大天使ガブリエルが旅の導き案内人に? | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{7C327DB3-5EC5-4B11-8CC3-C91160802D49:01}



奇跡だわぁ~


昨日は、夕方から近所のJTBさんに行って、2時間半


お宿探しでも悪戦苦闘、旦那さんのお仕事の都合で、帰りの時間帯に制限があり、新幹線、飛行機の時間の手配にも悪戦苦闘、満席とのことで、仕方なく諦めることに?


でも、なんだか諦めきれず(笑)旦那さんに電話


「前に聞いてた日にちと時間ちゃうやん!電話して良かったぁ~」ということで、前の日もお昼過ぎから行けることに


もう1度戻ってプランを変えることに


前倒しで連泊するプランに変更~


1泊目の宿と2泊目の宿を、何とか抑えることができた


2泊することで帰りの飛行機がオッケーとなり、店員さんと大喜び


最後にレンタカーで悪戦苦闘~


受付が締め切られてるとのことだったけど、1社1社、電話してくれることに


結果、九州全域に渡りレンタカーが1台もない状況とのこと


ここまでいけたのに、2時間半の末に、泣く泣く帰りました


ぐったり疲れ果てたけど、明日の夕方また違うJTBに行ったら行けるわ~と根拠のない自信だけあり帰宅




そして今日の夕方、状況変わってんじゃないの?と、ワクワク希望を抱き(笑)違うところのJTBまで行ってきました


1泊2日のプランで聞いたら、新幹線は福岡まで取れるとのことだけど、通路側で、みんな縦に離れてバラバラの席なら大丈夫とのこと


娘が1人で座って長時間は、ちょっぴり心配


お姉さんにお願いして、再び探してもらうよう頼みました


すると!行きの新幹線、横並び4席が取れたのです


「並んで4席も空いてるなんて、すごくラッキーですよ!!」と、お姉さんも、すごく興奮して喜んでくれましたラブ


お宿も1つだけ長崎に空いてて決定


でも、宿の場所が、なんだかモヤモヤ残るシックリこない感じ


他は何処も空きがないので、宿は長崎で押さえたものの、福岡に着いてから、1日目、車で福岡~高千穂まで約3時間、高千穂~長崎の宿まで約4時間、しかもシルバーウィークということで渋滞もあるかもで、距離的にも、時間的にも、めちゃくちゃハードな展開


九州の旅ほとんど車の中ですやん


でも、帰りの新幹線も、これまた奇跡的に、並んで4席取れたのです


JTBもたくさんあるし、色んな旅行会社さんもあるし、新幹線の枠や、お宿が空いたりしても、シルバーウィーク前ということで、タッチの差で押さえられてしまうみたいなんです


お姉さん「4席並んで取れましたよ!!」と、大興奮


なんか一緒になって、すごくガッカリ残念がってくれたり、それでも必死に探してくれて、いけた時は、めっちゃ一緒に喜んでくれたり、なんだかものすごく嬉しかったぁ~


昨日のお姉さんも大好きになったけど、今日のお姉さんも、めっちゃ大好きだわ


後はレンタカーの問題のみ


これよ!これ!最後の砦!しかも結果が何となく分かる


なぜなら、昨日、九州全土に渡り、シルバーウィーク中はレンタカー1台も空いてないと聞いていたから~


昨日と同様、片っ端から電話してくれるけど、やはり1台も空いてないとのこと


こればっかりは、どうにもならないみたいで、さすがのお姉さんも肩を落としてました


レンタカーがないと、高千穂までも、お宿までも、移動が難しいとのこと、距離もかなりのものだから車ないと難しく、全てがパーなのです


今回も、かなり探してもらったけど、もうほんとに九州は全滅らしく諦めることに?


いえいえ、でもね、なぜだか、根拠のない自信があるのが私


もうすでにミラクルは起こってるんだから行けるでしょ!?ってね、思ってました


そして、自分で、とうとう探しだす始末


そしたらね!!なんと!!!


1社だけレンタカーあったのです


お姉さんも「どこのレンタカーですか?」って驚いてました


でもね、その1社でも、空いてるレンタカーが、BMWのオープンカーと、レクサスのみ


2台もあるやん!って思ったけど、でも、めっちゃ高くて、目ん玉飛び出ます!


高すぎるだろー


でも!それしかないけど、レンタカーあった!!!


あったよ!!あった!!


でも高すぎるので、断念しましたヘタレな私


1泊2日、レンタカー借りるのにBMW3万6千!レクサス8万!


諦めてしまった!


で、もう1度お姉さんに、レンタカーのキャンセルないか最後の確認してもらう


結果はもう分かってる!


で、もう腹をくくった!


なんかもうどうにでもなれ状態


BMWのオープンカー、ポチッと予約しちゃったのです


これにて、一件落着~すべて決定~


旦那さんに結果を報告


すると思いもよらなぬ発言が!


移動距離しんどいな!もうちょっと、ゆっくり行ける時に行く?


えぇぇぇ~


この時点でもうBMWのキャンセル量がお高く発生するのです


もう何が何でも行くしかないのです


私は、車で何処まででも走りますよ、慣れっこですから


でもね、さすがに九州に来てまで弾丸過ぎるのはヤダ


少しでも高千穂から宿までの距離を縮めて欲しくて、長崎ではなく、熊本あたりで懲りずに探してもらう私


「ないですね~」


お姉さん、めちゃ良い人で、そこからキャンセルで空きが出ないか、かなり長い時間をかけて探してくれました


「ありがとう」と感謝の言葉と「もう長崎のお宿で大丈夫です、長崎まで走ります」と言ったら


「あ!!!!!」と、大声


「今!菊池で1部屋だけ空きました!!!しかも!宿泊料がお一人様あたり4,000円も安くなります!!!」


「うそーーー!!スゴイスゴイ!!」と、わたし、半泣き状態で、大喜び


お姉さんも、めっちゃ大喜び


JTBの中で、泣いたり笑ったり喜んだり、ここの席だけめっちゃ騒がしかったかも



すべて上手くいってる!!!



長崎のお宿まで4時間かかるところ、高千穂から菊池までは2時間でお宿へ行けるとのこと


宿泊料が安くなったし、交通費も浮いたしで、BMWのレンタカー代が助かる~


そうだ!そもそも昨日の段階では、2泊しないと帰らないといけない時間に、飛行機も新幹線もOUTだったのに、今日は、希望の時間の新幹線が取れたから1泊でいけて、その分の旅費も浮いたんだった~


行きたい所へ、無理なく、妥協なく、思った通りの旅となりそう


BMWのガブリエル、じゃないや、ガブリオレのオープンカーだけ想定外だったけど(笑)このスペシャルな出来事により、これまた良い旅の思い出になりそうだ


名前も天使みたいで素敵やん~


2日間、ブルーのBMWのガブリエルが、旅をサポートし、導いてくれるかと思うと、ほんと嬉しく思います


清水の舞台から飛び降りて正解だったわ!



根拠のない自信


行けるでしょ!


無理?ほんまに無理?おかしいなぁ~


そんなわけないやん!


行けるはずなんやけどなぁ~


だって、行くことになってるもん~


そう思ってた


無理と諦めかけても、ずっと、おかしいなぁ~って思ってた



やっぱり、すべてが最高最善に、思い通りのプランで行けたやん



九州だけに、やっぱり天使なのね~?


「長崎方面で観光されてみてはいかがですか?」と、昨日も今日のお姉さんも言ってきた


何故に?


高千穂に行きたいー!って言ってるのに!


あの2人のお姉さん、もしかして天使だったんじゃないの


高千穂あたり、もしや、あまり行かない方がいいとか?


高千穂からのお呼びではなく、もしかして長崎の教会からだったとか???


日本の神様も西洋の神様も、蓋を開ければ同一神だけど


高千穂に行きたい~!って思いが届いて、仕方なくガブリエルが、車をサポートしてくれたのかな


この車きっと速い、2日目きっと長崎も行けちゃうんだろうね


なんか分かんないけど、面白い旅になりそうだ





Luxurious


  ~ラグジュリアス~堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif



KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifご予約サロン情報堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373896409317.gif

   



TEL:090-6989-1206




完全予約制 


営業時間 10時~18時






にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ