子供アニメの世界には大切なことが、たくさん詰まってる♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{FF4C271C-A59F-42E3-B4A6-05A685B74B7E:01}



今週の月曜日は、長野県にお住いの、もうお馴染み宇宙人ankoさんがご来店でしたぁデレデレUFO


もう日付変わって金曜日


1週間ってほんと早いですね~


エクステが終わっても、まだまだ宇宙人同士の話が盛りだくさん


話し尽きず、そのままランチへ行くことに~パスタカレー


{FE56CF08-73DB-49A7-B0BF-433927F867EC:01}



まず、私からの話は、子供のアニメってスゴイですよ~ってこと


この前の「ドラえもん」
(※ネタバレあり、内容知りたくない方はこの先スルーしてくださいね)


のび太が0点を取って、いつもの如くママに叱られる


外出禁止、あれもダメ、これもダメ、のび太を、枠に閉じ込めようとするのですよね


のび太が、自由を求めて家出をします


ドラえもんの道具で簡易の家を、裏山や空き地に設置するものの、ここは私有地だ国有地だと、持ち主がいると、追い出されまくり


どこもかしこも誰かの持ち物だと嘆く


しずかちゃん、スネ夫、ジャイアンも、それぞれの不満などなどで、みんな家出を決意し集まります


ここで皆んなも、すべての土地は誰かの持ち物で、行く所なんて何処にもないと知り、スネ夫が、元々は誰のものでもないのに~ってな事を言うんですよね


ほんと、その通りですよね


この地球は誰のものでもないですよね


土地を奪い合う戦争なんて。。。そもそも誰の土地でもないはずなんですよね


で、皆んなで人間がいない時代へ行こう!となります


タイムマシンで7億年前へ~


時空の乱れ、時空乱流があったものの無事に着いた7億年前の世界は、とっても美しい~と皆んな感動


でも、7億年前にはもう人間がいて、暗闇族と光族が存在し、光族の人達は、暗闇族に支配され、奴隷にされているんです


暗闇族の支配者は、精霊王ギガゾンビという者


このギガゾンビは魔術を使います


昔々は、キリストや卑弥呼などもそうですが、魔術、妖術など、人を超えた力を扱える者が、リーダーのような感じになりがちですよね


で、ドラえもんは、暗闇族に対抗すべく、光族のドラゾンビとして活躍する訳です


精霊王のギガゾンビ、実は、ドラえもんと同じ未来人


ドラえもんの21世紀よりも未来の22世紀の人


支配者になろうと企んで太古の地球へやってきたんですよね


太古の人達は、未来人なんて分からないはずですから、魔術を使うギガゾンビに恐れを抱いてます


未来から来たドラえもんの道具って、のび太達の時代から見ても、魔法ですよね


使い手によっては、良い方向へも使えるし、悪い方向へも使える


怪しい魔術などではなく、すべて科学の進歩の違いなのだけど、まだ原始的な古代の人から見ると、まるで、やってること出来ること、全てが魔法のようです


のび太だって、未来からきたドラえもんの道具を借りてる時は、周りから見たら、まさに魔法使い


太古の人々からすれば、もう神様ですね


崇め奉るほどのスゴイ人に見えます


昔々の神様って、未来から来た人や、宇宙から来た人だと思うので、やっぱりそうじゃないかなぁ~なんて改めて思ってしまいました


地球の未来人より、もっと遥かに科学や文明が発達した者達が、宇宙には沢山いると思いますUFO


キリストの死と復活も、未来人の道具、どこでもドアや、タイムマシンがあれば、未来へ帰り治療ができ復活できますし、UFOから吸い上げられても同じく復活を遂げられます


神隠しなんかも、UFOによってや、時空乱流などに巻き込まれて違う時代や、違うパラレルへ移動してるかも知れませんよね


光族のドラゾンビが登場した時に、ドラえもんが宙に浮いてたり、のび太達が空から飛んできたり


これって、天使に見えますよね~天使


のび太達は、タケコプターという道具を使ってなのだけど、天から降りてくる姿は、古代の人から見ると、まさに天の使い、光の使いとして、天使って呼ばれるかもですね


それぞれ、色んな力(道具)も使えるしね


天使の頭の上にある、天使の輪


よく外国の宗教画などに描かれてるアレ


あの輪は、タケコプターが回ってるのが、輪に見えた感じといえば、そう見えたりもしますね天使


私が子供の頃に見た回で、のび太が未来へ行った時、孫のセワシ君のお家の壁に、薄いテレビがはめ込んであって、タッチパネルみたいに操作したり、スゴイなぁ~って思って見てたのを思い出したんですが


あれ、もう、今の時代では当たり前ですよね


一昔前は、テレビは箱みたいに四角くて、大きくごっつくて、ガチャガチャとチャンネルを回す感じでした


スゴイなぁ~と思う未来は、そう遠い未来の世界ではなく、どんどん近付いていってるので、タイムマシンなども、もう出来てるかもですね


タイムマシンが出来たら、どうします


とりあえず未来や過去へ行ってみたいと思いませんか


もしかすると歴史を変えてしまうような介入もあるかもですよね


もう、すでに、未来からやってきてる可能性なんてアリアリですよね


地球を良くしようと思う人と、支配しようと思う人と、色んな介入があったり、あったかも知れません


エジプトの壁画や古代の壁画などには、空を飛ぶ乗り物や、電球や、バイクみたいなものなど、未来や宇宙から来た物が描かれていたりもします


地球文明の発展、人類に智慧をつけていくのに、未来人の助けや、宇宙人の助けなどなど、昔からずっと、そういうものはあったのかなと思います


インスピレーションもそうですよね、藤子不二雄さんや、手塚治虫さん、などなど、アニメの世界からのメッセージは、純粋に受け取りやすいので、たくさんの漫画家さんへ、インスピレーションが与えられていると思います


クレヨンしんちゃんや、ポケモンや、アンパンマン、妖怪ウォッチや、プリキュア、ジブリなどなど、子供と色々と観に行きましたが、アニメに出てくる言葉の数々、なかなか深いものが多いなぁと感じます


精神世界本や、自己啓発本なんかよりも、シンプルに、真っ直ぐストレートに、大切なことが伝えられてる感じ


そんなことを「ドラえもん日本誕生」を見ていて思っておりましたデレデレ


子供アニメって、すごく感動しますね


宇宙人同士のランチタイムに、アニメの話しから始まり~まだまだ他にも面白いことあったので、また改めてブログに書きますね~



子供アニメの世界には、大人になるにつれて忘れてしまったような、大切なことが、たくさんたくさん詰まっていますね





Luxuriousスクール♡講座



Luxuriousメニュー



Luxurious~ラグジュリアス~堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif


KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifメニュー内容・料金案内・アクセス・ご予約&お問い合わせHP



090-6989-1206


luxurious777@docomo.ne.jp


完全予約制 

営業時間 10時~18




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ