下鴨神社・式年遷宮の一番祈祷へ♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog


image




ブログ前後しちゃいましたが、29日は18年目の結婚記念日でしたぁ~





御祝いは前日の夜に、29だけにお肉で祝杯





{55AF32C7-DFB6-4F27-9876-F97BA28EEBFC:01}




29日は、式年遷宮された下鴨神社へ、正式参拝、一番祈祷へ行って参りました





御祈祷の後に、巫女さんに案内され、人のいない神聖な所から参拝させていただけることができて、とても嬉しかったです





伊勢神宮の式年遷宮が表なら、こちらは裏ですかね





お土産もたくさんいただきました





{644971EE-BB3A-4590-A9B7-FF3E290DCA3D:01}





一番祈祷の御札は写真には撮れないけど、これはスゴイぞって感じです





歩いてると写メを撮ってる人々がいて、見ると、珍しくも鴨がいましたぁ~





{F4A03173-6285-4A16-8C77-AC4E28FA9FC8:01}




すぐに飛び立ってしまいましたが嬉しい偶然





上賀茂神社では、以前に桧皮を奉納させていただき、下鴨神社では、お白石を運ぶご神事を~





{249D514D-C88B-4667-8EF4-034CE78BB935:01}





瀬織津姫様のおられる前の川にて洗い清め~





次の遷宮は21年後ですよぉ~





21年間、世界が平和であることを御祈り申し上げます(o^人^o)