より素晴らしい人間関係が築けていける誕生花セラピーのセッション♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{D0D46DDC-3F45-41A5-A167-941675297632:01}





昨日は、おやつの時間前でエクステの仕事は終わり、おやつの時間からは誕生花セラピーのセッションでしたぁデレデレ



ミナミまで出張~車



もちろん、美味しいスイーツのカフェでセッションです



以前、リカさんからのご縁で、アーユルヴェーダでご来店くださいましたH様



今回は、ご自身の本質を知る誕生花セラピーと、家族セラピーのセッションご希望でした



以前にも思ったのですが、H様スピリチュアルなお仕事される方だよね~なんて思ったのであります



何事にもタイミングってありますから、いつかそうなる日が来るのだろうなぁ~なんて勝手ながらワクワクしとります



今回、お会いしてすぐに思ったのが、誕生花セラピーも確かに必要でしたが、キッカケとして今のタイミングでお会いすること、今モヤモヤ抱えてることを、全てまるごと良き方向へ解決して、前へ進むことが重要課題だったように感じました



フワフワした感じにならず、しっかり地に足を着けて一歩踏み出すことが必要であり



進むために、すべきことを、一つ一つ明確にする



霧を取っ払い霧が晴れて道が見えたら、見えたよ~っと、ポンっと背中を押すといった感じに



家族セラピーでは、関係性を知ることで、なんで!?分からんわ~理解できんわ~っていうことが「なるほど~!!」っと、相手のことを理解できるようになり、対処法も分かったり、ご家族へ対する自分の気持ちの持ちようも変わったりして、とっても気持ちが楽になりますデレデレ



相手の理解できないことが、理解できるようになると、関係性はぐんと良くなります



相手を尊重することも出来るようになるので、お互いに窮屈な思いをしないでよくなりhappyな関係になります



みんな、自分以外の人のことなんて、誰でも分からないものです



人は、みんな同じ



自分のこと理解されない思い、自分のこと理解して欲しい気持ち



人は、自分基準の物差しで見ていたり感じていたり、自分の価値観の枠に当てはめたりと、なかなか自分以外の人のことを理解するのって難しいものだと思います



人間関係にみんな一度は悩む経験をしますよね



誕生花セラピーでは、自分を知ることもできるけど、ご家族や友人やお付き合いされてる方、誰のでも、その方の生まれ持った性質本質を知ることが出来ます



親のこと、子供のこと、旦那様のこと、友人のこと、あらゆる人の誕生花を知ることで、その方を尊重し理解することが出来るようになります



みんな相手のことが分からないから、悩んだり摩擦が生じたり関係性にヒビが入ったりもしますよね



相手の方が、どんな人かを知ることで、お付き合いがスゴく楽になりますウインク



今生だけでなく、過去世からのご縁などもありますので、家族セラピーなどは、ほんとに面白いですよ



再婚などの場合なども、今生では血の繋がった親子ではなかったとしても、過去世で2人は親子だったんだろうね~なんて事もあります



家族セラピー、相性セラピーなどで、今世でのご縁の深さや魂の結びつきなどを知ると、なんてドラマチックで素敵なんだろ~なんて改めて思えたりもしますよ



誕生花セラピーでは、自分自身を知ること、相手のことを知ることで、より良い関係性が築けていける素晴らしいセラピーですデレデレキラキラ



自分自身を知ること、相手のことを知ることで、みんなhappy



そうそう!H様から、嬉しいチョコのプレゼントもいただいちゃいましたぁチョコ



{975B88CD-71E6-4B34-982A-B4A60C8AE138:01}



しかも明日は、H様からのご紹介で、エクステと誕生花セラピーのセッションを受けに、お知り合い様がご来店くださいます


H様、たくさんのhappyをありがとうございます



ワクワク楽しいことを見つけられたH様、これからはH様らしくパワフルに動かれていかれること、今後がとても楽しみです



H様、昨日はどうもありがとうございましたデレデレ
チョコもありがとうございます



これから、どんどん楽しいこと優先して、益々輝いていかれてくださいね~






Luxuriousスクール♡講座



Luxuriousメニュー



Luxurious~ラグジュリアス~堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif


KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifメニュー内容・料金案内・アクセス・ご予約&お問い合わせHP



090-6989-1206


luxurious777@docomo.ne.jp


完全予約制 

営業時間 10時~18




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ