蟹のつづき♡「籠神社」「真名井神社」 | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog




カニ蟹かにツアー の続き~



旅館を後にして向かったのが、私の大好きな神社ベスト10に入る



「籠神社」





鳥居をくぐった瞬間に細胞がゾワゾワ活性化する感じで、何度訪れても、スカーッと清々しく、めちゃくちゃ気持ちが良くて大好きなんです



そして、ここの神社もただの神社ではない、そんな感じ



ここが表とすると裏の奥宮は、もっとただものではない



「真名井神社」






狛犬さんの鳥居からはスゴク神聖な所なので撮影してなく写真がないのですが、なんと!前回来た時までは拝殿の裏へ行けたのに、拝殿の横からズラーっと柵がされていて、拝殿より奥へ行くのは閉ざされてました



もう禁足地となり入ることが出来なくなってます~



拝殿の奥には、すごい磐座や、ものすごい神々が肩を並べておられるんですよね



スゴイなぁここスゴイ



って、初めて来たとき、何度も何度も言ってました



奥宮の、ここ真名井神社は、より強力で、ここは祈りの聖地なので軽い気持ちというか観光気分で参拝する方は、狛犬さんの手前までとされる方がいいのかも!?って、そんな感じ



籠神社は一の宮だけど、奥宮の真名井神社は少しマニアックな神社になるかも?なので、あまり行く人はいないかな・・・今は多くなったのかな?



だからなのかな・・・、なぜ柵ができたんだろう・・・



しかし、ほんとスゴイの一言



磐座が好きなんだけど、ここはほんとスゴイpowerだし好きな聖地です



さすが真名井神社、龍神さんも現れるよね



メッセージぽいぽいカプセルはなく沈黙



のろしが上がったから後はもう分かるだろってこと?



NEWS見てると、やっぱりなぁ~ってことが多い



それから後のこと、いくつか見たビジョンのうち、どう展開するのか自分達次第で変わるのだろうか



ようはパラレルワールドってものが本当にあるの!?



その事実は変えられないとしても、個人の未来はたくさん用意されてるって感じなのかな



どちらにせよ、時期が来た ので、しょ~もないことで人間同士、争ってる場合ではないのは確かですよね



流れは分離から統合へ向かってるのだと身を持って、自分の意識の中にも変化があるのを感じる今日この頃



これからどう生きるか



人生どう楽しむか



相手を見るのではなく、自身を見て内観する方が大事



神々は沈黙に入る、ただ見てる感じ



どの世界を生きるのか



恐れは手放し、どうせなら神の目線で生きていきましょう



見てる目線を変えると、人生ってゲームみたいで、すごく面白いです



今回の籠神社、真名井神社、龍神さん現る、なのに沈黙みたいな



個人レベルではなく宇宙的(神)な目線で、ただ見るということ?と、パーっと繋がり、トータルして納得




そんな感じで、帰宅して、夜にまだ読んでない本がたくさんあるので、1冊手に取りページを開いたら、その通りといわんばかりに、そのような文章が目に入って、改めて納得シンクロ~



なんのこっちゃ!?ですよね



どうぞ、このままスルーして下さいませ



元伊勢はスゴイ所が多いので、また他の箇所も改めてご紹介させていただきますね



全然ブログに書けてなくて神社の写真もう何年分も溜まってて(笑)いい加減アウトプットもしなきゃですねあせる




ま、そんなこんなで(ざっくりまとめに入りました。笑)元伊勢・籠神社、真名井神社を後にしました




つづく。。。