黒いモアモワの正体 | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog






先日、うちの家系が面白いこと書いたんですが娘のカミングアウト♡、今日は、その続きで、私のことなども書いてみようかなっと


色々とあるけど、怖かった話しにしよう


といっても、私は、兄や兄の息子ちゃん達みたいに、巷ではオバケと呼ばれるような、怖いものを見るタイプでも、息子や娘みたいに妖精を見るタイプでもありません


怖いものといえば、小さな頃に、緑色した顔だけしかないオジサンぐらいで、後は火の玉ぐらい


私はUFO見たり、光が発してるメッセージとか、寝てる間?に不思議なことが起こりやすいタイプで、みんなと全く違うタイプ


よくTVでありがちな恐怖体験はないけど、1度だけ、めっちゃ怖い思いをしたことがあります


昔から、人と会った時に黒いものが渦巻いてるのが見えることがあって(キレイな色の人もたくさんいるよ)ウッ!っと、胸の所にドスン!って鉛みたいな重い感覚というか、息が詰まるようなことがあります


いつも気のせい気のせいって、見て見ぬフリしてきました


見んかったことにしよ~感じなかったことにしよ~気にしない気にしない~みたいな感じ


でもね、その黒い渦が一体何なのか人によって違いはあるけど次第に分かってきたりしますし、人によってはゾッと悪寒がはしることも


黒いモワモワの渦、やっかいです


以前に、守護霊さまに起こされたのか、黒い渦の力によるものなのか、そこはどちらか分からないけど、幽体離脱の状態というか、体は寝てるけど、起こされた?抜かれた?状態にされたことがありました


自らじゃなくて、勝手にその状態にされたから怖さ倍増です


すべて半透明ぽく見通せてる感じ


見たいと思った瞬間に、そこがピンポイントでクリアに見える感じ


小さな頃に幽体離脱の離脱直前の、あのフワフワする気持ち悪さが楽しくて遊んでたので懐かしい感覚でもある


タイプ的には幽体離脱して、よく違う次元や時間軸とかに行ってるタイプかなと


パラレル過去や未来もね


小さな頃に見た未来は、皮肉にも順調に進んでいるというか、このままいくと、ほんとその通りに進むことになり恐ろしくなるけど、私は、きっと大丈夫だと信じることにしてます


未来は、今、創り出せるから、変わるから大丈夫!


だから意識改革が必要なんですよね


波動を上げるために、自分自身もそうだし、目の前の人、1人1人からコツコツと


スピリチュアルブームが到来し、今、セラピストやヒーラーがたくさんいてるのは必然的なこと


異端に見える人こそが鍵を握ってる感じ


他の惑星から、送り込まれたり、志願してきたり、たくさん地球に転生してきてます


変に不安を煽ると集合意識で、そっちがほんとに起きてしまうかも知れないし、けど警告もしたいし、こういうのって繊細というか難しい問題なので、一部の人にしか言えなかったりもするけど、地道でも、自分に出来ることをすれば良いかなと思う今日この頃


目覚めてない方はスイッチ押します


目覚めてる方は、どんどん繋がり共に力を合わせて~って感じで


なんか、かなり話が脱線しました


黒い渦の話しだった


これは私的には、かなり怖い出来事でした


そのね、黒い靄だけがやってきたんです~


まだ部屋へは到着してないけど、ドアとかも透けて見えるので、家を通り抜け壁の向こうからやってくるのが見えるんです


近付いてくる黒い靄を見て、ゾッと悪寒が走り、なんか靄が物体的になってる感じも感じつつ、ギュッと目を瞑り、必死でお経を唱えるも効かなくて、それでも必死でお経を唱えました


不思議と誰のものか分かるんですよね


幽体の状態の時って、肉体から解放されてるからか何でも分かるし万能って感じ


ジャンクDNAなんてなく、フル活動って感じ


黒い靄を飛ばしている大元は、私と母が詐欺にあった、詐欺師のおっちゃんのエネルギー体でした


こちらが弁護士やら色々と動いていたのを知ってるので、色んな念があったんだと思うけど、それより、その詐欺師の方も、その内縁の妻も、狐やらたくさん憑いてる方だから、そっちの輩がハンパない怖さです


お経が効かず覆われそうで怖いと思ってたら、パッと光ってる剣を差し出されたので、受け取って、一つ一つ唱えてないけど陰陽道の九字切りの最後みたいに、思いっきりエイッ!!って斜めにズバッと切ってやりました


なんの剣なのか知らないけど、この剣スゴいってこと、何故か分かるというか、不思議と知ってるんですよね


私の物だったのかな?


自分の声なのかと思うくらいのエイッ!って声が出ましたよ


美輪さんみたいな感じの貫禄あるエイッ!って声が


今思えば、誰が渡してくれたんだろって思います


めっちゃ光を放ってて見えなかったけど、私の味方であろう方が途中から誰か1人現れました


守護霊様かなと思ってるんだけど、それよりも格が上っぽかったです


自分のエイッ!の声が響き渡り、肉体で目覚めました


身体寝てたのに、どっと疲れたわぁ~って感じ


すっかり外は明るくなってて、とりあえず安心してまた寝ました


黒い渦、あれパワーアップするんだと思うんです


黒い渦、元々は、その人から出てる負のもの、ネガティヴな重いエネルギーだったりするけど、どんどん濃くなり大きくなり、色んなものが絡み合ったりもして、違うものに進化しパワーアップする場合もある感じ


黒いモワモワある方とは、やっぱり気のせいではなかったと思うことが起こります


黒い渦の正体は、事前に知らせてくれてる予兆的な感じでもあり、その人から出てるエネルギーでもあり、その方に取り憑いてるものでもあるといった感じ


こんなこと人に言えないし、どうして良いか分からないから、気になりつつも、気なしないでおこうと、それを無視してしまってる私もいけないんですけどね


他にも事故の時にパラレルのこととか面白い体験あったりもするので、またこういうの、たまにupしてみようかなと思います