「極上ヒーリング」嬉しいご感想〜♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{D0DC37D5-62FD-4475-8328-66448186727E:01}



2015年の仕事納めの日、以前、誕生花セラピーでご来店くださいましたえみさんが、新メニュー「アーユルドロップセラピー」と「レムリアン・クリスタルヒーリング」を受けにご来店くださいましたデレデレ


その時のことを、ブログにて嬉しいご感想いただいておりましたのでシェアさせていただきましたぁラブ



 


「極上ヒーリング」



昨日、今年のお仕事納め。
今日が来るのを楽しみにお仕事頑張りました!

今日は、待ちに待った
アーユルチャクラドロップを受けに、
ユカさんのサロンへ行ってきました♡


アーユルベーダとスピリチャルアロマを融合させたヒーリングと、オプションで石を使ったレムリアンクリスタルヒーリングも追加して、
贅沢な時間を過ごさせてもらいました。
とにかく、いい香りに包まれて、
ヘッドマッサージも気持ちがよかったし、
眠ってるようで眠っていない、
幸せな時間に浸っておりました。


私はユカさんのブログのファン♡
お会いするのは4回目ですが、
毎回忘れてたものを蘇らせてくれるような、
魂?を磨いてくれるようなお方。
ピカピカに輝いていて、
それでいて気さくで面白くて…♡
たくさんの元気を頂いて、
ますます大ファンに。


とにかく今は、
身体も軽くなって、
これからの私も楽しみになって、
なんかわからんけど、
ルンルン気分になってます♡


↑今の私に必要な香りを
ブレンドしていただいた
アロマスプレー。
お土産にいただきました。


「自分の内なる声に耳を傾ける」
すごいことに気づかせてもらいました。
ユカさん、
今日はほんとに
ありがとうございました♡♡







えみさん、こちらこそ、遠い所ご来店くださいまして、嬉しいご感想まで、ありがとうございます~


嬉しいお言葉の数々に照れ照れなりまする~酔っ払い


嬉しいです


えみさんは、誕生花セラピーにご来店くださり、魔女っ子イベントに参加してくださったり、誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座も受講くださいました、誕生花セラピーのアドバイザーさんでもあります赤薔薇


とっても可愛らしくて笑顔が素敵でチャーミングな、えみさんラブ


年末とっても忙しかったらしく、この日を楽しみに頑張られたとのことで、待ちに待ったという感じでご来店いただけましたこと、すごく嬉しいです


アーユルドロップセラピーと、レムリアンクリスタルヒーリングの組み合わせにより、2015年の不要なエネルギーを解放、浄化し、身体も心も魂もスッキリ大掃除~


2016年ルンルン気分で、どんどん心身共に身軽になって、人生楽しくhappyに謳歌しちゃってくださいね


自分の内なる声に繋がって、どんどんhappyに~



身体と心と魂を、ピカピカにキュキュッと輝かせたい方はLuxuriousにお任せくださいませウインク



ちちんぷいぷいと魔法がかかって、なんか分からん間にhappyオーラ全開になりますぞデレデレ



えみさん、嬉しいブログご感想ありがとうございます



とってもキュート可愛いいえみさんのブログはこちら~