今年1番のショック~(>_<) | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog







今年1番のショックな出来事


自分のドジさが嫌になる瞬間~のお話し~




昨日の日曜日は、今週引っ越しの為に、お家の中の家具とかいらない物を片付け断捨離してまして、衣類の整理とかもしてたんですよね



で、引っ越し先に持ってく冬服を、一旦コインランドリーにてキレイにしよ~と思って、持って行った袋ごと、ドバッと投入~



1時間、経過して出来上がり~



そして、ドアを開けたら、見慣れないものが!



「こんなんあったけ?」と思ったら、私のヴィトンのストールじゃないかぁ~






。。。その場で数分間、愕然としました。。(ノД`)...




どうやら服に紛れ込んでた感じ



全く気付いてなかった自分が情けない



ツルツルのストールが、モコモコのタオルみたいになってしまったぁ



トホホって漫画みたいな顔になってたと思う



あまりの落ち込み具合に、娘が横で勇気づけてくれる



いつもの思考の転換で



「でも、モコモコしてボリュームも出て温かそうだし、ブランケットとして使えるかも~!新しいの1つしか買ってないし、もう一個ブランケット買い足そうと思ってたから、ちょうどいい!lucky~!」



って無理矢理、プラスに持っていったものの。。。。やっぱり悲しかった~



でも、やっちまったものは、仕方ない



X'masプレゼントに買ってくれた旦那さま、ごめんなさい~





ヴィトンの大判ストール、普通に洗濯&乾燥機は絶対にNGですよ~


モコモコのタオルみたいになっちゃうので、持ってる方は私みたいにならないように気を付けてね~