ママサンタの任務♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{330212C8-D744-4B6E-85BB-1CEEF94FAA5D:01}

(色違いのケーキが2つも!!!笑)
(毎年サンタさんへの手紙を解読するのに苦労します下にもう1枚プリンの欲しいプレゼントまで。笑)




merry Christmasサンタトナカイクリスマスツリープレゼントクリスマスベル誕生日ケーキ誕生日帽子アップ



今日はXmasイヴですね



毎年恒例のXmasパーティーが終わるとXmas終わった感+2人ともお仕事バタバタなので、いつも本番はそんなに盛り上がらない我が家ニヤニヤ



クリスマスから本格的にお仕事が忙しくなる旦那さん



「さっさと食べて早く寝るから、ご飯早くして~!!」と、めっちゃ急かされて慌てて用意ゲッソリ



私は、てんてこまいイヴでした



私もバタバタなので、簡単に楽させてもらえて、ある意味lucky口笛



猫の手も借りたい旦那さんのお仕事場へ、息子も、今日から年末まで一緒に行くことに



まだ世間はパーティームード一色で盛り上がってる時間帯に、旦那さんと息子、2人の背中を見送りました



そして私は、今夜、サンタ任務が待ってますニヒヒ!



娘は何故かいつもと違う部屋で寝たのですが、見るとカギを空けて寝てました



不用心だわっ滝汗!!!



サンタさんが入ってくると思ってのことだろうけど、これはアカン!と、直ぐに閉めましたよ



子供って恐れを知らず、なんて純粋なのかしら~チーン



そして、ママサンタは、忍び足で、プレゼントを枕元に



目を覚まさないように、ものすんごく緊張滝汗



なんとか今年も無事に任務完了できましたサンタトナカイプレゼントクリスマスツリー




私も、朝が楽しみで待ち遠しい