極楽浄土へ♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{C1FBF381-A406-45C1-8108-1159669DCD1E:01}



今日は、旦那さんがお休みなので、私もサロンはお休みをいただいており、亡くなった赤ちゃんのお墓参りと、西国33ヶ所巡礼のとき以来、久しぶりに勝尾寺へ行って参りました



無性に、ここの水掛け観音堂へ行きたくなったので箕面まで✨



産まれてたらもう12歳になるのだなぁ~なんて言いながら



愛犬プリンは、生まれ変わりのような気さえするぐらい、出逢った時に不思議な感覚になったので、なんか分からないけど、一緒に連れて行きたくなりました



道中、ワンちゃんと一緒に食べれるご飯屋さんを探したら、店内へ一緒に入れるお店を発見



ワンチャンも店内へ入って一緒に食べれるのって珍しい~ってことで、行ってみました



{C80F33CB-45C1-4244-A96F-6B4CC7538172:01}



ワンちゃんと店内で、串カツのコースが食べれるって、ルンルンで行ってみたら、お昼は串カツしてないとのことで残念~



でも、普通にワンちゃん連れて、お店へ入って、普通にご飯を食べれるという、珍しい体験ができて良かったです



もう何年も前のことだけど、西国33ヶ所巡礼で勝尾寺へ訪れた時、ここの水掛け観音堂の言葉に、涙が止まらなくなったのだけど、もう、今は大丈夫



{60F261B3-AFC6-4626-A694-1795C98F25D8:01}



赤ちゃんが亡くなって、私が悲しみのドン底で立ち直れなくなってた時に、私の亡き父が、赤ちゃんを連れて、会いにきてくれたことがありました



父は、赤ちゃんを抱っこしていて、下へ降ろしたんですよね



おすわりが出来て、ハイハイができるぐらいの赤ちゃんでした



初めは誰の赤ちゃんか分からなくて、父に「めっちゃ可愛いやん~誰の赤ちゃん?」って、聞きました



すると、父は、微笑むだけ



それで解りました



不思議なのだけど、成長してました



男の子でした



息子の小さな頃によく似た、男の子の赤ちゃんでした



亡くなった後、父が迎えにきてくれており、それからもずっと、赤ちゃんを、ちゃんと見ていてくれてたんですよね



「大丈夫、安心しなさい」父が見てるから、ということを伝えに来てくれたのですよね



悲しみの涙から、安心に変わり、それから前向きになれるようになりました



あれから12年、毎月の父の月命日でも一緒にご供養してるし、忘れてない訳ではないのだけど、でも、赤ちゃんだけのご供養ではなく、父やご先祖様と一緒にご供養って形にしてるのと、そういえば染み染みどっぷりと想い出すこともなくなってきてたなと思いました



ここ最近ね「忘れないで、思い出して」ってメッセージを、たくさん受け取っており、この前、ある方のブログをきっかけに、ドバーッと記憶が蘇ってきて、涙が止まりませんでした



なので、次の旦那さんのお休みの日にと決めて、今日を迎えました



勝尾寺、初めの山門をくぐると、三途の川のようになっており、橋がかかっています



{BC7C709E-BFFC-4DD6-96E6-197DC8F13C98:01}



まるで、この世とあの世を繋ぐ橋のように



{CEE6F3CD-4C39-4626-8E6C-C5BB17C68EA9:01}



今から会いに行く、そんな感覚になります



{2245E042-354C-4E41-BE39-6819E69D9731:01}



美しい世界で、まるで極楽浄土です



{4F57BBAD-6950-41D7-AB0D-30147A943543:01}

{84551D43-90A1-4162-808F-3E7D487D23F1:01}



まだ紅葉は早かったけど、とても清々しくて気持ちも良く、静かで、美しく、ほんと仏の世界へ行ってきたような感じになります



{AC97B461-24F0-4E41-A3F3-F19626905426:01}

{B003ED3D-8F56-4BE0-869E-B453BD95E20D:01}



また来るね





 






















 



Luxurious


  ~ラグジュリアス~堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif


KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifご予約サロン情報堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373896409317.gif

  


 


TEL:090-6989-1206


luxurious777@docomo.ne.jp 


完全予約制 

営業時間 10時~18



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ