素敵なアイデア♡アドバイザーゆみさんのブログをシェア♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

 




すっかっり暖かくなりましたねぇ~



第4回目の誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座のブログの前に、前回の講座




第3回・誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座でした♡


3期生ご感想♡誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座♡




を、受講してくださいました、魔女っ子さんであり、ドルフィンブレスを創ってくださいました “Joy Brace”~ Dolphin♡ ~ ゆみさんが、講座のことをブログに書いてくださってましたので、ご承諾いただき一部抜粋しシェアさせていただきますね





ご自身を知る楽しさ、

美しく装飾する喜び。

ひとつのブレスの中にギュッとまとめてお届けする、

そんなメニューをさらに増やしたくて、



誕生花セラピーを学びに行ってまいりました。



誕生花セラピー

数秘術とお心理学が融合された今までにない新しい開運メソッド。

お一人お一人のお誕生日から現れてくるお人柄を

多方面から発見し、

お花によって癒される。

癒しのパワーが強いセラピーと感じます。


教えてくださったYuka さんはとても可愛く、高波動なセラピストさんで、

1日中癒されっぱなしでしたドキドキ

同期に受講された方々もとても素敵な方ばかり♪



こんな素敵なクリスタルフラワーを使用してのレッスンでしたラブラブ


この美しい花の中に、

あなたを現すお花があるんです♪



誕生花セラピーから紐解かれるその方のテーマや本質を表す

お花をブーケのように組み合わせ、

形づくられたブレスレット。

それを日々身に着けてさらに美しく華やかに癒されて。

そんな作品をお届け出来たら最高!

今からワクワクしています♪



既に数名のモニター様に誕生花セラピーを受けていただき

お花のブレスを試作中ですラブラブ

華やかに美しいヴェールを纏っていただける作品を創りたいと思っています♪



・・・・・・・・

続きはゆみさん ブログへ~→







ゆみさん、遠いところご参加くださいましてありがとうございました




もうお分かりかと思いますが、なんと!ゆみさん、誕生花セラピーと、ストーンを融合させた、素敵なブレスレットを創ってくださるんですよぉ~




ゆみさんは、ほんと癒しのオーラがスゴイお方で、ブログからでもその波動は伝わってきますし、一緒にいると、その場の空間がホンワカ~っとなります




クリアに浄化されていくからかな?笑




掃除機でもダイソンと言う感じでしょうか、その場が一瞬でクリアになって、そこに優しい波動がジワ~っと広がるみたな感じ虹




お話しも楽しく、すごくチャーミングなお姉さんなので、多分、お逢いするとファンになっちゃうと思います




ついつい見惚れちゃいぐらい素敵なゆみさん、誕生花セラピーのセッションもすごくお上手で、優しい愛に溢れた波動に包まれながら、本質を紐解きお伝えしてくれて、その方の誕生花にピッタリの誕生花ブレスも創ってくださいますよ




実は、わたし、自分の誕生花のブレスレットをお願いしちゃいましたぁ~




今度から、ゆみさんに創っていただく誕生花ブレスをして、誕生花セラピーのセッションや、講座を行っていきたいなぁ~って思ってます




あぁ、想像しただけでワクワクだわぁ~




誕生花セラピーは、それぞれが自分らしく咲き誇れるように、自分だけの花を満開に咲かせるきっかけとなるセラピーで、自分オリジナルの花を知ることにより、自分を大好きになれるセラピーです




誕生花セラピーで、どんどん幸せの連鎖が起こりますように





ゆみさん、ありがとうございました





ゆみさん さんの素敵なブログはこちら~







ゆみさん といえば、魔女っ子さん、魔女達の晩餐会のことなどもブログに書かれておられますよぉ







魔女達のcolor♪ では、魔女っ子達それぞれのカラーも書いてくださってて、私のカラーは、美しい海のブルーと、ピンク色の夕空だって~






先ずは、みんなをさらりと繋いでくれた宇宙系dolphinタイプのゆかさん

可愛らしさと、際限なく広がっていく愛のエネルギーを感じる彼女を色に喩えると、

美しい海のブルーピンク色の夕空






南国の透き通った青い海のブルーも、ピンク色の夕空も、私の大好きな色



ずっと見ていられるし、そんな写真の風景画像とかもよく見ますし、すっごく良い気持ちで癒され落ち着くんですよね~



なので、すごく嬉しかったです



ゆみさん、ありがとうございます