ハッピーバースデーだったのだ♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{DA5F5CCF-CCF8-4260-94ED-15376CCF4F81:01}




今日は、37回目のお誕生日となりましたぁ~



Facebook、Facebookメッセンジャー、LINE、メールなどから、御祝いメッセージを沢山いただき、とってもhappyな1日となりました



この場を借りて感謝をお伝えさせていただきたいと思います



皆様ありがとうございます





今日は、今年1年の下半期スタートですね



富士山のお山開きでもあり



プール、海開きなどもあったり



新たな始まりって感じ





ザーッと思いっきり雨降って、スッキリ雨上がる



新たな幕開けですね





地球に生まれて良かったよ、ほんと



今の私めっちゃ楽しい



自分らしく生きるとね、この世界はスゴく楽しくなるんだよ



のびのび羽が広がったみたいに自由に大空へ飛んでいってしまいそうなくらいにね



この世に生を授かり、この目で美しい景色を見れること、キレイな自然の音や音楽を聞けて、美味しいものたくさん食べれて、お布団で眠ることができて、毎日お風呂に入れて、良い香りのボディーソープで身体を洗えて、着る服があって、何気ない日常も、ほんとに当たり前のことがhappyなんだよね



よくよく考えると、蛇口をひねっただけでキレイな水が溢れ出てくるし!!



とっても贅沢だよね



とっても幸せだぁ~




誕生花セラピーでは私、誕生花が虹の花、発芽がひまわり、蕾がダリア、根がカラー、種がカーネーション



自分で決めて生まれてきたんだよね



めっちゃ気に入ってる




自分のこと大嫌いだったけど、今はめっちゃ大好き



「私なんて。。。」って口癖も全く言わなくなったしね



昔は、自分のこと、めっちゃ押さえつけたり、我慢させてきたり、めっちゃ痛めつけてもきたし、自己否定ばかりだったし、自分のこと責めまくってました



自分に自信なんて1ミリもなかったけど、今は自信を持って私は私ですと、自分のすべてを誇れる



結婚してから少しして、暗闇のトンネルから抜け出せなくて、もがいてた、辛すぎての記憶喪失気味なのか、生きてる心地が全くなかっただけなのか、記憶のない苦しみのドン底の4年間もある



小さな頃からもうすでに死にたいって思ってた



宇宙へ向かって早く迎えに来てって泣いてた



シンデレラは自分の姿の投影みたいに感じてた



家族には恵まれてたけど、隣の家族が引っ越してきてから人生が激変した地獄の6年間



うちの両親はお人好し過ぎるんですよ、ほんと



私は両親達のことを想って、自分さえ我慢すれば平和がずっと続くだろうと、6年間よく家と家の間の路地に身を隠したりしてました



子供の頃は冴えてただけに余計なものまで色々と感じるし、人間の表と裏の怖さを思う存分と知り尽くしました



色んなことあったけど、心だけは魂だけはキラキラのまま、曇らせないようにと、不思議と子供ながらにそう思ってたました



他にもた~くさん(笑)以前書いたように、めっちゃドラマチックな出来事あったりします~



今ものすごく、すべての苦しみに、すべての出来事に感謝してる



今の私はとてもhappyだ



自分の全てが大好き



私は私で良かったと心底思います



お仕事柄、色んなお悩みを聞きます



みんなにも自分を大好きになってもらいたい



自分のすべてを大好きになってもらいたい



心からそう思い、お仕事させていただいてます




今ではハッピーマニアだなんて言うほどにhappyなことばっかり考えてます



人って、いくらでも成長していけるものなんですよね



これからも、どんどん魂ピカピカに磨いて、精進していきたいなと思います





明日は誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座



7月1日は、明石家さんまさんと、同じ誕生日



私も、さんまさんみたいな面白いトークで講座できたらいいなぁ~