生命の樹カウンセラーhappyカバリスト錬金術師になるのだ♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{7DD2925C-4B37-4A3A-8F6D-F87E387F8902}




バタバタとしていて、すっかりブログをサボリ気味に〜



グアム帰ってからは、東京へ泊まりというハードスケジュールチューアセアセ



カバラ生命の樹のお勉強へ行くのに、一昨日は東京へ前乗り〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



1人で初お泊まり、1人で泊まるのちょっぴり怖かったけど、意外にも楽勝だったのでした



そして昨日は、東京の八王子にて、待ちに待った楽しみにしてた小西温子先生の、生命の樹カウンセラー講座を受講してきましたぁデレデレハート



私、好きなものたくさんあるけど、カバラが好き過ぎてたまらんのですラブ



数秘術だけでなく、もっと深くカバラの世界を探求したいというか何か分かんないけど「思い出したい!」という衝動にずっとなってました



カバラ少し学んだり本も読んでるけど、同じトーンの先生に教えてもらった方が断然早い!



ようやく見つけた同じ匂いがする先生ラブ



素敵な師との出会いは大きいですハート



生命の樹を読み解く面白さ



数秘よりもっと深く自分のことを知ることができるキラキラ



非常に少ない割合で10色の人がいる



やっぱり私は生命の樹でも、独特な感覚、宇宙人というか異端児ということが発覚チュー



幼少期の自分のことが紐解けて鳥肌ものでした



これからカバラの世界へどっぷり突入していきますぞてへぺろハートハートハート



これからも、やりたいことは、とことんやってくのだ



誕生花でみると、もう1人の私はカラーの花を持っているので、とてもストイックな一面や、徹底的に未知の領域や見えない世界のことを探求したい欲があるので、こういう自分もすごく私らしいです照れ



小西先生によるカバラの教えは、私の中で、ものすんごくストーンと腑に落ちましたキラキラ



カバラは受け取りの法則だよという言葉



ダヴィンチが最後の晩餐の画に仕込んだもの、失われたアークの謎や、そしてマリア信仰など、私の中で、すべての点と点が線となって、バチーっとパズルのピースがくっついたポーン!!!



謎が解けた感覚、なるほどぉ〜と腹に落ちてスッキリ照れ



考古学、科学、量子力学、天文学、錬金術、数秘術、スピリチュアル、旧約聖書、古事記、ギリシャ神話、神秘学、カバラ、宇宙の法則、私これからが、こよなく大好きハートハートハート



なぜに、こんなに惹かれ好きなのかは分からないけど、魂の深いところで、これらを探求してる時が、私の喜びでもあるデレデレ



カバラ、生命の樹、もう無性に好きな分野ラブラブラブ



小西先生から、カバラは、受け取って伝承する錬金術だと学んで、もう私の中でビックバンです爆笑流れ星



小西先生は、聖母マリア様のような、マザーテレサのような慈悲慈愛のとっても優しいオーラを放っていて、すごく気さくで可愛らしくて、おちゃめでもあり、素敵な先生との出逢いに、とってもhappyです



そしてふと先生とは、魔女狩り、エジプト、ユダヤの民としてマグダラのマリア様と関わっていたビジョンが広がり、薔薇や百合の紋章やら、その時の深いご縁を深く感じましたラブラブ



そして、自由勝手に好き放題、あちこち飛び回ってる嫁だけど、快く娘を見ててくれるという、旦那さんの、お義母さん&お姉ちゃんに感謝感謝でしたおねがい



お姉ちゃんは富田林まで迎えにきてくれて駅まで送ってもくれた



好きなことさせてくれる旦那さんにも感謝感謝です



小西先生、ご一緒させていただきました皆様、旦那さんに、旦那さんファミリー、ありがとうございましたハートハートハート




受け取った感謝と愛を、今度は私も、循環させていきたいと思いますニコニコ流れ星キラキラ




生命の樹カウンセラー講座終了し、カバラのお勉強マスターしたら、これからは、ハッピーマニアyuka「生命の樹カウンセラーhappyカバリスト錬金術師」としても、活動していきたいなぁ〜と思いますラブラブラブラブラブラブラブ




{9D8D5F5B-EEDA-4C36-A6B5-684364E2A9DD}

ようやく、この姿がしっくりきた爆笑




Luxuriousスクール♡講座



Luxuriousメニュー


Luxuriousラグジュリアス堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif


KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifメニュー内容・料金案内・アクセス・ご予約&お問い合わせHP



090-6989-1206


luxurious777@docomo.ne.jp 


完全予約制 

営業時間 10時~18


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ