UFOからのメッセージ? ♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog


{15C30DC4-7EE5-4689-8B77-1C9EE92C5320:01}




土曜日の夕焼けスゴかったですねぇ~



すごく幻想的でした



私が見たのは実家へ行くのに外に出た7時頃



充分に堪能したんですが、車に乗りながら時間によって、どんどん変化くていく空を見てると、もうちょっと早く見てたら、また違った景色だったんだろうなぁ~と思って、Facebook見てみました



そしたら、やっぱり、たくさんの方が写真をUPしてたので、様々な幻想的な夕焼けを見れて良かったです



SNSありがたい~って思った瞬間でした



娘は実家へ行くまで、外で愛犬プリンと遊んでたんですが、慌てて家に駆け込んできて、空に天使がいたと騒いでいました



妖精だけでなく天使も見えるようになったのかな



娘を車に乗せて実家へ向かっていた時に、上空にUFOいる気配を感じながらも、気のせいかなぁ~と思い走ってました



実家へ到着する手前で、目の前の北の空が気になり見上げると、めちゃくちゃスゴイ閃光がピッカーン



めちゃくちゃ強い光りを放つ、眩しいぐらいの閃光



大きさも、結構な大きさでしたよ



スゴイ光だったけど、土曜日の7時半頃、北の空で同じの見た人います?



その場で停滞しててパッと消えちゃったけど



強烈な光といえば、20歳の夏、旦那さんいない夜、ジェット機が落ちてきたのかと思うぐらいの強烈な騒音がして、だんだん音も大きくなり窓の外に近付いてきて、本気で飛行機がこっちに向かって墜落するんじゃないかと恐れたことがあります



部屋の窓の外で止まったかと思うと、ブラインドの隙間から、ピカーッと、ものすごい強烈な閃光が射し込んできて、飛行機じゃなくてUFOだと気付いて、心の準備も何もなかったので、とっさにお布団をかぶってしまったんですよね



気付いたら朝(笑)寝ちゃったのか?って感じ



ま、そんなことがあり、そんなこともすっかり忘れてますよね



それから、7年後ぐらいだったかアロマのお勉強へ神戸に行ったんです



ランチは神戸のモザイクへ移動



広島から来てる方が、ランチタイムにUFOに乗った話をしていて、席は離れてたけど、私めっちゃ興味深々に耳をダンボにして聞いてました



会場へ戻る時にゾロゾロ歩いてたら、後ろからトントンとされて



「あなた33よね?」って話かけられたんです



「ん?何がですか?」って目が点な私



「数秘術!わたしも33なのよ」って言われても、私の頭の中はハテナだらけ??



その時はすでに数秘術を習ってたけど、22までの数秘術しか習っていなくて33が存在するなんて全く知らなかったんですよね



で「わたし6ですよ!ほら!」って、胸元につけてた6って書いてるバンデルを見せて言ったんです



そしたら「計算するから生年月日教えて!」って言われて



そしたら「ほら!やっぱり33でしょ?」って、計算機に出てる33を見せられて、その方にっこり



その後にですよ!



「あなたもUFO乗ってるわよ」って言われたんです



目ん玉、飛び出るぐらい、小さな目を思いっきり見開きましたよ!



「まったく記憶にございません~!!!



驚きの発言に笑うしかなかったんですが、今になるとあれなのか?なんて思ったりもします



今思うと、あの人ほんとは宇宙人(ウォークイン)だったんじゃないの?なんて思ったりも



でも、乗ってたとしても、傷口もなければ、何も埋め込まれてないから、悪用するタイプの種族ではなかったのだと思う



記憶を持ったままUFO乗るまでには、こちらの準備も整ってないとだし、それまで3段階にわたってコンタクトがあるそうな



今思うと、小さな頃に懐中電灯で呼んだりして遊んでみたり(笑)なんか、その頃からメッセージみたいなのが流れてきたり、ポンって入ってきたり、響いてきたりしてて、子供だから何も分からずそれが普通でした



同じく7年前ぐらいかな、窓の外に2人、めっちゃピカピカにクリスタルみたいに輝いてる、体の形をした、体の輪郭だけがキラキラ光ってる2人組がいて、ビックリして、目ん玉飛び出るぐらい目を見開いて凝視しました



今思うと、振動数が違い過ぎて、輪郭しか私には見ることが出来なかったんだと思う



めっちゃ次元の高い存在の方々だと思いました



視界の端とか、振り返った時だったり、ヒュッて通ったり、そのキラキラの誰かが、ここ最近は特に頻繁に近くにいてる時がある



キラキラ星人、いったいあなたは誰なんだ!!



ここ最近メッセージ送ってくる正体、誰か分からなかったけど、なんだかその人のような気がします



そして、だいたい検討はつきました



UFOでも、地球内部からのものや、宇宙からのもの、人間が作ったものなどあるけど、見るのは宇宙からのもの



なぜ分かるのかなんて感覚的なものだから、見分け方なんて分からないし、どう違うかは説明はできないけど



前回見たUFOもそう



前回のUFOを見た時に、なんか大変?急いでる?なんか胸騒ぎがして騒がしいなぁってのを感じたので、いよいよ入ったのかと感じました



今回のUFOからも引き続きそれあるけど、めっちゃ関連することで、それより重大なメッセージを強く感じました



みんな1人1人己の魂の向上、覚醒せよってことね



地球は生まれ変わろうとしてて、新たなステージに上がる為に、人間の出したエネルギーなどの浄化(大掃除ね)や、荒らしたい放題だった地上を元の循環へ戻すよう自浄作用あったりで、新たな進化に向かって地上の形を変えたりしようとしてるみたい



それに私達の魂も追いついていくことが大切って感じ



小さな頃にメッセージを受けた、よくブログでも書いてる「時期がきたら」の2つをまとめると、地球の転換期の時に意識革命が必要、きっとそういうことなのね



夢で光が発してた「オワリノハジマリ」「スベテハヒトツ」これも関連してるよね



バラバラだと思ってたけど、すべて繋がってる気がします



野生の勘って、鈍ってはいるけど人間にも勿論あります



超感覚とまではいかなくても、直感は誰にでもあるし、五感など磨くのもひとつで、日本人は特にその辺は優れてるし、霊性さを高めることに努めるのが日本人としてのお役目だと思います



以前メッセージ受けた「目醒めよ大和の民よ!」ってやつね



目覚めのタイミングは人それぞれなんだけど、今回のUFOからのメッセージは、ちょっと急ぎましょうかっていう感じを受けました



みんなそれぞれこの時代、来てる役割は違うから、同じでなくていい



長い地球の歴史の中でも今はとても大切な時



みんなそれぞれ違ったお役目がある



それぞれ人として大切なものを見失わないように、をもって生きること、自分を知り見つめること、外に意識を向けるのではなく、内との対話を心がけ、自分の内側意識を向けるようにしてくださいね



誰かのせい、霊のせい、カルマのせい、憑依のせい、みんな自分が(過去も含めて)蒔いた種だってことです 



◯◯のせいと言ってるうちは、何かのせいにしてるうちは、まだまだ攻撃型ともいえます



争いの種があるってことね



何かのせいではなく、自分の心を見つめ直すことが何より大切



すべては自分の心にあります



よ~く内観して自分の心を見つめてくださいね



今こそ虹の羽を広げる時



わたしは小さな頃から変わってて、人と同じなんて絶対に嫌だったし、オリジナルって言葉が大好き



波瀾万丈でありながら、それすら客観的に見て楽しんでる所もあったり



一般的とか普通の分類には属せない異端児だったかもです



なので、虹の花は大変人というのも納得



大変態です



虹の花はぶっ飛んでる人も多く、普通の概念をブチ壊すお役目あるようにも思います



なので、どこぞの次元の方から意識革命ってメッセージ、虹の花は、そんな役割もあるよ~ってこと伝えてねってことだったのかも知れません



なので、虹の花の方は、これから大いにどんどん無償の愛大変人っぷりを出していきましょう



今まで、普通って言葉に反応しては羽を閉じて、合わせて合わせて、しんどかったよね



もう時期がきたから、蛹から蝶になって、大いに自分らしく虹の羽を広げて羽ばたこう



ありの~ままの~姿見せるのよ~



でも、ここ最近すごい勢いで、みんな目覚めていってますよね



みんな同じ意識で繋がっていってるなぁ~って思います



もう、百一匹の猿現象、到達してるのでは?してるでしょ?後は、もう、勝手にオセロのようにひっくり返るでしょ!って、ここ最近は、もうね、そう思ってました!



でも、まだそうではない感じなのですね



私にできることで意識革命のお手伝いは、やっぱりお仕事かな



セラピストとしてのお仕事を、目覚めのお手伝いを、しっかり地に足をつけて、まだまだこらからも本腰入れてしていきたいと思います



自分のことが分からない、自分の本質を知りたい方は、誕生花セラピーにて



意識の変容は、アーユルヴェーダのシロダーラがお薦めですよぉ~



テンションアゲアゲでhappy味わいたい方は、まつげエクステで、お待ちしております