愛犬プリンとの旅日記♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{1947712F-B4D3-44A2-AB14-28801C09424A:01}


5日から愛犬プリンとの初旅行でしたぁ


またまた前日の夜に宿を予約したという弾丸ツアー


GWで愛犬と一緒に泊まれる宿が、よくとれたもんだ!


行き先は城崎まで~✨


西紀SAのdog runにてプリンの初散歩&初遊び


{DC0F4CAF-4EDE-46EF-A516-B720F3235D55:01}


お昼は出石で出石蕎麦、プリンも一緒にお蕎麦屋さんへ~


{DEF60E7C-D12C-4A05-A495-0037BB3133A2:01}


すっかり家族の一員です


このお蕎麦屋さん、テラス席は愛犬と一緒に入れるので、お薦めですよ


そして良い時間になってきたので宿泊先へ向かったのですが、今回の弾丸ツアーの宿泊先、今までで泊まった中で総合的にワーストNo1だっかも!って感じでした


ペットと旅行の場合は、良さげな所を早めに予約する方がbestだと大変お勉強になりましたよ~


ま、そんなことも笑いに変えて楽しんでたし(笑)泊まれただけでluckyだったので結果オーライです


夜は城崎の外湯めぐりへ~


次の日は、ペットも同伴OK、子供もちょこっと遊べるフルーツフラワーパークへ


{C49C073B-5714-4484-917B-8F0C99409C2B:01}


そこから近い三田のアウトレットもペットOKだったので行ってみました


お昼は、神戸の三ノ宮にあるTHE PLACE KOBEさんのテラス席で、愛犬プリンも一緒にlunch~


{0306D591-7C8E-4301-B011-40676B4C8B27:01}


ついでにDAIMARUの交差点前にある、ごぶごぶで紹介されてたコロッケも買ってみました


弾丸ツアー適当ぶらり旅~✨


ワンちゃんを買ったことで制限あったり選択肢は狭くなったけど、一緒に旅をできたことがスゴくhappyだったのでした


プリンも、すっかり家族の一員です