誕生花セラピー大阪初の認定講師に♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog



土曜・日曜日と2日間、名古屋でお勉強へ行ってました



壁がマジックボードになってる、カフェみたいなオシャレなコワーキングスペース



lunchの場所もすごく良かったぁ~



1日目、相変わらず食い意地がはってるから、写真撮るの忘れて直ぐに手をつけてしまいましたあせる






土曜に引き続き、日曜日も名古屋へ~



日帰りなので2日間で往復4回も新幹線を楽しめました新幹線



そして!なんと!日本誕生花セラピー協会、大阪で初の認定講師となりましたぁ~



わ~い音譜わ~い音譜



誕生花セラピー、めちゃくちゃ大好きアップ



ちょこっと緊張もして汗だくになりましたが(笑)2日間ほんと楽しくて仕方なかったです



セッションする側から、これからは講師としてお伝えする側もしていきますカラオケ本



誕生花セラピーと出逢えて、ほんとに良かった



ほんと面白い



2日目lunchの味噌カツ丼も美味しかったし、2日間あっという間で楽しかった~



考案者の三奈さんに、感謝感謝です



2日間どうもありがとうございました





人生なんて、あっという間ビックリマーク



今やりたいことして思いっきり楽しもう音譜



どんなことでも味わい尽くして楽しもう音譜



どうしていいか分からなくなったら、いつでもLuxuriousの扉を開いてくださいね



一緒に、ほんとうの自分の姿を見つけていきましょう天使



一緒に、あなたの人生の流れをみていきましょう虹



いらないもの手放して、一緒にシンプルに楽しんでいきましょうね




Luxuriousブログへご訪問くださいます皆様、いつもありがとうございます





誕生花セラピー2月より価格改正のお知らせです♡




「誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座」


日本誕生花セラピー協会の、誕生花セラピーのセッションを、アドバイザーとして活動されたい方へ



【大阪・2月2日(月)】

誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座を行います


お申込みはこちら まで




                 




受講生受付中音譜

2014-08-06-00-50-14_deco.jpg

( 持ち歩き可能な、誕生花セラピーの小冊子プレゼント付 )

ご好評いただいております、誕生花セラピーの体験講座を受けてみたい~って、ワクワクさんの方は、こちらまで~

PicsArt_1410527629584.jpg

(誕生花セラピー体験講座♡第1回目開催時の様子~♡)

2014-11-09-01-49-08_deco.jpg

(誕生花セラピー体験講座♡第2回目の皆さんとハイチーズ)

数秘術と心理学とお花が融合された、誕生花セラピーのセッションや体験講座などは、サロンでもカフェでも、どこでも行えるので、何処でもお気軽に呼び出してくださいね~


2014-11-09-01-50-56_deco.jpg


自分の誕生花を知りたい、誕生花セラピーのセッションを受けてみたい、自分の人生の流れを知りたい、相性をみて欲しい、良い日など、Luxuriousサロン、もしくは出張にて、セッション受けていただくことができちゃいます




堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gifLuxurious堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif

  ~ラグジュリアス~堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif


KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifご予約サロン情報堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373896409317.gif
   

TEL:090-6989-1206

完全予約制

営業時間 11時~17時