ナチュラルライフSTART☆ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{AC0E25A7-1C49-4497-BD02-109244870756:01}




Facebookアレルギーになることって、ありませんか



私は、たまにアレルギー起こることあります



あのFのアプリ文字を見たくないというか、ものすっごく面倒くさくなるというか、流れが早くて酔うというか、気持ち悪くなるというか、どうでもよくなる時があります



かといって、また普通に投稿しだす日々が続いたりもしますし、自分でも訳わからんです



気分次第、気の向くままに~




ということで、昨日は、宇宙人ankoさんから、大地と繋がること、石のこと、チャクラのことなど気付かせていただくことが出来ました



私、3、4年前頃から頭皮の状態がものすごく悪いんですよね



市販のシャンプーも、美容室のシャンプーも美容室を変えたりして色々と試しました



もう常に炎症してる感じで治らないんです



昔にマンションでサロンしてた時にankoさんが粘土で洗髪してることや、毛染めはヘナをしてることを聞いてて、すごく良いということを言っておられたんですよね



他のお客様もヘナやクレイで洗髪してるのを聞いていて、ずっと気にはなっていました



以前ankoさんに「わたしも粘土のん、買ってやってみます~」って、調子のいいこと言っておきながら、もう何年過ぎてることか



ここ最近、歳なのか?何なのか、今まで食べれてたものが食べれなくなったり、頭皮状態はもうかなり悪化してるし、もしかしたら化学物質的なものが合わなくなってきてるのかぁ?と思い、昨日ankoさんに、粘土の話とヘナのことを質問攻めし、教えてもらいました



もう、藁にもすがる思いです拍手



今回はちゃんとネットで購入しました



届くのが楽しみです



クレイは、ずっと、私の中で気になってたものの一つ



ナチュラルなもので洗髪してみようと思います



そして、ストーンの話に



サロンに置いてるストーンちゃん達、ここ最近は置きっ放しの状態になってて、ankoさんがジーっと見てて「なんか元気ないね」とポツリ



最近はヨシヨシ可愛がってあげてなかったんですよねほんと寂しそうなんです



以前に、石の大博覧会?に行った時に、ストーンブレスを作ろう!と思いたって、結構たくさん石を買ったんですよね



そのストーンちゃん達、完全に放置プレーだわ!と思ってankoさんに診てもらうことに



ほんと、思い立ったら後先考えずに直ぐ行動しちゃうので、結局、徹夜でブレスとか作ってたんだけど、これまた突然に「私これは才能ないわ!ストーンは違う!」と気付いた途端に、直ぐにやめちゃったんですよ



ankoさんからのストーン診断、かなり可哀想な状況状態でした



ゆみさんが見たら「おえぇぇ~」と吐くのではないかと思います



最後に、セレナイトと翡翠のブレス作って、後のは、キレイキレイにスッキリ浄化して、誰か必要な方に引き取ってもらおうと思います



久しぶりに出してあげれて良かったです



そして、そこから空間の話や、チャクラの話に



私のチャクラ、チャクラ写真を見ると、第1とか第2とか小さく、グラウンディングがテーマというか、グラウンディングが必要なんですよね



これは2014年のチャクラの状態



第3第5チャクラぐらいの大きさが標準というか普通サイズなのかな



{94235CDA-6905-4128-851F-D14BF59C2CAF:01}






昨日は、粘土やクレイやストーンやチャクラの話しから、なんだか繋がってきて「あぁ私、大地に繋がらないと。。。」そう感じました



グラウンディングを意識して過ごすのは私には向かないので(笑)大地に繋がることを日常生活でする!これがベストだと気付きました



お仕事では、まつ毛エクステのお仕事がメインなので、そこは天地のバランスとれてすごくいい感じ



ストーンちゃん達には、日常生活で活躍してもらったりして、もっと一緒に遊ぼうと思います



自然の恵み、クレイとか、ヘナとか、ストーンとか、アロマとか、麻とか、日常生活で、それらをもっと取り入れて、生活に自分に生かしていきたいなぁ~なんて思いました



スローライフナチュラルライフ、なんだか、その響きが近頃とっても大好き



なんだか、新生活を始めるみたいに、ものすごくワクワクします



今までの私にさよなら~バイバイ



これからは、いらないもの手放して、ナチュラルhappyに生きようと思います



とりあえず市販のシャンプーポイッと捨ててやる~





Luxurious


  ~ラグジュリアス~堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif



KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifご予約サロン情報堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373896409317.gif

   



TEL:090-6989-1206




完全予約制 


営業時間 10時~18時






にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ