E93796-36E1-49EF-B2E8-62AF5377C410}


その奥でキッチンに立ち、お茶会の準備を着々と手際よく始める、ランニング王子


私とゆきさん動かん〜みたいな、そうそう、パートナーシップにおいて、このスタイルの方が関係は上手くいきますよね〜なんて話から始まりましたニヤニヤ


ドカーンとお茶が出てくるの座ってるだけの亭主関白タイプの男性より、さり気なく助けてくれていたり、さり気なくお茶を入れたりと、気が効いて、女性をご機嫌な気分にさせてる男性は、パートナーシップの関係性も良い人が多いと思います✨

女性をいかに喜ばせているかで、男の器、度量って分かるというか


彼女や奥さんが、のびのびやりたいことしてhappyで幸せそうな人の、彼氏さんや旦那さんって素敵な人が多い気がします照れ


まぁ、それでもね、男女ですから、色々とあるのは当たり前ですけどね


私達だけの話しだけでなく、お茶会形式なので、皆さんのパートナーシップのお悩みをお聞きしたり解決法など考えたり、終始盛り上がったお茶会となりましたデレデレラブラブラブラブラブラブ


離婚されてから次の結婚を考えてないという方も「また結婚をしてみようかと思いました」と、気持ちの変化もあったようで、まさに今回のお茶会「幸せな結婚の見つけ方・作り方レシピ」で

それぞれ皆さんの中で、何かしら得て持ち帰っていただけたのかなと、終わってから3人で話してたんですよね


全体の流れなど、ゆきさんブログに書いてくれてるので、リブログ覗いてみてくださいね〜ウインクキラキラ


ゆきさんのブログ、ほぼほぼエロネタにフォーカスされてるかもですが


私もまた今回のランチ会の続きも書いてみたいと思いますウインクピンクハート


ご参加くださいました皆さん、昨日は楽しい時間をありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブ


ゆきさん、王子、これまでほんとLINE打ち合わせでは色々と楽しかったね〜ニヤニヤ


3人で結成してから短期間なのにスゴい濃い時間だったわ


ほんと、いっぱい笑って面白かった


ありがとう〜


ゆきさん、鹿児島へ引っ越しても応援してるね✨

王子、ランニングはこれから寒いぞ〜



ゆきさんのレポって不思議なのよね、めっちゃ面白いのに、全体的に何か上手いことまとまってるというニヤニヤOKハート


王子のは、お茶会の話しの中から一つ、こんな男の本音をレポしてくれてますよんウインクOKキラキラ



{52EACA66-03E6-4442-8C74-EB21AE3DF829}





Luxuriousスクール♡講座


Luxuriousメニュー


HAPPY GIRLS' CLUB
キラキラ女子を楽しむ、放課後のクラブ活動みたいな、お気軽で楽しい感じピンクドーナツマカロンコーヒー

「いくつになっても女の子だもん」を楽しむキラキラ

大人女子の、大人女子による、大人女子の為のクラブ活動唇口紅

「女子力高くなりたぁい」「こんなんしてみたい~」を、どんどん叶えていきますチョコ


Luxuriousラグジュリアス堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif

KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifメニュー内容・料金案内・アクセス・ご予約&お問い合わせHP

http://www.luxurious.jp/

090-6989-1206

luxurious777@docomo.ne.jp 

完全予約制 

営業時間 10時~18


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ