☆★☆魔女達の秘密会議☆★☆ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog



IMG_1159.JPG


なんなんだろう、すごいですよねうさぎ



なんかものすごく動いてますよね



この大きな変化、感じてる人も多いと思います



12月から徐々にきてたけど、今年に入り急激に流れ出し、2月で一気に変わった感じ



大きな流れに動かされてる人も多いのでは?なんて思います笑ハート”



2極化が濃くなってきてる感じだし、集まるべくして、集まる人達が集まりだしてる感じ



百一匹の猿の現象も、もう起こったんじゃない?って思うほど



意識がシフトアップして、どんどん分かるようになってきてる人、不思議なことがたくさん起こるようになってきてる人、シンクロが起きまくりの人



覚醒、目覚め、おはよ~って感じですね晴れ



パラレルワールドってあるのかも?なんて思ってしまうぐらい、見えるものがガラリと変わった人も多いんでは?なんて思います笑



誕生の時は記憶喪失になって生まれてくるけど、なにか思い出す人もいるかも知れませんねおんぷ



私の場合は、面白いインスピレーションがやってきて、話が進んで行く度に、ほんまかいな?と、思うようなシンクロが、バンバン起こってます虹




過去世はそれぞれ地球外でも地球内でも色々あるけど、ライトワーカーであり、ローマ時代の騎士さん&兵士さん&マジカルなご縁ある方々が集まりました(また、了解を得てから、ご紹介させていただきますね



地球に転生してきた魂、スターピープル(スターシード)、アースエンジェル、インディゴ・クリスタル・レインボーチルドレン・ワンダラー、ウォークインなど、他にも色々と言われますが、ややこしいので、今後ライトワーカーって一括りで言いますね




ライトワーカーとして、この地球にきた魂、中世のヨーロッパの時には、世の中に光を放たれることを良しとしない方々から、いちゃもんつけられて恐れの対象、魔女狩りとして、みんな消されてしまいました



恐いよね・・・今生でも、なんか他の人と違うなぁ~ってこと自分で気付いてても、恐ろしくて言えませんよねガクリ(黒背景用)



普通にしてても、やっぱり変なのか、変わってるとか、不思議ちゃんとか言われ、その言葉に傷付いたり、強い拒否反応を示したりして、普通に生きるってことを頑張っちゃったりねあせる



心の中では「普通って何なん!?っ」って、謎すぎて悩んでたりします・・・・



変なことは言えない、言ってはいけないって、物心ついた時には思うようになりますミッフィー



幼少期なんかは、星に還りたいよ~って、嘆いたり惑星



小さな頃はエネルギーにも敏感で、より生きにくかったり、でも、普通を装い、なんか違うってこと隠したり



変わってるって言われることが嫌で、未だに、なかなか出せなかったりする人もいると思います



でも、時代はもう違う、もう狩られることもないし、今この現代でも大きな流れが変わり、時期がきたって感じsei



最後の1枚を脱ぎ、ありのままの本来の自分を生きても大丈夫虹



ライトワーカーの皆さん、光をブワ~って放出させて、ワクワク・キラキラな世界にしていきたいですねニコッ♪



これから、目の前の世界からコツコツと、happyな魔法をかけて、奇跡をたくさん起こしていきたいなと思いますsei





魔女と月  月16日(月) は「魔女達の秘密会議」  魔女と月



集まるべくして、集まった魔女っ子さん達と、楽しくミーティングしてきますニコッ♪魔法の杖ハロウィン7




4月には、とっても素敵なところで、ライトワーカーさん達の交流会、ちょっぴりマジカルな「晩餐会」を開催します馬車魔法の杖シンデレラ城



流れ星2癒しや美に携わるお仕事をされてる方、または、美と癒しに興味のある方



流れ星2なんだか他の人と違うと違和感を感じてたり、この地球で生きにくさを感じてる方



流れ星2地球や人類の為に何ができるかと真剣に思われてる方



流れ星2人のお役に立てることが自分の喜びである方



流れ星2この世界がより良い世界になることを望まれてる方



流れ星2愛と調和を重んじてる方



ワイワイ楽しく集まって、一緒に「晩餐会」を楽しみませんかニコッ♪?5




日時など、詳しい詳細は、魔女達の秘密会議が終わってから、またご紹介させていただきますね





堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gifLuxurious堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif

  ~ラグジュリアス~堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif


KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifご予約サロン情報堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373896409317.gif
   

TEL:090-6989-1206

完全予約制

営業時間 11時~17時