With all my prayers〜祈りを込めて〜 | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{E60AAA00-02B5-4738-BEA7-CA76943C7A6B:01}





この世界をparadiseに



ここから幸せの連鎖を起こしていき隊


美と癒しでミラクルhappyに


美と癒しの魔法使い


導き案内人♡ハッピーマニアyukaです




昨日の常連Y様から「ブログ見てます」と、言われちゃいました



お恥ずかしい



なんだか、そう言われるとお恥ずかしいのです



Y様は、ずっとエクステでご来店くださっております



が、やはりY様も、エクステとかの記事より、スピリチュアルなこと書いてる時の記事の方が好きだということでした



ん~、やっぱりLuxuriousに来るお客様は不思議ちゃん率が高い???



しかし私、ほんと美容のこと、全く書かなくなってます~



エクステのお仕事めっちゃ大好きなんですがね~



ブログ記事のリクエストは、いつもスピリチュアルな話し



Luxuriousは、美と癒しのサロンなんだけど、私のブログは、癒しメニューの方で、クライアント様にお話してるような内容を書いてる方が多いかもですね




なんていうか、今を生きてる人が、ストレスなく、自分らしい生き方を見つけ、自分が感じる幸せを見つけ、人と違ってもいいじゃない!と思えることや、人と比べるとこなく、自分オリジナルの個性を自分自身が愛することで、嫌なことや不満もなくなり、みんな幸せになれば、この世界はparadiseになるような気がしているから




1人1人の心の平穏、1人1人のhappyが、この世界をステージUPさせると私は本気で思ってます




私は、自分の持ってるツール(誕生花セラピー・アーユルヴェーダ・まつげエクステ)で、お客様に本来の自分らしさを取り戻していただいたり、目覚め(覚醒)お手伝いがしたいって感じです




まつげエクステに来られるお客様も「ヒーリングを受けにきた感じでした」と言われることが多く、実際に、そんな感じで来られる方もおられます




まつ毛も綺麗にもなって一石二鳥みたいな?




魂の底の底から湧き上がるこの気持ちが、いったい何処からくるものなのかは分からないけど、美容や癒しでご来店されるお客様方や、ご縁ある方々に笑顔幸せになっていただきたいのです




美容と癒しを通して、身体・心・魂から、深い部分から癒され、笑顔になっていただきたい、幸せになっていただきたい、私は、それを強く望んでいます




まずは自分がhappyでいること、そして周りへも感染し、そしてまたそこから広がり拡散し、やがて世界中へhappyの連鎖が起きることが私の願いであり祈りです




Luxuriousは、そんな気持ちで毎日コツコツ、目の前のお客様お一人お一人様へ、真心込めてお仕事させていただいております