第14回目・誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座でした♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{AA5D5B9F-56FD-4CDF-9156-CE4F33F2EB8C}




今日は、富田林Luxuriousサロンにて、第14回目となる、誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座を開催させていただきましたぁ爆笑ガーベラ



大阪と奈良に、またまた素敵なアドバイザーさんが誕生しましたよぉ~✨✨✨



今日の講座も、あっという間に時間が過ぎて、私も楽しい時間を過ごさせていただきました



誕生花セラピーの講座してる時って、ほんと楽しくて、わたし終始ニヤニヤニマニマしっぱなしニヤニヤ



今日はお二方とも数秘術をされてる方でしたよ



誕生花セラピーは5つのお花から読み解くことが出来るのが、他の数秘術にはない特徴です



なので、すでに数秘術を学び知っておられる方でも、ものすごく納得されることも多いです✨



数秘術されてる方でも「やっと納得!スッキリしました!」って感じで、ようやく全ての謎が解けるといった感じとなり「誕生花セラピースゴイわぁ~」という反応が起こります



今日はHさまの、その反応を見ていて、私もニンマリニヤニヤ



私も元々、数秘術を学んでいたので、数秘術のこと知ってはいましたが、初めて誕生花セラピーのアドバイザーを受講し学んだ時に「誕生花セラピースゴイわぁ~」って、同じ反応しましたもん



その感覚分かるわぁ~って、ニンマリ



そこから誕生花セラピーに私はすっかりどハマりで今に至るといった感じですラブ



これから、ご自身でされておられる事に誕生花セラピーを活かして発展させていかれたりと、今後の展開も楽しみなお2人



そうそう!こんな素敵なプレゼントもいただいちゃいましたよ


{BFF8C296-3ED2-4B56-8E36-D24C82169D1B}



素敵ですね~



なんとI様の手作り、どうやって作ってるんだろう~って、マジマジ見てしまう職人気質の私



講座中、ホワイトボードの所に飾らせていただき、とても華やかになりました



I様、ありがとうございますラブ



H様は、ヨガの先生とのこと、前日に、お2人の誕生花を見ていた時に「お!明日はダンスしてるか幼稚園の先生くるかも?」なんて思いましたが、やはり体動かしてる方が来られて、ほんと誕生花セラピー面白いわぁ~って改めて思ったのであります



誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座で、誕生花セラピーを学び面白さを知っていただけて、そして、私から受講生さんへ、受講生さんがアドバイザーさんになられ次はクライアントさんへ、happy連鎖happy循環が生まれる




それがすごく私は嬉しいです



どんどんhappyの連鎖が起きていく✨✨✨




I様、H様、これから、たくさん誕生花セラピーでhappyの連鎖を起こしていかれてくださいね




本日は富田林まで遠いところお越し下さいまして、ありがとうございました













告知させていただいておりました



早くも残席3名様になりました!

早くも残席1名様となりましたよ~!ご希望の方はお早めに~ウインクベル

{1F546F58-537D-48FE-91B5-13BD43CB976D}






Luxuriousスクール♡講座



Luxuriousメニュー



HAPPY GIRLS' CLUB
キラキラ女子を楽しむ、放課後のクラブ活動みたいな、お気軽で楽しい感じピンクドーナツマカロンコーヒー

「いくつになっても女の子だもん」を楽しむキラキラ

大人女子の、大人女子による、大人女子の為のクラブ活動唇口紅

「女子力高くなりたぁい」「こんなんしてみたい~」を、どんどん叶えていきますチョコ



Luxuriousラグジュリアス堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif


KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifメニュー内容・料金案内・アクセス・ご予約&お問い合わせHP



090-6989-1206


luxurious777@docomo.ne.jp 


完全予約制 

営業時間 10時~18




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



友だち追加

ハッピーマニアyuka (@yukaluxurious)