人生は冒険!私という主人公のドラマをとことん楽しむのだ♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{8C9879F6-10CF-4B07-9ABC-33BCB0982617}




ウソでしょ滝汗!!!


今日は北海道までカバラのお勉強を深めに行く予定でしたが、まさかの飛行機が欠航で飛ばないゲッソリアセアセ


しかし、私の乗る便以外の北海道行きは飛ぶらしい飛行機


先生に申し訳ないのと、前々からずっと楽しみにしていた講座なので諦めきれずに、第1ターミナルのJALやANAや、第2ターミナルpeachの受付へ、空いてないかキャンセル出てないかを聞きに行ったり来たり何往復も繰り返し走るアセアセ


そしたらpeachの方は、まだ朝早いからかシャッターが半開きで、頭から思いっきり突っ込んで、頭クラクラ、たんこぶ出来ました餅


往生際が悪いのかいい加減に諦めろ!とお叱り受けた気がする〜タラー


同じpeachの便はもう満席で今日は全滅なのと、他の航空会社でのキャンセル待ちや普通に飛ぶ便はあっても出発がお昼からしかなく到着時間が遅くなったり、片道6万と高額だったりもやもや


関空から船で神戸へ行ったら最短、お昼前の便に乗れるらしいけど、それでも遅いのですよ〜


頭も打ったし悪あがきstop強制終了


なんだか気持ちが帰るに帰れず、関空でただただボーゼンとするばかり、、、


初めての北海道めっちゃ楽しみにしてたのにぃ〜えーんアセアセ


もう手の施しようがなくて残念すぎでしたガーン


こんな日もあるのね〜チーン


Facebookに投稿したら、皆さん、たくさんコメントくださり、ありがとうございます


コメントの中でハッとしたのが、誕生花セラピーの考案者である三奈さんからのこんな言葉


残念でしたねまさに、数秘ユニヴァーサルデイサイクル22ですね。水星逆行もあるし。たんこぶ、お大事に♡」


と、コメントくださいました


「なるほど!そっかぁー!!!」と思いましたよびっくり星


計算すると、今日のサイクルは22


まさに大嵐雷台風


さすが22、行きのバスから事故現場に遭遇したり、初のpeachで内心ちょっと怖かったってのもある上に、目覚ましで起きて窓の外見たら稲妻、雷もピカピカゴロゴロと酷かったから、欠航ではなく乗れてても怖かった想いしてたかもだし、


関空からの帰りも、パトカーや救急車がいっぱいの事故現場に、またしても遭遇のオンパレードガーン


わたし今回の彗星逆境の影響をかなりモロに受けてましたし、今日はおとなしくしといた方が良さそうってことで、コメントにも皆さん言われる通り、護ってもらえたんだなぁと思いました


しかしね、カバラ深めに勉強しに行くというのに、今日のサイクルを見ていないなんて本末転倒


頭も打ったのも、予測不能な事態にも、色んな意味で頭クラクラ


今日はゆっくり、最善に事は起こると思い直し、意地でも何とかして行けないかなと悪あがきはやめよう、天の計らいに任せようと、頭冷やすことにしましたよ雪の結晶


温子先生には、急のキャンセルとなってしまい、大変ご迷惑おかけしてしまい申し訳なかったのですが、優しいお言葉と親切な対応と、新たな提案までしてくださり、ほんとに心から感謝しかございません


温子先生、ありがとうございます


ほんとに心優しい先生で、温子先生に出逢うことができて、とても幸せです


私が尊敬する先生方、ほんと器が広く大きく素敵な方ばかりで、お勉強だけでなく学ぶところがたくさんあります


今回ものすごく楽しみにしていただけに、なかなか納得して帰れなくて、5時間は関空に滞在してました


でも、もう落雷もスゴかったとのことで、飛ばない方が良かったと思うことにして、最善の結果だったんだと、仕方なく納得するようにしました


良いも悪いも、起こる出来事はすべて必然


きっと今はタイミングではなかったり、きっと最善の結果になるのだろうと


そう思っていたら


やっぱり最善の結果となったのですラブキラキラキラキラキラキラ


またそのタイミングきたらブログに書きますね


私の人生は波瀾万丈


普通に上手くスムーズにはいかないことも多い


失敗もたくさん、いっぱい、つまづいては転がる


だからこそ学ぶことも沢山ある


もうね、人生は冒険!!!


私という主人公のドラマを、とことん楽しむのだカチンコ



良いも悪いも色々と体験


飛行機にほぼ乗ることがないので飛行機のことなど何にも知らないし詳しくなかったけど、今回のことで、たくさん調べたりして、色々と知ることができたし、新たな発見もいっぱい学びがありました


ほんと色んなこと体験するわぁ照れ



まさに、この地球は体験の星だよね照れラブラブラブラブラブラブ





Luxuriousスクール♡講座



Luxuriousメニュー



HAPPY GIRLS' CLUB
キラキラ女子を楽しむ、放課後のクラブ活動みたいな、お気軽で楽しい感じピンクドーナツマカロンコーヒー

「いくつになっても女の子だもん」を楽しむキラキラ

大人女子の、大人女子による、大人女子の為のクラブ活動唇口紅

「女子力高くなりたぁい」「こんなんしてみたい~」を、どんどん叶えていきますチョコ



Luxuriousラグジュリアス堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif


KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifメニュー内容・料金案内・アクセス・ご予約&お問い合わせHP



090-6989-1206


luxurious777@docomo.ne.jp 


完全予約制 

営業時間 10時~18




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



友だち追加

ハッピーマニアyuka (@yukaluxurious)