過去世の記憶は魂に刻み込まれてる♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{D3D71953-8948-41A2-8023-9DEC04F9BD8D:01}



もう何年前になるのかな~


以前にヒプノセラピーを受けたことがあるんですよね


その時に、自分の過去世を見たのですが


この話を何人かの人にもしてるし、ブログにも書いたことあるかも知れません


この前、初めてブルーのカラコンを入れました


ブラウンやピンクは入れたことあるけど、ブルーは初めてデレデレ


でね、写メを撮った時は、仮装してるからなのだけど、これ誰?って感じで、自分ではないみたいな不思議な感覚にはなったけど、別にそれ以上は何も気にしなかったのです


落ち着いて撮った2枚の写メを見てて、この人、見たことある!知ってる!!って思ったのです!


そりゃ自分自身なのだから、当たり前の話なんだけど


どこで見たんだろ~って思った時に、ヒプノセラピーの時に見たんだ!!って、ヒプノセラピー受けた時に見た女性の顔が、パッと浮かんだんですよね



{5AC03A3C-3EE8-45C5-A6D1-093BEB444232:01}



そうそう!めっちゃ似てる!こんな感じ!


髪の毛が腰まであって、このくらいのウェーブで、髪色もこんな感じで、目の色もこんな感じで


まぁ、強いて言うなら、これに外人感UP➕品と美しさUPして欲しい感じですが


白いヒラヒラする感じの衣1枚を纏ったような感じで、腰回りとか金の装飾を付けていて、頭とか腕にも金の物を付けてる感じ


部屋から出て、見た光景は、そこは神殿のような造りで、階段もある感じの所にいて立ってました


横には男の人もいてて


足が、編み上げっていうの?皮の、なんかそんな靴とはいえないけど、靴みたいなものをはいてる男性


私は裸足のまま


なんかね、ヒプノセラピーで見た光景の中の私の心は、ザワッと焦ってはいるんだけど、毅然な態度というか、腹が据わってる感じなのでした


事前に起こることを悟ってたかのように、とうとう、この日が来たかという、覚悟のようなものを感じてて、多くの方のことを心配というか無念というか、やりきれないものを胸に抱えてて、哀しみも感じられました


空を見上げると、満月なのか、夜なんだけど少し明るい感じで、藍色の空というか、綺麗な夜の空の日


そして悲しげな顔で沈みゆく地を見てる


そしたら、とうとう、私の足元まで水が増してきて


足元にヒヤッと冷たいものを感じました


神殿みたいな所は少し高台みたいな所のようで、みんなよりも遅い到達のようでした


地が沈んでるのか、水が増してるのか、天と地がひっくり返ったかのような不思議な光景


地は飲み込まれ、何だか、とても大変なことになってました


一瞬の出来事のようだけど、私の目に映るものは、すべてスローに見えてた感じです


その名残なのか、私は今でも、夜の海が怖くて吸い込まれそうでスゴく嫌いです


横にいた男性は誰だったのかなぁ。。。


ガッチリとした筋肉のある男らしい若々しく逞しい男性で、同じく白のヒラヒラとした衣を斜めに纏い、軽く金の装飾をつけ、剣を腰あたりに見ました


ヒプノセラピーで見たものは、たぶん、ムーではなく、アトランティスではなく、レムリアなのかなと


ムーは黒髪っぽい感じな気がするのですよね


その時は、今の私とは大違い(笑)身長も高くてスラッとした大人の気品ある優雅な女性でした


夜、部屋の外へ出る所から見たんだけど、一緒にいたであろうその男性が外にいて、その光景を並んで一緒に見ていて、国と関わる家柄の人なのかと思ったけど、手にワンド?みたいな物を持ってたので(大切なものだったのかな?)国や政治と完結が深い神官か巫女的なお役目もしてた人かなとも思いました


そして、数秘術では過去世1、誕生花では、ひまわり


政治などにも関心が強いので、やっぱり過去世で、国に携わる位置にいた頃があったのかなと、納得できたりもしました


数秘術や誕生花でみる過去世も面白いですよ


私は、小さな頃、背が小さなことに憧れを抱いていて、背が小さくなりたいと神様にお願いしていました


今は、なんであんな願い事したんだよ~って思うし、背が高くなりたいと、めっちゃ思います


無い物ねだりというか、次、もし生まれ変わるなら、背が高くなりたい~って思う


なので、ヒプノセラピーで見た過去世の姿、背が高かったのも納得で、次はこうなりたい、次はこうしようって、繰り返してるんだろうなぁと思いました


降りてくるのとはまた違う、内から溢れてくるメッセージの時は、きっと、この時の私自身であり、ハイヤーセルフからのメッセージなのだと思うのですよね


この人が前面に出てくる時は、特に、地球や自然界や政治に関することについての想いが強く、そういうメッセージが多いのが特徴


高度文明が発達した結末、もう二度と同じことを繰り返したくはないという熱い想いを抱いてます


前世は賢い人だったと思うんだけど(笑)今の私の持ち合わせている言葉では訳すのに無理があるというか、上手く伝えることが出来なくて。。。


熱い思いは、同じ魂なので、同じく残ってるんだけどね


この時の名前をヒプノセラピーしてる人に聞かれて答えたみたいなんだけど、名前スッカリ忘れちゃった



宇宙から地球を眺めてた過去世の人は、どちらかというと、こっちの感じに近い顔



{7AF86371-D8C2-496C-B233-CF81A06EB5D9:01}



まぁ、2つの写真どっちも私なんだけどね


生まれ変わりで、性別同じでも違っても、ちょっと、どこか似たり寄ったりするのかなぁ~と思いました


だから、魂の再会を果たした時に「なんかこの人のこと知ってる!!何処かで会ったことある気がする!!」って、なるのかなと


色んな過去世あるけど、沈んだ大陸にいた時代も、宇宙にいた時代も、今の私とは違い、とっても、しっかりしてる人です


この人と繋がった時というか、前面に出てくる時は、宇宙意識とも繋がりやすく、恐らく宇宙の基本法や、真理だとか、そういうものを魂にインプットしてるだろうから、たまに図形みたいなものを送られてきて輪廻の説明がギュっと詰まってたりして、その時は、おぉ~って思って、それが展開されてくのを、見てるというか聞いてるというかって感じになります


書き留めようと思うけど、今のこの私は、とっても面倒くさくなって寝ちゃいます、そして起きたら忘れるって感じ


賢くて、しっかりしてるのは、もうやってきたから


今の私が、こんなんなのが分かる気もします


魂の故郷はリラ星から始まってるので、古く、他の惑星での転生も多いけど、地球でも何度も転生してます


そして、皆さんもそうだと思いますが、地球めっちゃ好きですよね


私も地球が大好き!めっちゃ気に入ってる


記憶喪失で思い出すまでは、ほんと何でこんな所に来てしまったんだろう~星に帰りたい~迎えに来て~って落ち込みますが(笑)何をしに来たのか思い出したら、どんな気持ちで来たのかを思い出したら、これほど刺激的で成長できる最高な星はないかも知れません


それに、今の地球の時代はとても意味のある時代



争いばかりしてないで、そろそろ地球も進化していかなきゃね



これからは、調和が大切ですよウインクハート



過去世なんて、もう終わったことなので、正直どうでもいいことなんだけど(笑)ルーツを知るというか、自分の魂の進化を知るというか、今の自分は、今までの自分の集大成なので、知ると、すべて繋がっていたりして面白い~っなんて思います



みんな姿形を変え、色んな星で経験を積み、今この地球で転生し、共に同じ時を分かち合う仲間なんです



今、生きてる魂みんな、過去すべての集大成なのです



過去、生きてこられたご先祖様方の代表なんです


スゴイことだし、経験豊富な素晴らしい魂ばかりですよね


肉体は滅んでも、魂の記憶は刻み込まれています



さぁ、肉体を持ちながら、心に愛を満タンに、地球人みんな意識を上げて、新しい世界の扉を開いていこうではありませんかぁ



{BEEA697D-ACEE-4739-BE2A-50A519E10F5F:01}



自分の過去世を知りたい方は、ヒプノセラピーを受けられたり、魂の声に耳を傾けアクセスしてみてくださいね




Luxurious


  ~ラグジュリアス~堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif



KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifご予約サロン情報堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373896409317.gif

   



TEL:090-6989-1206




完全予約制 


営業時間 11時~17時



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ