愉快なスターシードさん達とランチ会〜♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{2A290208-CFBD-4C6C-A4F5-9B1E239B58D6}



面白すぎた~ニヤニヤ



今日は愉快な宇宙人メンバーさん達とランチ会でしたぁ~UFO



{BCBAA019-E27A-4405-8B97-9A48357DA74D}



Facebookに神社ツアーの記事を投稿した時に「行きたい~」との声があり、メッセンジャーグループ内で場所を決めるものの、全く決まらず(笑)とりあえず先に何故かランチ会が決定~ナイフとフォーク



もう、この時点で、みんな自由!面白い展開だわ~



ランチしながら色んな話しで盛り上がり、時折、場所を決める話しになるけど直ぐに流れ(笑)全く決まりそうにもなく、帰る頃に、まったく予想不能だった場所へ、急遽、即決で決まりました!



グループメッセンジャーの流れから決まりそうにないのを察知して(笑)神社の本を一応2冊持って行ったけど、もはや行き先は、神社ではありません



あれだけ決まらなかったのに(笑)なんとなく話してた話しの流れから「そこ行こう!!!」と即決定



神社ツアーではなく、まさかのミステリーツアーですUFO



予想外の展開ですが(笑)もはや逆に納得、しっくりくる適切な場所に決まったという結果になりましたデレデレ



確かに、このメンバーでは、神社とかではないかも



完全にスバリ!宇宙人スポットですUFO



こりゎ神社ではなかったわぁ~決まらんかったはずだぁ~と、妙に納得してしまう



スターシードっぽい流れニヤニヤUFO



地球には、他の星から転生してきてる魂も数多くいます



色んな星から魂が集まってくる



スターシードさん達と話してると、年齢とか肉体とか関係なく、内側の魂同士で会話してるみたいな変な感覚になります



年齢とか肉体とか、ほんと関係なく、魂レベルでの対話って感じで、すごくユニークな感覚です



今日は、Sさんとは誕生花も同じなうえに何だか同じ匂いがするので、始まりの始まりの起源である出身星は違っても、その後、同じ星で転生し同じ星を経由してきたのだろうなぁ~なんて思ったりもしました



なぜだか分からないけど、私はイルカって言われることが多くて(笑)イルカに特別に意識をしたことがないというか、特別にそこまで好き~ってこともなく、アドベンチャーワールドのイメージしかわかなかったので、そう言われる度に、顔がイルカみたいに、さほど凹凸もなくノベーッとしてるから?とか不思議に思って、よく聞き返してました



で、不思議なのが、なんだか同じ匂いがする!と思った人は、ほぼほぼイルカ好きな方が多い



今日も、Sさんがイルカが好きな事を知って、めっちゃ内心ビックリ



ん~これはもう統計的に、自覚ないけど(笑)イルカ型の宇宙人だった頃もあるのかも知れませんな~なんて思ったりしました



ここにいる地球人みんな、今は地球人だけど、魂は何度も何度も転生し、もちろん地球でも、地球以外の星でも転生してると思いますよん



中には生粋の地球人もいてると思いますが



なので、皆んな、今は地球人



宇宙にも色んな種がいて、闇が濃い種や、光が濃い種などいると思います



地球では、色んな種がごちゃまぜ状態で転生してる、とっても珍しい、面白い星



だからこそ、この地球は、二極であり、光と闇があり、学び多い星なんだと思うのです



珍しい星、宇宙種族達が見守る、とても貴重な星



上から見守るだけではなく、自ら地上に降り立っている魂も多いです



特に日本は和の国なので、和合、融合、統合、白黒ではなくグレーなど曖昧さがあり、陰陽、闇と光を統合させることのできる面白い種



日本は世界地図と同じ、日本は世界の要です



日本の富士山は4つのプレートが重なる重要な地でもあり、やはり地球でも、ここ日本、日本人として生まれることを志願したこと、日本人の役割は、とても大きいと思うのですよね



でも、それらを思い出し目覚めないと発動できない



みんな記憶喪失で生まれますから



とにかく神の国なので頼みますよ、という感じのメッセージ多く受け取ります



日本人は、光の種が多いということなのかもですね



1人1人の意識の向上が鍵を握ってる



あれれ、こんなこと書くつもり全くなかったのに(笑)何を書いてんだか



話を戻そう!!!!!自分よカムバッーク!!!



そうそう、ここのカフェめっちゃ良かったです~めっちゃ気に入りましたぁ酔っ払い



手渡された謎の籠まさかのオニギリが籠の中に



{279F64AB-ED79-4488-9E42-19958ADDDA2D}

{E95FBF1B-5561-45CF-A3C1-60DA87AA8D73}



テンション上がりまくり~



美味しかったし、お腹パンパンっ



{5F64982C-A93C-4F32-88A8-14EAE98B7FB4}



デザートもすんごいボリューム~でしたぁ~ちゅーおにぎ



{55928EB7-3FCB-4B08-AA3C-383D70096BFC}



今日は、愉快なスターシードさん達と、愉快で楽しく美味しいランチ会だったのでした



楽しい時間をありがとうございましたデレデレ



{B36DF9C4-04CA-41E1-AD29-9A81B14F3511}








Luxuriousスクール♡講座



Luxuriousメニュー



Luxurious~ラグジュリアス~堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif


KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifメニュー内容・料金案内・アクセス・ご予約&お問い合わせHP



090-6989-1206


luxurious777@docomo.ne.jp


完全予約制 

営業時間 10時~18




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ