結局すべてワクワクなんだ♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{82DF21D7-4E27-42D0-93BB-95761651CDF8:01}




自分のやりたいこと、したいこと、心がワクワクすること、楽しいことしかしない!と決めてるのだけど、好きな事をする為に、しなくてはならないこともあるギザギザ



それがあるから、しばらく超多忙となりますゲロー



しかし、この、したくないことが、不思議と次第にワクワクに変わってきたのです



楽しいことしかしたくない!と決めた後に、心の底からしたくないことをすることで、自分の中でどんな変化が起こるのか見てみたいって、ワクワクするニヤニヤ



そういえば昔から、苦境な時に、いったいどうなるんだろ~って、もう一人の自分が、ドラマ見てるみたいに自分のこと見てるのを思い出しました



今は苦境とはまた違って、やらなければならないことなのだけど、こういう時って自分自身を、もう一人の自分が、ものすごく静かに冷静に、客観的に観察して見てるんですよね目



まるで自分事じゃないみたいに、この先の展開や結末を、どうなるのかワクワク楽しんで見てる感じ



私って、したくないことでもワクワクしちゃうのね~と、自分のことを改めて客観的に見て面白いなぁと思いましたデレデレ



「なんでも経験あるのみ」が根本にあるから楽しめると思うんですが、したくない事でも、ある時ふと視点がゴロッと変わることで、すべてがオッケーになります



この世界は、魂の視点から見ると、良い悪い関係なく、すべてワクワクな経験しかないのだなぁと思います



すべての過程は、楽しいことも、嫌なことも、どちらも魂の成長となるのですよね



魂は成長することが大好き



だから、心の底からしたくない事だって、魂レベルでは、ワクワクしちゃうのだなぁと思います



いやよいやよも好きのうちですな



人生に無駄なことなんてなく、必要ない経験なんて一つもないから



とりあえず、結果どうあれ、やるだけやってみようじゃないか!と思えるし、そうなると本格的に、したくないことだってワクワクに変わる



どっちにしろ、人生を楽しんでる



したいことも、したくないことも、自分次第で、見る視点が変われば、すべて楽しめるもの



見る角度を変えれば、すべてがhappyだって気付く



嫌なこと、したくないことを、しなければならない時は、視点を変える、客観的に自分を見て楽しむ



ドラマの中の主人公を見てる側でいると、今ある現状など、すべて人生って面白いなぁと思えますよ




違う角度のメガネをたくさん持っていると、人生もすべてワクワクhappyに変えられるのだちゅー風船







Luxuriousスクール♡講座



Luxuriousメニュー



HAPPY GIRLS' CLUB
キラキラ女子を楽しむ、放課後のクラブ活動みたいな、お気軽で楽しい感じピンクドーナツマカロンコーヒー

「いくつになっても女の子だもん」を楽しむキラキラ

大人女子の、大人女子による、大人女子の為のクラブ活動唇口紅

「女子力高くなりたぁい」「こんなんしてみたい~」を、どんどん叶えていきますチョコ



Luxuriousラグジュリアス堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif


KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifメニュー内容・料金案内・アクセス・ご予約&お問い合わせHP



090-6989-1206


luxurious777@docomo.ne.jp 


完全予約制 

営業時間 10時~18




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ