どうせなら笑って生きましょう♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

 
{43375E43-D77F-454F-A171-8673D5026E48:01}


(愛犬プリンも笑顔




10日、父の月命日で、朝から実家でお坊さんと一緒に読経し、それからお墓の方へいって参りました



今日11日は、亡くなられたご本人とお会いしたことはないのですが、身近な方のお父様が亡くなられたとのことで、朝からお葬式へいって参りました



今年は、私側の親戚や、旦那さん側の親戚、友達の親御さん、私の両親のお友達などなど



喪服を着る機会がとても多いのです



もう、仲の良いお友達は、ほぼみんな結婚してるので結婚式はパッタリとなり、喪服を着る機会の方が増えてきました



これ、よく聞いてたんですよね



結婚式ばかりお呼ばれしてた時は、まだまだ先のことだと思ってたけど、あっという間に、そっちの方が明らかに多くなってきてます



人生って、ほんとにあっという間です



お葬式に行くほうが多くなってくると、これから自分の人生の生き方について、とても考えさせられます




いつかは必ずここから去る時がくるんです



誰ひとり例外なく、この肉体がなくなる日がきます




まだまだ先かもしれないけど、明日かもしれない



何気なく過ごしてる今日という1日は、ほんとは、とてもとても大切な1日なのです




時間はお金で買えません



寿命もお金で買えません



今ある時間や命って、ものすごく貴重なもの




あれやこれやとモヤモヤグルグル悩んでる時間が勿体無いよ!って思う



私も今は、そんな感情って、出てきたとしても、もう直ぐになくなります



というか、忘れる



特に、年々忘れっぽいし



あれやこれやと悩むことが、もう今となると、アホらしいって思ったりもします



すべての問題は自分の内側が作り出していて、それが外側に投影されているものだから、自分が作り出さない限りは表に現れないのです



もし現れたとしても、自分の内面を見つめて、早く手放すといいよね



限りある迫り来る時間、どうせなら楽しんで生きたいもんね



私は、これからも、楽しくhappyに生きていく



最後まで笑って、終わりの時を迎えたい




時間は無限にある訳ではなく、有限なのです



どうせなら笑って生きたいものですね






Luxuriousサロンは、ハッピーマニアyukaが、誕生花セラピー、アーユルヴェーダなどなど、癒しメニューや、まつ毛エクステ、魔法コスメなど美のメニューより、happyのサポートさせていただいております




大切にギュッと抱えてるお悩みも、気付き、紐解き、納得し、受け入れ、そして一緒にポイッと手放すお伝いさせていただきますね~





 






















 



Luxurious


  ~ラグジュリアス~堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif


KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifご予約サロン情報堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373896409317.gif

  


 


TEL:090-6989-1206


luxurious777@docomo.ne.jp 


完全予約制 

営業時間 10時~18





にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ