RICO×YUKAの満月のスピリチュアルお茶会でした♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{7E1328DB-E6D9-483C-88C7-EEF077122ABE}



昨日の満月は、梅田のカフェグレースさんで「RICO×YUKAの満月のスピリチュアルお茶会」でしたぁデレデレコーヒースイーツラブラブ



{ED97CC88-55D4-42AB-BA85-44C0AC52AA66}



りこさんとの初コラボ企画〜めっちゃ楽しかったです爆笑



誕生花ダリアさんだらけの(笑)めっちゃパワフルな会となりましたよ星



今年は数秘9の年、そして今月は同じく9の月、誕生花でいうと椿、不要なものを手放す月、浄化、整理整頓する完結の月



そして満月も、ストーンなど浄化するには最適の日、まさに浄化の日✨



9はルートナンバーの中で1番大きな数、満となり、やはり完結です



終わりの始まりの、終わりにあたる



そして、真っ新、綺麗にリセットして生まれ変わる節目であるのですよね



満月なので、満ちる、達成



そして昨日の数秘の日のサイクルは8、同じく達成、開花、収穫、などの意味がある



そんな8のサイクルの日だった昨日、なんと偶然にも、数秘8、誕生花ダリアさんだらけの集まりとなったのですウインク



魚座の満月、魚座も星座の最後に位置するので、同じく満となり完了完結でありますうお座



黄色く真ん丸に満ち足りた、達成の日、満月



そんな昨日は、8のダリアさんがたくさん集まられていたので、ゴールドの華やかなエネルギーがグルグルしてました酔っ払い



私からは「浄化と感謝のワーク」2つと、本格的な?お財布フリフリを伝授〜ラブ流れ星



{67FDCF19-DE30-4F45-91BC-9CB1F2B944E1}



このやり方は皆さん新鮮だったようで喜んでいただけて良かった良かったデレデレラブラブ



誕生花セラピーのプチセッションもさせていただきましたが、皆さん今後の展開が楽しみで、満月だけに?今日は1日ゴールドのカラーが渦巻く日となりました✨



隣では、りこさんのスピリチュアルタロットも盛り上がってましたよぉウインク



33×33の私とりこさん、思いがけない展開もあるのは、やはり33ならではという感じで



皆さん、すごく向上心があって、ポジティブで、チャレンジ精神も旺盛で、とにかくパワフルで、私も今日は、すごく良い刺激をいただけましたデレデレ



スピリチュアルなお話もできるけど、皆さん、どっしり地に足もついたバランスの良い方ばかりで、とても楽しい時間をすごさせていただきました照れピンクハート



お茶会にご参加くださいました皆さま、ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ



{48C4AE7B-07BF-49A4-B6DC-C303621BB36D}




美と癒しの魔法使いハッピーマニアyukaの今後のイベント情報おすましペガサスベル





HAPPYGIRL’Sハロウィンパーティーのお知らせはこちらハロウィンおばけ





Luxuriousスクール♡講座



Luxuriousメニュー



HAPPY GIRLS' CLUB
キラキラ女子を楽しむ、放課後のクラブ活動みたいな、お気軽で楽しい感じピンクドーナツマカロンコーヒー

「いくつになっても女の子だもん」を楽しむキラキラ

大人女子の、大人女子による、大人女子の為のクラブ活動唇口紅

「女子力高くなりたぁい」「こんなんしてみたい~」を、どんどん叶えていきますチョコ



Luxuriousラグジュリアス堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif


KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifメニュー内容・料金案内・アクセス・ご予約&お問い合わせHP



090-6989-1206


luxurious777@docomo.ne.jp 


完全予約制 

営業時間 10時~18




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



友だち追加

ハッピーマニアyuka (@yukaluxurious)