毎年恒例の伊勢神宮へ♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{16A96B70-40C5-40AE-8534-82725517F8AE:01}



お正月3日目は毎年恒例、伊勢神宮&伊雑宮へ~神社



目覚ましに気付かず、めっちゃ寝過ごしたけど(笑)伊勢神宮なんとかまだ人が少なめな時に行けました



今年は、おかげ横丁も開いてる時間なので、しっかり直会も~



伊勢神宮もだけど、私のメインは伊雑宮なのです



表向きと裏向きと、伊勢神宮はサラッと参拝し、伊雑宮はじっくり参拝しに参りました



お正月でない時は、いつも静かな神社だけど、さすがにお正月でこの時間だから人がいるかなぁ~と言いながら・・・



やはり、車がいっぱい~



駐車場から鳥居の近くまで行くと、神主さんがゾロゾロとお宮へ入っていかれる所でした



私達も鳥居の前に立ち、まず!ビックリしたのが、不思議と誰もいなくて、一般の参拝者はおらずだったのですポーン!



摩訶不思議、あの車達は何って感じ



鳥居をくぐり、手水舎にて禊、拝殿前まで行き新年のご挨拶をすませて、鳥居の方へ戻ると、これまたビックリ!



たくさん人が参拝に来てましたポーン



鳥居の所からも次々に人、手水舎の所も辺りには人がいっぱいに溢れてましたびっくり



まるで、ポッカリ時間が止まってたかのように、私達だけの空間だったのが不思議なぐらい・・・



参拝が終わると人がゾロゾロと溢れてたのでした



静かな厳かな空間が、一気にワイワイお正月の神社って感じになってました



お正月にも関わらず誰もいない空間で、ご神気をたくさんいただけましたこと、ほんとに、ありがたいです



伊雑宮を後にして、いつもの如く伊勢神宮と伊雑宮のことをあれこれ話しながら、向かうは松坂へ~車



一升びん&蜂屋さんの最中アイスで満喫しました



{8C50F3AC-94E8-40DB-8EFB-CCEB8F7824CC:01}



自宅へ帰宅する途中、睡魔がものすごくて、家に帰って爆睡



とてもリアルな不思議な初夢を見ました!



娘の声がかすかに聞こえて現実世界に私の意識が向きかけた時に「この名は忘れぬよう覚えておいてください」と、ある方に言われました



次第に夢の中の世界が遠のき、こちらの世界へと戻り目を開きました



(深い海の底にいて、水面へ上がるような感覚)



「お腹空いた!!」と叫んでる娘より先に(笑)メモとペンを探し、急いで、その名前と、もう一つの2つの名前と、夢の内容を書き綴りました



たまに私は夢を通して色んなメッセージをいただくんだけど、これは、またそのパターンと同じタイプの夢



そして、その名前を調べてみました



もうね、全身鳥肌滝汗!!!



そして、もう一つの名前も調べてみました



またまた鳥肌ゲロー!!!



やはり完全に、普通の夢ではないわ



これは長くなるので、また改めて書いてみたいと思います



ここ最近まったくだったので、久しぶりにガチッとチャンネル合ったかも




そんなこんなで、お正月4日目となる最終日の今日は、りんくうのアウトレットへ行って、お正月、最後の〆は「ロケットキッチン」のラーメンへ~ラーメ



{28B52A4E-26A6-4D20-819C-B37AFD602AF0:01}



ここを超えるラーメン屋にまだ出逢ってない!ってぐらい美味くてお薦めですちゅー



お腹いっぱいのお正月も終わり



さぁて、明日からLuxuriousも仕事始めですぅ~



今年も1年どうぞ宜しくお願い致しますデレデレ