かに蟹カニ~V(≧▽≦)V | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog




連休ど真ん中の23日、日曜日の朝、蟹が食べたい~ってことで、朝からネットで宿を探して、電話しまくり、断られまくりで、全滅撃沈でした~



そりゃそうか!連休だし当日になかなか空いてないよね~・・・汗



13時半に旦那さんがお仕事から帰ってきて、もう諦めてお家でお昼ご飯を食べることに



そしたら「じゃらん買ってたのんあるで」の一言で、また片っ端から電話をかけてみる



またもや全滅かぁ~と思った最後の1件で、なんと!!予約が取れましたぁ~音譜




お値段も、探し始めの希望だった価格で、しかも良い方の宿の方に決まって、めちゃくちゃlucky lucky~



14時に宿が決まって、14時半に出発~





今回は、旅行に行く30分前に宿が決まるという、めちゃくちゃな弾丸ツアーとなったのでした



これだから人生面白い



そおいえば、結婚して何年かは、宿を決めずに、行く先で旅館を探すという、無謀すぎる冒険弾丸ツアーをして遊んでました



なんとか旅館にありつけて泊まれたりはしたけど、東京に行った時に、けっこう大変な思いをしたので(笑)ちょっぴり懲りて(笑)もう、それは、さすがにしなくなり、せめて宿だけは押さえてから出発するようになったんです



でも、そういうのって、すごくお面白い経験だし、これは無謀だなって身を持って学べるし、笑える良い思い出になってるんですよね~



アホやったよなぁ~若かったよね~って




話しは戻り、いよいよ、夜は、念願の、カニ蟹かに~かに座音譜




満腹~音譜



1日で念願達成~



想ったことは現実化しちゃうよね



昔から思い立ったら即行動~




頭で考えず、とりあえず行動しちゃう行動派過ぎて(笑)周りからはビックリされることも多いけど、今回も、とりあえず思ったら行動で、ステキな結果に



想い+少しの努力+天に委ねる+無限の可能性を信じる=現実になっちゃう、で、結果lucky happyなりましたぁ



思考って、現実化するよね~天使虹






丹後の旅つづく。。。