リンクしちゃったな | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

魔女達の晩餐会のブログを書こうと思ったけど、今日あったこと書こうと思います


小学校からの長い付き合いの、お友達のお母さんが今朝亡くなられました


朝起きたら亡くなっていたそうです


さっきまで、友達達とお通夜へ


とてもあたたかい空間で驚きました


愛で溢れてる


行くまでは、とても悲しい気持ちだっけど、友達のお母さんの顔見たら、お母さんにリンクしちゃって、そうかそうか、良かったね~って、喜ぶ気持ちの方が強くなってしまいました


私も父を亡くしてるので、もちろん残された側の友達の立場では、とても悲しいこと痛いぐらいに分かります


でも、お母さんの気持ちにリンクしてしまった私は、喜びの気持ちいっぱいになってしまいました


ほんと良かったね~って、思わず大きな声で言ってしまいたくなりました


お通夜で大きな声で、そんなこと言うの、どう考えても不謹慎ですからね


お父さんとも会えて、すごく嬉しい感じ


ずっと何も分からなく赤ちゃんみたいになってると友達は言ってたど、すべて分かってて、めちゃくちゃ感謝してる


身体から抜けたら、不自由さもなくなり自由だから、解放されて、のびのび嬉しそう、それも良かったね~って思いました


苦しまず眠るように息を引き取られたようで、ほんと良かったです


たくさん迷惑かけたことと、感謝の気持ちが私の中に溢れてきます


いっぱい迷惑かけてごめんねということ、1人にしてごめんねということ、でも1人じゃないよって、これからもいつも見守ってるよってこと、そして、たくさんのありがとう


その気持ちに私も思わず涙が溢れました


こういうの伝える?伝えない?


わたしは伝えないことが大半


旦那さんに、そおいうこと言うと、いつも夢見てるんちゃう?って馬鹿にされるから、かなり自分のこと疑ってかかるようにはなってます


母にも小さな頃に言われてたし、母は最近ようやく分かってくれるようになったけど、やっぱり今1番身近にいる旦那さんの現実的な言葉や表情は、自分の感覚がおかしいのかな?って思えてきて、やっぱり変なこと言えなくなったりもします


そんな感じなので、私自身も自分のそおいう所を疑い深くなってたりしますし、人にも言わなかったり


これほんま?気のせい気のせい!みたいな


でも、車まで!?すごい感謝の気持ちを伝えて来られるので(わたしに言われても~>_<。やっぱり伝えて欲しかったのかぁと)帰りの信号待ちでLINE入れときました


きっと友達には、旦那さんのように、やっぱり変な子扱いなのがオチですね


49日がきたら、この世?この次元?との、ほんとのサヨナラ


生きてる人が黒だとしたら、49日まではグレー、それからは白みたいな感じというか、そこからさらに透明になるみたいな


友達のお母さんは、お父さんが連れて行ってくれると思うので、グレー(分かりやすく例えると、この世に留まってる状態)のままでいることないと思うけど、唯一、娘のことは、やっぱり気がかりかな


だけど、心配せずに上がっていって欲しいなと思います


1人になってしまうけど、お父さんが残してくれた会社のみんなもいるし、私達がいるから安心して欲しいなと思います


白(例えね)になり、今度は守護として、友達を、いつも護ってくれることと思います


姿形は見えなくても、いつも側で見守ってくれてるからね~


蓮の花を持ってるから人より感じるはず


目を閉じてお母さんとお父さんのエネルギー感じてみてね



私も、今日は久しぶりに父に語りかけてみようと思います


おやすみなさい