☆スリランカ・ホロスコープ☆ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog



(理恵先生と領事さんと写真撮ろうと思って撮り忘れたので、在大阪スリランカ民主主義共和国名誉総領事館5周年記念のpartyの時の写真載せときます。それにしてもpartyの名前が長すぎて面白い!舌噛みますね



昨日の新月は、水瓶座と魚座の2つの影響をうけるハイブリッド新月でしたね



ブログ書いたり、新月のお願い書いたり、パソコンのあれこれしたり思ってたけど、気付いたら朝まで寝てました


気付いたら最近また私生活ブログばかりで偏ってきてるし、ほんと自由スタイルだな~って思う今日この頃



初めてブログをご訪問の方は、なんのお仕事してるの?って感じだと思いますが、ゆるく生きると選択してから、こんな感じで自由気ままに生きてますので、どうぞご理解のほど宜しくお願いいたします笑


あ!メインはまつ毛エクステ、アーユルヴェーダ、誕生花セラピーなどのお仕事しております


昨日はお昼から、お仕事はお休みいただいておりまして、スリランカ領事館へ行ってきましたぁ~ぞうさん。



以前、うちへアーユルヴェーダの師匠の理恵先生が遊びに来てくださった時に、スリランカのホロスコープの占星術の先生の話題になり、ホロスコープを頼んでいたんですよね



出来上がって届いてるよ~って、ご連絡いただいて、たまたま私と理恵先生の空いてて大丈夫な日にちが昨日だった感じ電球



ハイブリッド新月に旧暦の元旦という、終わりの始まりの日、すごい善き日に、自分の人生のホロスコープを見ることになり、とてもluckyとなった1日でしたニコッ♪



「やっぱりホロスコープするの転換期の人が来るよね~」と、理恵先生



占星術は私も大好きだし、とても興味ある分野



ホロスコープの結果、良いところも悪いところも職業も、めちゃくちゃ当たってて驚きましたびっくり・ピンクマびくっ



そして、星の影響ってスゴイんだなぁ~って思いました


そうそう!理恵さんだけかと思ってたら、奥から領事さんも来られました


お久びりで嬉しかったです


私のホロスコープの結果で、理恵先生と、領事さんがニヤニヤしてるニヤニヤ


ないなに~!!?って、怖かったけど(笑)おめでとう~って感じでした



星の影響は18年とか、すごく大きな流れのスパンで切り替わるみたいです



星の流れは、前世からずっとずっと続いてる流れとのこと



2000年からラーフ期で、2018年でジュピターに切り替わり、18年続いたラーフ期が、ようわく終わりを迎えるようです笑


ラーフ期は頭のない龍なんだって



「40歳頃にジュピターがくる流れ良いよ~」って、理恵先生も、領事さんも、ニコニコして、言っておられたので、とても楽しみですおんぷ。



今世で、同じ星の流れを持つ、理恵先生と、領事さん、なんか、こういうご縁って不思議だなぁと改めて思いました



理恵先生も、領事さんも、すでにラーフ期を抜けておられるので、経験者さんならではの、ニヤニヤだったんですね



もうすぐジュピターに移行する私に、祝福のエールと、抜ける時期の注意することを教えてくださり、理恵さんも領事さんも一緒に喜んでくれました



誕生花セラピーで人生の流れをみても、私、その頃に人生が変わるんですよね電球


マース期もラーフ期もほんと大変だったので、ジュピター期に入るのが、めちゃくちゃ楽しみ



星の切り替わりの時期と、終わりの時期は要注意らしく、すごく影響があるとのことなのですが「もう慣れてるから乗り越えていけるでしょ!笑」と、頼もしい一言もいただけました



確かにラーフ期に入った時も数年は覚えてないぐらい心身共に激動の時でしたもんね・・・



領事さんっていう方は、お名前ではなく私が勝手にそう呼んでいるのですが、スリランカの名誉総領事をされておられて、ものすごく大物人物なのですが、気さくな普通の面白いオジサンって感じです



国家とか政治とかのワードの世界のVIPな方で、きっと普通じゃお話しできないぐらい、すごいお偉いさんなんですが、お会いすると、面白い人過ぎて、ほんまに~!?って、お会いする度に不思議な気持ちになります


日本とスリランカの友好を結ぶ、とてもPeaceなお方です


スリランカは宝石の国ジュエル・blue


やはり、スリランカの方は勿論、理恵さんなども、目の当たりにして宝石のパワーをすごく実感されておられてて、やはりオーラある人、存在感ある人、すごい方は、みんな本物、一流の石を持っておられます


宝石は最強のパワーストーンジュエル・red


素敵だなぁ~って思いました


私も、ラーフ期を抜ける時期にお助けマンとなる石をお願いしました


待ち遠しい~笑音符


理恵さん、領事さん、とても楽しかったです


お忙しい中ありがとうございましたニコッ♪



水瓶座と魚座の新月、旧暦のお正月、始まりの日


とても素敵な1日となりました