第11回目・誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座でした♡〜この地上は神々の集まり〜 | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{FB4FDAFD-3603-4A52-83FC-C9F0D619F21F:01}



今日は、第11回目となる、誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座でしたぁ~デレデレ



九州の大分県からお越しくださるとのことで、先日の受講者さまに引き続き、九州も誕生花セラピーが熱くなってくる予感にワクワクです



今日も九州の大分県と大阪に、素敵なアドバイザーさんが誕生しましたよぉちゅー✨✨✨



なんとお2人はマスターナンバー11、同じ蓮をお持ちなのと、そんなにお聞きしない名字だと思うのですが、名字が同じ(お1人は旧姓)だったというミラクル共通点が満載でビックリでした



そして、この後、また同じ名字のお友達さんに会う予定という面白い展開で、そのお友達のお家がK様のご自宅と近いということで、ご縁ってすごいなぁ~って染み染み思いました



第11回目に、お2人とも、11という数字をお持ちの蓮さんがお越しくださいました今回、私ねテキストとカードを忘れるという大失態をおかしてしまったのです



ほんと、どうかしてます



なんとか私のテキストとカードと、お二人のスマホのカメラを用いて、いつも通りの感じで講座を無事に終えることが出来ましたが



ほんっとにほんっとに良かったと今でも思います



それもこれも、お2人の優しいお人柄のおかげさまです



お2人の優しいお人柄のおかげさまで、楽しい講座の時間を過ごさせていただくことが出来たのです



ほんとに心から感謝しかございません



最近ね、神様はね、すごく近くにもいるという事を改めて実感致します



やはり、みんなの中に神様はね内在しています



私は、失敗や挫折、悲しいこと辛いことを経験する度に、地上にいる神様の姿を見ることになります



この地上で神様の姿を見る度に、この世界は捨てたもんじゃない、素晴らしい世界だなと思うのです



もちろん悪魔もごく稀に見ますよ



でも、圧倒的に神様の姿を見ることの方が多いです



心が救われる



それは遠い神様ではなく、近い神様によっても可能なのですよね



遠い神様に祈らなくても、近くにいる神様によって、今すぐにでも心が救われることが出来るのです



人間は神様の分け御霊



やはり、1人1人の中に神様は宿っているんですよね



ここ最近ね、ほんとにそれを感じます



「捨てる神あれば拾う神あり」これも最近ね経験しました



悲しいことあっても、嬉しいことが同時に起こります



困難があっても、心汚さぬよう真っ直ぐに生きようとしてると、神様は見ててくれると信じてます



自分がどう在るのかを、自分も見てます



この地上にいる神々もね、ちゃんと見ててくれてます



地上にいる人間も神様の一部なのです



灯台下暗し



上を見るのではなく、目の前を見る



あちこちに神々の姿があるはずです



心優しい手がたくさんある


心優しい言葉がたくさんある


心優しい思いがたくさんある


心優しい行動がたくさんある



私はいつも、闇と光を同時経験することが多いです



闇を知り、光の素晴らしさを実感する



感謝しかありません



この世界は、この地球は、他の星と比べて波動が低いかも知れないけど、まだまだ捨てたもんじゃないです



素敵な星だなぁと思います



争いなど色々とあるかもですが、外側に目を向けず、1人1人が、己の中の神聖さを呼び覚まし、魂を光輝かせれば、少しづつ世界は変わっていくのだと思うんです



1人1人が自分の内にある神聖さ、自分の中に内在してる神を見ることが大切なのではないかなと思うのです



そこからの視点で物事を見ると、みんな神様の視点で見ることが出来ると思うのです



神様は上にもいるけど、下にもいる



見渡せば、あちこちにいると気付きます



この地上だって神々の集まりなのです



目の前の心優しき方々に感謝です



たくさんの愛をいただきました



だから、私も、たくさん愛を降り注いでいきたいと思います



おっちょこちょいな私ですが、ご迷惑もたくさんおかけ致しますが、皆様のおかげさまで、笑っていられることが出来ます



今日も、ご迷惑おかけしたにも関わらず、涙が出るほど嬉しくなるようなご感想をたくさんいただけて、とても喜んでくださり、すごく嬉しく思いました



また、いただきましたご感想など、順にブログでご紹介させていただきますね



九州の大分県から起こしくださいましたO様、すでに誕生花セラピーのアドバイザーさんである、かずみんのご紹介で来てくださいましたK様、今日は、ほんとにありがとうございました



私も、おかげさまで、すごく楽しくhappyな時間を過ごさせていただきました



今日は、遠いところ起こしくださいまして、誠にありがとうございました



優しいお2人に感謝感謝ですおねがい



誕生花セラピーのアドバイザーさんは、みんな優しくて素敵な方ばかり



私の方が癒されたり、楽しませていただいたり、ほんとに素敵な方ばかりなので、誕生花セラピーのアドバイザーさんとしてご活躍される方の、その向こう側、クライアントさんの笑顔をも見えてくる感じで、とても嬉しくなります



心優しき誕生花セラピーのアドバイザーさん達によって、たくさん笑顔の花が満開に咲き誇り、happyの連鎖が起こっていくことだと思います



今日も、楽しく講座ができて、ほんとに良かったです




O様、K様、遠いところ起こしくださいまして、楽しい時間を、どうもありがとうございました





Luxuriousスクール♡講座



Luxuriousメニュー



Luxurious~ラグジュリアス~堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif


KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifメニュー内容・料金案内・アクセス・ご予約&お問い合わせHP



090-6989-1206


luxurious777@docomo.ne.jp


完全予約制 

営業時間 10時~18




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ