言葉って高度な技術だと思う | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog






今日は、文字って難しいよね~って話




数字の方が読み解くのに最近は簡単かもって思ってしまうぐらいです




わたしは、文字へのこだわりが異常かもしれないなぁ~と、改めて思う今日この頃




読み直して、しっくりいくまで納得できなかったりするんですよね汗




なんか違うねんなぁ~って困




目に映る文字から発するものがあり「あ」と「か」とかでも、全然違う波動になっちゃいますー




トータル的に見た時のバランス的なこと(図形的な感じ)もそうだったり、しっくりくる感じがあるまで納得いかない時あるんですよね悩む




なんしか、文字が気になって仕方がない




いっそのことテレパシーで察知して欲しいですUFO




なんか言いたいことが、上手く伝わっていない気がして、思いを文字として言葉として、きちんと最適な言葉になってるのかと、ほんと私には難しいです



留学生みたいな感じといえば、分かりやすいですかねはてな




地球にたまに留学しにきてる感じ、でもなかなか言葉に馴染めなくて、伝えたいことに対して、これが当てはまる言葉かな、いや、こっちかも!と、気になり、これだ!って答え見つけた時には、めちゃくちゃ幸せ~って感じです




言葉って見えないけど、現実化する力がスゴイんですよ、ほんとあせる




ものすごくpowerあるから、言葉には余計に慎重になり気になりますー




全然出てる波動も違うし、言葉1つでニュアンスも変わったり違ったりするから、言葉って、コミュニケーションって、かなり高度な技術ですよね




デメリットは、国によって言語の違いでありがちな、単語は似てるけど意味が違うみたいな、使い分けによっては、誤解とかが生まれちゃうから、めんどくさい事ですかね




こう伝えたいのだけど、この言葉じゃない~って、わたしの場合、異常に違和感を感じるんです・・・・




文章書いても、全体的に見て、出てる波動に違和感を感じると、なんか違うねんな~って、私って面倒くさいわぁ~って思いながらも訂正しちゃって、思ったことと言葉が、ピタッと一致した時の感覚が、とてつもなく気持ち良く、とても幸せを感じる瞬間




ピタッと一致する感覚の言葉が当てはまるまで、なんども言葉チェンジをしてみたり、組み替えてみたり



なかなか、これこれ!!と、気持ちと一致する言葉がなかったりすると気持ち悪くて、妥協して言葉使うの嫌だったりするので、私の周りの方には、メッセージなんかで、何度も文章が届いて大変ご迷惑おかけしてますこと大変申し訳ございませんあせる




自分の言葉の学びの引き出しのなさにジレンマしており、人のは全く気にならないのだけど、自分が発する言霊は、めちゃくちゃ気になるんですよね【o´m`o】




ここまで異常なほど、言葉選びには、昔からものすごく、こだわってしまうので、留学初心者の過去世での時なんて、もっと言葉文化に馴染めなかったはずだから、言葉1つで命に関わるような、何か大変なことになったんだと思います




伝えたいことが上手く伝わらない、言葉が見つからない、この文字は違うニュアンスになってしまってる!この思いに近い言葉の単語はこっちだったかも!って、たった一文字でも、違和感があり、ピタッとしたものを探し求めてしまう




数秘術では、言葉を数字に変換して読み解くこともできるのだけど、1つ違えば、全然違う読み取りになってしまいます




その感覚に近いかもですね




特に、この日本の文字って言魂が宿ってるとも言われてるしね、特に慎重にもなります




この地球に言語っていつから出来たんだろって思ううさぎ




想いと、ピタッとリンクする言葉を使えるのって、めちゃくちゃ高度な技術なんではないか!って思います笑




私の文章は簡単にスラスラ書いてるように見えるかも知れませんが、実は、そうではなくて、人一倍、難しかったりします汗




思ってること、心の想いを、そのまま、ありのままに、どう表現し、どの言葉で伝えたらいいのか、ちゃんと伝わってるかな・・・ってね思います




インスピレーションや、言葉が流れてくる場合とか、一瞬で投げ込まれる時なんかも、その時はスラスラ書けますが、やはり、それを表に出す時に、自分の言葉で分かりやすく伝えるためには、どう訳すかみたいな所で、やっぱり同じ感じになってしまいます【o´m`o】





幼稚な表現しかできなきから、もっと大人っぽい単語を使えるよう言葉のお勉強しておけば良かった~テレパシー使えると楽なのになぁ~~~~って思う・・・・




言葉、めんどくさいわぁ~と思う今日この頃




ほんと、テレパシー使えると便利なのにねぇ笑