ワカチコと娘と愛犬プリンとイルミネーションと私♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{8BC2C71F-A66B-4F2D-9307-1DAE5DF4F700:01}



火曜日の夜は、お仕事終わってから河内長野にある花の文化園のイルミネーション見てきましたぁ~



{A41969E9-3EC9-45BF-BCD0-941B3DFBC0A5:01}



旦那さんがFacebookで情報を得たらしく、誇らしげに言ってきました



引っ越して1年、まだ知らない所もたくさんあり、周辺を探索し満喫するのが、まだまだ楽しみなのなのね



神戸のルミナリエは人がいっぱいだし、めっちゃ近場でいいやん~ってことで行くことに



なんと!例のギンギラギンでさりげなくない靴を、ついに履く時が来たようです!



うきうきルンルンで、先に外へ出ていきました



私もブーツを履いて外に出ると



旦那さん、うきうきルンルンで「ワカチコワカチコ~」って、両手をブンブンゲッソリ



んんん??此奴、もしや、密かに私のブログ読んでるのか~??と思ってたら


私がじーっと見てる顔を見て、ハッ!っとなって動きが停止しました



無意識って怖いね~



どうやらブログまでは読んでないらしく、Facebookで見ただけのよう



そんなこんなで、息子にはテスト勉強があるとかで拒否され、ワカチコと娘と愛犬プリンと一緒に、近所のイルミネーションでまったりしに行ったのでした



ほんっと、穴場でしたよ!!!



河内長野なめてたわぁ~



ショボかったらどうする~なんて、ワカチコと言いながら行ったら、なかなかのスケールのイルミネーションでしたよウインク



イルミネーションも楽しめたのですが、ほぼ畑?田んぼ?山?みたいな何にもない所なので、夜空の星の美しさが凄くてビックリ驚いちゃったのでしたびっくり!



星座がくっきりハッキリ、キラキラピカピカに輝いてましたアップ流れ星星キラキラ星空キラキラ



イルミネーション明るいはずなのに、星がめっちゃ満天にピカピカキラキラ綺麗に輝いて見えるって、ほぼ畑?田んぼ?お山?ならでは、かなり周りは真っ暗で空気が澄んでるってことなのかな



今度、イルミネーション期間が終わったら、それこそ真っ暗闇なるだろうから、望遠鏡持って星を見に来ようということに



{AD5D0064-F5AD-4A96-9814-F7925A327956:01}



3Dなんちゃらしてて、スクリーンの中に映り込めたよ



{2E8403BC-AEB0-4824-8395-8BCCE7FA12A3:01}

{730A83EC-0960-4E8C-8E54-F6E4CD842BA8:01}



まさかのルーブル美術館的な建物が



{6A5BA64C-040C-4F47-9DDB-68F7EA9068C5:01}



やっぱり、この季節はサンタさんいるとテンション上がるよねサンタトナカイクリスマスベルクリスマスツリーワ~イワ~イ



{96F98A97-44F3-4F53-9235-B0FB2BD3FE55:01}



これ、サンタが虫みたいに見えて、ものすごく気持ち悪かったよ滝汗



{9E8F95A0-A492-42C0-8D84-01BD677ACDD7:01}



こんな所に像がいたゾウ~ゾウ



{72F3E0A6-8579-4FEB-BFFB-4DBF200E7AC9:01}



ルーブル美術館的な所へ入ってみたニヤニヤ



{97067130-C20E-4880-B0C0-A3BFF85B7178:01}



動物園的な



{FEF27F80-80A1-4D10-ABAD-5C71F6FBF5D3:01}



子供に嬉しいゾーンもあり



{8F89E1AA-1C1E-4B74-BB75-E7755728937A:01}



イルミネーションの玉手箱やぁ~



{1E29C7FF-9C45-4BAE-94EB-9DE7DC679ABA:01}



イルミネーションの宝石箱やぁ~



{A4C134F6-79B5-4D78-AE69-506C7339C50C:01}



と、彦摩呂さんみたいなことを言ってみたくなる



ここは、ひっそりと分かりにくい所にある為か人も少なく、小さいお子様連れや、カップルには最高な穴場だなぁと思いました



誰もいなくてイルミネーション2人じめ、カップルは、どっぷり2人だけの世界に浸れそうな感じですよ~酔っ払い



20年連れ添ったワカチコとは全然そんな感じではなく、あんな時代もあったねと、若いカップルを見て遠い目になったのでした



あ!ちなみにペットはNGでしたよ犬犬しっぽ犬からだ犬あたましっぽフリフリ禁止



なので、プリンは入口まででお留守番だったのでしたぁ~残念しっぽフリフリ



ま、ちっちゃいことは気にするな、それ、ワカチコワカチコ~