spaceブレス&天使のエクステ♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{4CCBCC74-9591-4B65-AEA2-5A000CA513F8:01}



今日の午後からのお客様は、お逢いする度、いつ見ても素敵な方だなぁ~と、ついつい見とれてしまう、誕生花ブレスでお馴染みの
ゆみさんが、まつ毛エクステに、ご来店くださいましたぁ~



ビックリ嬉しいご予約でしたラブ



ゆみさんとは、Luxuriousの常連様でもある宇宙人ankoさんからのご縁で繋がらせていただき今に至ります



(ゆみさん、ankoさん、ありちゃんアースキーパーズ3人揃ったお姿も久しぶりに見てみたい



ゆみさんには過去に、joyブレス(joyさんのお名前エネルギー診断あり)に、誕生花ブレスを作っていただきましたぁ






ゆみさんの作るブレスは、ほんとどれも美しいのですデレデレ



天使のように優しく、妖精のようにチャーミングで、ふんわり周りを包んでくれる優しいオーラが魅力的なゆみさん天使



でも、その中に不動明王のような力強いエネルギーも内在しており、なんというか陰陽が融合してるような、2つで1つを持ってるような、真逆のエネルギーが統合されてるような、まさにエネルギーの調整役というか、調和、融合、結んでいくような、なんか不思議なお方です



なので、ゆみさんがいるだけで、空間のエネルギーなども、いい感じで調整される感じがします



なんというか、空間の魔術師ですな



ゆみさんの作るブレスなどもストーンみんな仲良く調和されてて、それぞれの個性も生き生きと、良いエネルギー放ってます



昨日は、気になってたブレス「space」を、先日ご来店くださった宇宙人ankoさんも付けてて、やっぱりお願いしよ~と思って、ゆみさんにまだあるかお伺い



最後のひとつだったようで、ゆみさんご来店時に持ってきてくださいました



もう朝からワクワクいそいそと落ち着きなくて、楽しみに待ってましたぁ~ラブ



「space」

{32A2FB11-AAAB-4B5D-B7F0-628D8A8576F4:01}

(※ゆみさんの画像お借りしました)



このブレスすごいわぁ~ほんと宇宙ぶっ飛ぶね~ニヤニヤ



でも、すんごい土とか岩とか砂漠のような砂みたいなものも感じるし



ゆみさんに付けていただいて、なんというか磁石のようにピタッと吸い付く感じで、めちゃくちゃ、しっくり~



まるで、前から付けてましたかのような、当たり前のようにあるって感じで、とても馴染む感じ



う~ん、しっくり落ち着く



宇宙を感じるのに、地へ着地するみたいな



古代、土、岩、銀河、他の惑星の地上、岩か砂かの神殿、壮大な宇宙空間、スターウォーズの内容知らないけど(笑)スターウォーズみたいな世界観のブレスで、高貴な感じもあり品もあってなんかめっちゃ好きだわぁ~酔っ払い



どれも個性豊かなのに上手くしっくり調和されてて、天地のバランスがいい感じなのは、ゆみさんが作るからなのかな???



とにかく気持ちがいい!っていうのが1番



誰が作っているかっていうのも私にとっては重要でもある感じで、ゆみさんのストーンを愛する気持ちが何より素晴らしいブレスであることに間違いはないって感じです



ゆみさんのブレス作ってる時の顔が目に浮かびます



私は、ゆみさんのストーンを愛する気持ちが、とっても好き



すっかりエクステ記事書くの忘れてたゲッソリあせる



そんなこんなで、ゆみさん、まつ毛エクステにご来店くださいました(無理くり話を戻しました。笑)



なんと!



10周年記念に、とっても素敵なお花のお祝いをくださいましたぁ~爆笑アップラブラブ



{53824C1E-7032-4440-AF0A-CF9252C58072:01}



可愛い~めっちゃ華やかぁ~



玄関に飾らせていただこうか、サロンへ飾らせていただこうか迷ったあげく、サロンへ



めっちゃ嬉しかったです



ゆみさん、ありがとうございますラブラブラブ



ゆみさんの、まつ毛エクステは、涼しげな目尻長めのデザインで、ゆるめのカールで優雅に、長さは短めで上品でエレガントな感じで、自然なお仕上げでさせていただきました付けまつげキラキラ



{F0427E58-6201-4EEA-A26F-303D370EE808:01}



ビューラーでくるんと睫毛を上げて、マスカラを塗ったみたいな感じに鏡付けまつげ



{B2F81F16-9BFF-4895-A98C-CECCBFCEE2A7:01}



ふんわり優しい、大人可愛いく、ますます素敵に



{DCB2F6ED-7628-4F1C-9E06-111459B281F9:01}



エクステの後はtea timeコーヒー



カードリーディング、神界からのメッセージが気になられた様子でしたので神界からのメッセージカードをchoice



久しぶりに開けたので、パラパラ~と全体のカードを見てて、パッと「クリスタル」のカードが目に飛び込んできましたキョロキョロ



色々とオラクルカードある中で、神界からのメッセージを選ぶ人ってマニアックな方しかいないので(笑)私も「こんなカードあったんや!!」って感じでビックリびっくり



内心「これ出たら面白いなぁ~」と1人でニマニマニヤニヤ



でも、このカードだけ浮き出て目に飛び込んで見えたから、もしかしたら、これ出るかも!?って感じでリーディング始めました



「カードを切るので適当な所でストップ言ってくださいね~」と言って、カードをきる



ゆみさん「ストップ」



ストップのカードを開けると~



「クリスタル!!!!」



鳥肌がブワァ~と全身に滝汗



面白すぎる!!!



数種類のオラクルカードの中から、たまたま神界からのメッセージのオラクルカードが気になり選ばれ、その中の沢山あるカードの中から1枚、この「クリスタル」を引く確率って、どんだけ~!!!



このカード今まで1度も引いたことありません



ゆみさんに必要なメッセージだったのですね



ゆみさん、見とれちゃうぐらい可愛いく美しいのですが、見た目と中身の以外なギャップがとても面白くて、昨日も、めっちゃ笑わせていただきました



そおいうところが、また素敵なんですよねデレデレ



ゆみさんとjoyさんとのコラボの、joyブレスもお薦めです



joyさんが誰なのか分かった方には、もれなく宇宙人臭が漂ってくると思います



まだ年内、ブレスの受付は大丈夫みたいなので(お届けの方は来年になるようですよ)気になる方は、ゆみさんのブログ、チェックされてみてくださいね






ゆみさん、昨日は遠いところお越しくださいまして、ありがとうございました