真実は内側の世界にあります♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{5C4DF52D-71DE-4FFD-A986-7C6809AA11F2:01}

(昨日の夕陽、とてもキレイでしたね




なんというかこの時代に必要であった意識革命のmission、そろそろ大丈夫のような気がするのです



ライトワーカーと呼ばれる人達の任務、もう終了間近?



ヒーラー、セラピスト、ライトワーカーなどなど呼ばれる人達が、ここ数年で一気に増え、スピリチュアルブームの波がきて、目覚めた人も一気に増え、人を癒す側の人や、気付きを与える側の人がいっぱいになりました



すべては元々ひとつなのだから、光へ繋がった時に、受けとるメッセージも、みんな同じもの



それをどう表現するかや、言葉などの選択により、伝わり方は違えど、 まぁ、みんな言ってることは、同じようなこと言ってると思います



本など読むと、答え合わせみたいな感じとなり「やっぱりそうやんなぁ~」って激しく共感



頭も心も静寂な時に聞こえる、声でない声からのメッセージは、耳を傾けた人みんな、同じものが聞こえてるということなのだなぁ~と、本を読むたびに思います



私の内側に溢れてきた言葉や意識などの内容を、そのまま目にすることがあったりすると、スゴイ!やっぱり意識はみんな繋がってるんだ~人類皆兄弟!って思います



同じ母体から生まれたんだから、そりゃそうよね



もう自己啓発やスピリチュアルと言われる部類の本は、昔では考えられないぐらい沢山あり、同じような内容のもので溢れかえってる



もう癒しが必要だった人達も、どんどん目覚めてきて、癒しが必要だった人が、今度は癒す側へ、みたいな感じで増えてきてる



100匹目の猿現象、もう後は自動的にオセロがひっくり返るように、もう大丈夫、そんな感じがします



括り、ククリ、菊理姫、今この言葉がすごく私の中をグルグル回る



菊理姫様が発動しておられるのかな



数字でいえば9



なにを〆くくったのかは分からないけど、とりあえず括られた、そんな感じ



ここまで働きかけてきた多くのライトワーカーさん達も、気付き目醒めたみんなも、これからは光の道を歩いてく感じがします



癒し癒されるの時代は終わりを告げ、これからは目醒めた意識で歩いていく、そんな新たなスタートを感じます



スピリチュアルはもう当たり前で、それが普通の時代



おっと!急にポイポイカプセル(笑)二極化か、なるほど、ククリの部分のとこ、そおいうことなのね



そっち側へ進む世界と、反対に進んでいく世界があるってことなのね



どちらかの世界でスタートをきるといった感じなのですね(こんな感じで対話になります。笑)



私自身も、ここ数ヶ月前頃から、今までとは違う所へニュッと顔を出してた感じとなり、今では足までスッポリと入り込んでる感じで、まるで、それまでとは別次元にいるような、とても軽くライトな感覚です



宇宙人ankoさんも、同じく、違う次元にポンっと入ったと、同じようにこの感覚になられてたようで、以前サロンにて一緒一緒!と、意気投合したことがありました



耳にタコができるほど最近ずっと言ってますが(笑)無といっていいほど、とても静かで、すごく居心地がいい場所にいる感じなのです



とろける感じというか、溶けて在るけど無い感じというか、説明が難しいですが



私はこれを「生きてる心地がしない」って人に言うんだけど、言うと必ずビックリされます



これ悪い意味の時に使う言葉ですよね



でも、この表現方法が私の学力レベルでは、ベストな言葉となるのです



めっちゃ良い意味で、生きてる心地がしないんですよ



すべてのものと溶け合って、自分であり自分でない感じで、ほんとに気持ちのいい空間に漂っている感じなのです



「私の身体ここに在る?」って、たまに腕をつねって確認する時もあり、家族には頭がとうとうイカれたと思われてます



肉体の目で見る外側の世界は相変わらずガヤガヤしてて面白く楽しいけど、内側はほんとに静かで無の状態、まるで天国にいるような感じなのです



天国ってどこにあるのか、それって、実は、自分の中にあるのではないか?と、思います



地獄も同じく、自分の中にある



自分次第で、天国も地獄も、どちらも味わえる



外側に見える世界、この世のカラクリ、ほんと面白い



溶けてると(笑)ダイレクトにストーンっと、メッセージもたくさんやってきます



メモしとかないと、どんどん忘れるけども



ここで文章で表現するのは難しいから、書けないこともたくさん、メモしないで忘れちゃったこともたくさん



なんだかよく分からない支離滅裂なブログになりましたが(笑)色々と、気付き目醒めの種となるワードは、今回も、あちこちに散らばせています



あなたが今、見ている、見えている景色は



天国ですか?それとも地獄ですか?



真実は内側の世界にあります



内観し、静かにそっと覗いてみてくださいね





Luxurious


  ~ラグジュリアス~堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif



KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifご予約サロン情報堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373896409317.gif

   



TEL:090-6989-1206




完全予約制 


営業時間 10時~18時






にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ