アマテラス☀︎ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog









数年前から太陽の光が気になってました



なんか太陽の光が違う



太陽のPowerが強くなってる



雨や曇りの多い梅雨の季節なのに、あきらかに太陽から発してる波動が違う



夏至は終わったけど、太陽の働きは、ずっと続いてて、年々そのPowerは強くなっていってる



浮き彫りになってくるよ



どんどん、どんどん



心の中に大切にしまい込んでいたものが



目の前に現れる



岩戸は開かれた



蓋してたものが、隠してたものが、見たくないものが



心の奥底にあった溢れんばかりの愛が



ネガティヴなもの、ポジティブなもの、色んなものが出てくる



出てくるものは人によって様々



太陽の光に照らされて、どんどんどんどん表に出てくる



ネガティヴなものは、太陽も光で浄化のお手伝いしてくれるけど、自分でも自分自身と向き合って、どんどんお掃除していくことが大切



問題があるのなら、早いうちに解決しときましょう



これからの時代に適応できるようにね



瀬織津姫神さまや龍神さまの働きにより、地球のネガティヴなものもキレイにお掃除されていってる



1人1人の内側もクリアに



向き合わないといけないものが残ってる人は、しっかり受け止め、見つめて、手放し、自分を苦しめてるものから、自分を救出し解放してあげてくださいね



どんどん太陽の光を浴びて、どんどん自分の内側を見つめて、いらないものを手放し、身を軽くしていきましょう



自分の生き方を今一度、見直してみる



これでいいのかなぁ~ってね



自分の在り方を今一度、見直してみる



これでいいのかなぁ~ってね




心の中に愛と光で溢れさせて



自分が輝く太陽となるように☀️




調和



対立を生み出す心を調和へと



宇宙は調和



みんなで美しい愛のハーモニーを奏でていきましょう