いざ!阿波の国へ!キリストの旅♡〜番外編〜 | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{BA2CF87C-1880-4736-8091-B8A06AA07326}








今回は、弾丸日帰り阿波国キリストの旅~番外編チューラブラブ



今回の旅のメインは、大塚国際美術館栗枝渡神社でしたが、結果的に



大塚国際美術館からの~通り道の橋→大歩危小歩危→栗枝渡神社→かずら橋→秘境の湯へ行く旅となりましたぁ♨️



大塚国際美術館を後にして、ルンルンでひたすら走ってると、めっちゃ綺麗な景色が広がってきて「めっちゃ綺麗な所やなぁ~」とか言いながら、気持ちよく爽快に運転~車



{A2A542E2-3398-4C70-8B18-60E0EC8CC6B9}



どうやら、たまたま通ってた所が、大歩危小歩危という有名な所だったようで、なんだか旅のオマケみたいでラッキーでしたデレデレ



ちょうど橋があり、とっても気持ちが良い所だったので、降りてみることに~



{04DB50E1-1281-4984-975D-7C37503AD846}



大自然に囲まれて気持ちいい~おねがい



{FD4D7D80-76AA-443A-B4EB-CE2B3293D6D1}



私は吊り橋が大の苦手で、手前までしか行けず



{C7D1BB67-9CD5-48DA-87EA-433070A0ACFA}



旦那さんと娘は楽しそうに行ってしまい、1人ポツンと取り残されてしまいました



{E24DACA3-0068-4101-B9A4-5BBCD3DE618F}



そこから車を少し走らせてると、大量の鯉のぼりが~



子供の日も近いからか、鯉のぼりが、いっぱい泳いでましたよぉ~金魚



{AD0A183E-8C6C-4129-B4FB-E931EC71E1BE}



人が賑わっている所があったので、車を降りてみることに



展望台?みたいな所もあったので行ってみると、向こうからボートが、どんぶらこ~どんぶらこ~と、流れてきましたよニヤニヤ



次回、来た時は、ラフティングも体験してみたいなぁ~なんて思いつつ



栗枝渡神社へ行き、お次は、かずら橋へ~



{1298ABEF-8F04-4537-BCD6-29AC9E920D24}

{76C754EB-1EB5-4535-B905-47B228050DE2}



旦那さんと娘は、せっかく来たからにはと、かずら橋を渡る気マンマンで楽しみにしてましが、ビックリするぐらい並んでいたので、残念ながら見て楽しむことに変更~



そこから、温泉に入って帰ろう~ってことで、秘境の湯へデレデレ♨️



{637941F0-9E64-474E-8EC4-6F3073AA5311}


そうそう!道中に妖怪屋敷とかいう所もあったけど、残念ながら閉店してたので、とりあえず、顔出すのんあったので、写メだけ撮ってみたのだ宇宙人くんおばけくん



温泉入ってスッキリ爽快~✨



帰りは、行きの明石海峡大橋へではなく



{5284DDA2-B272-4524-B073-65464EC1CE94}



ぐるっと回って、瀬戸大橋経由で帰宅することにぃ~チュー



{86FC4A9B-F315-43CB-B605-14ADB1F351C7}



朝から走りっぱなし~遠いよ~



とにかくめちゃ走ったぁ~車



朝6時半頃に出発して、帰宅したのが深夜1時半



ほぼドライブ、走りっぱなし



18時間の弾丸な旅、13時間は運転してた感じですねゲロー



でも、GW真っ只中にも関わらず、美術館への駐車場前で少し詰まったぐらいで、道中、渋滞に巻き込まれることは全くなくて、スイスイ~と泳ぐような旅となり、ほんとラッキーだったのでしたニヤニヤ



お次は、剣山へ行くぞぉ~富士山



きっと、ベストなタイミングで行くことになると思うので、今からワクワク楽しみです



阿波国キリストの旅、まだ続きそうですが~今回は一旦〆ということで~ウインク



最後まで読んでいただき、ありがとうございます








Luxuriousスクール♡講座


Luxuriousメニュー


HAPPY GIRLS' CLUB
キラキラ女子を楽しむ、放課後のクラブ活動みたいな、お気軽で楽しい感じピンクドーナツマカロンコーヒー

「いくつになっても女の子だもん」を楽しむキラキラ

大人女子の、大人女子による、大人女子の為のクラブ活動唇口紅

「女子力高くなりたぁい」「こんなんしてみたい~」を、どんどん叶えていきますチョコ


Luxuriousラグジュリアス堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif


KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifメニュー内容・料金案内・アクセス・ご予約&お問い合わせHP



090-6989-1206


luxurious777@docomo.ne.jp 


完全予約制 

営業時間 10時~18




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ 

友だち追加