どうせ夢を語るなら、色んなことワクワク妄想して楽しんだ方がいいのさ♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{8EF12B98-D96C-4F49-9C96-F73652D7903D}




昨日ね、お友達さんのFacebookでこんな投稿があって、私も同じような事をちょうど思ってた所だったから、めっちゃ共感して、ついついコメント入れちゃいましたニヤニヤ





「激しく共感‼️笑
私も同じく実務無理~イケメンパートナー宇宙へ求む。笑」




投稿者ゆきさん

「なんかこう
「いいですね!
一緒にやりましょう!」
っていってくれるイケメンに癒されたい。
本気でみつけよーよ!
マジでマジで❤」





「そうそう!
ノリが良くて感覚が合って、共感してくれて、才能引き出すの上手くて、何でも一緒に前向きに挑戦していってくれて、事務管理能力優れてて、いつもニッコリ支えてくれる、イケメンパートナー笑笑笑
マジで見つけたい」




Sちゃん

「だんなさんでいいじゃんww」





「ビジネスパートナーと旦那さんは違うかも(^_-)
旦那さんは自分の仕事あるからね~時間あって一緒に出来る人ならベストだけどね(^_-)
でも、イケメンパートナーより、やっぱ出来る女の人の方がキャッキャッ楽しくて実際はいいのかも
こうやって夢をどんどん語るのが何より楽しいよね~(^_-)✨」





きっとね、ゆきさんも私も、多分イケメンパートナーってのは、ほんとは別にどっちでもいい訳なのですよチュー



でも、どうせ夢を語るなら、ワクワクする方がいいもんね~



もしかしたら、ほんとにそうなったらラッキーだし~みたいなチョキ



どうせ夢を語るなら、ワクワク色んなこと妄想して、楽しんだ方がいいラブ



それに、お仕事を一緒にしていくのに、旦那さんはちょっと違ったり、喧嘩になりやすかったり(笑)普通のお仕事してたら時間も取れないし、こちら側のに興味なかったり、求めてること旦那さんが苦手だったりで、なかなか意気投合して奥さんのお仕事など、やりたいことに、力を入れてくれる人なんて滅多といないかも?です



旦那さんのことは1度はやはり思い描くけど、やっぱり何かちょっと違ったりね



相談したりアドバイスくれたりはしても、共に実行とはいかないかなと、それとこれとは別みたいな感じ?



異性のビジネスパートーの場合、別にイケメンでなくていいかもですが、でも、どうせなら、イケメンパートナーって妄想だけで、すごくワクワク前進するのは間違いないから、それってすごく良いと思うんですよねデレデレ



だから、このゆきさんの投稿を見て、イケメンパートナーというビジョンを入れてる所「それめっちゃいいやん!!!」って、激しく共感した訳です



なぜに異性なのか、やはり左脳が必要~って所に行き着きます



データとかマーケティングとか分析解析など処理能力、SNSなどWeb関連や、理屈など理論的な部分、どうもそういうのが苦手~



昔まだ若い頃、パチンコスロットのイベコンの仕事でチャンスエンジェルズというユニットに所属してた時、マネージャーさんが、あれやこれやテキパキ手配などしてるの見てスゴイなぁと思った事をよく思い出します



自分でお仕事するようになり、男の人の理論的な部分、行動力、パワー、処理能力、左脳的な感じが欲しいなぁ~って、私もよく思ったりするんですよね



在り方は分かっても、やり方が分からない



答えは分かるけど、式が分からない



たくさんインスピレーションやアイデアは湧き出てくるのに、それをどうすればいいか方法が分からないから行動に移しにくい



何とか自分でやってみたりもするけど、実務的なことは、かなり合わない作業というか、重圧や責任感など背負うと、グッタリしてパワーダウンしちゃったり



さすがに限界というかキツイっていうのは、すごく共感するところ



実務的なことが苦手だったり、頑張ってやったとしても出来たとしても、パワー使い果たしてしまい、次へと続く腰が持ち上がらなかったりします



私もちょうど、そんな事を思ってたのですよね



Facebookで、ドーンっと、こういうの書けるって、ものすごく素敵やん~って思いましたキラキラ



投稿者のゆきさんって、ほんとに心が透き通ってて、とてもクリアで綺麗なんですよ宝石白



私めっちゃ大好きで大ファン~ちゅーラブラブ



なんでも直球なのよね、ハートがオープンで真っ直ぐで、いつもありのまま、心のままに素直に表現してる、そこが特に大好き



とにかく色んな意味で面白い33で虹の花の彼女



勿論ぶっ飛んでる所も大好きです



でも、やはり33の虹の花って、事務的なことが苦手だったりするのですよね~



だから、こうなったらいいなぁ~っていう、理想や願望や夢は、どんどんアウトプットして語ることが大切おすましペガサス



虹の花は引き寄せるのは得意だったりするので、ゆきさん、きっとそのうち、イケメンパートナーに巡り合うかも知れませんねウインク



夢は冷めないうちに、どんどん語ることが大切



なんでも語ったもん勝ちです



だって、何言っても何でも言っていいんだから~



どんどんニマニマしながら夢を語ろうニヤニヤ



夢をどんどん創造しながら語るのって、最高に楽しいですもんね



夢を語ってる人の夢に共感したら、一緒に、その夢に乗る、これもすごく楽しいですし、お互いの夢がもっと広がり、ワクワクが倍増します



一緒に、夢を楽しむ



夢を語るのって何よりも楽しいのですデレデレ



そんなゆきさんに、Facebookのスクリーンショットを名前の部分を伏せて、ブログへ書かせていただいても大丈夫か聞いてみたところ、こんな返信が!



「スクショ本名もちろんばっちりオーケー!イケメンカモン❗」



とのことでした爆笑!



ほんと最高に面白いわ



ゆきさんのそういう所ほんま好きだわ



イケメンくん!ゆきさん、ビジネスパートナー募集中ですので、下記のゆきさんブログへご連絡くださいねウインク



ゆきさんは、アラフォー女性を中心にセミヌード撮影会をしていたり、不倫男の本音塾というのを開校したり、面白いイベントクリエーターさんですよん~








私も同じく、イケメン?メンズ左脳系、ワクワクガール右脳系、パートナー募集中です~ウインク




クリエイティブにノリ良く遊ぶ感じで、ワクワク色んなことを企画&運営して、関わる全ての方と共にhappyを分かち合い、みんなで人生をhappyに謳歌して楽しみたいなぁ~なんて思ったりしてますラブ



私へ方への申込みはお問い合わせまで~






Luxuriousスクール♡講座


Luxuriousメニュー


HAPPY GIRLS' CLUB
キラキラ女子を楽しむ、放課後のクラブ活動みたいな、お気軽で楽しい感じピンクドーナツマカロンコーヒー

「いくつになっても女の子だもん」を楽しむキラキラ

大人女子の、大人女子による、大人女子の為のクラブ活動唇口紅

「女子力高くなりたぁい」「こんなんしてみたい~」を、どんどん叶えていきますチョコ


Luxuriousラグジュリアス堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif


KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifメニュー内容・料金案内・アクセス・ご予約&お問い合わせHP



090-6989-1206


luxurious777@docomo.ne.jp 


完全予約制 

営業時間 10時~18




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ 

友だち追加