断捨離の時期? | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

 
 
やっぱり今日も、パソコンのインターネットが使えません
 
 
工事も終わり設定もしてるのに、なぜ
 
 
これが噂の強制終了なのかしら
 
 
すべては必然だから、きっと意味があるんだね~って思う
 
 
時期に入ったし流れも変わった
 
 
私も、節目の時なのだろうなぁ~
 
 
周りを見ていてもそんな感じ
 
 
どんどん自分らしく生きてる
 
 
私の場合は、生まれ育った堺市も、住み慣れた家も、物も服も、いっぱい断捨離したし、どんどんシンプルになりそうだぁ~
 
 
このままパソコンも断捨離しちゃうのかしら