誕生花セラピー体験講座のご感想ありがとうございました(*^人^*) | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog



2014-09-14-02-43-28_deco.jpg


いつもLuxuriousのブログへご訪問くださいまして誠にありがとうございます



昨日の誕生花セラピー体験講座では、最後に、アンケートのご協力をしていただきましたので、ご紹介させていただきますね





初めて誕生花セラピーを受けました。



思っていた以上に楽しかったです。



本当に見てるだけでもキレイで、すんなりとはいっていけました。



親子関係もわかりましたし、他の参加者の方々とお会いできたのも嬉しかったです。



いろいろ、刺激を受けれたので、これからも頑張っていきます。



ありがとうございました。




先ず、井野さんがステキな人だなと思った。



第1印象どうりの方で、会えて良かったです。



内容も、ついプロ意識が抜けず、むずかしく深読みしてしまう所がありましたが、頭に入っている数字のイメージを、お花に変換する事で、やわらかくイメージする事が出来て、今後の参考にもなりました。



参加されている方も、皆さん感じの良い方ばかりで、このご縁もありがたく感じました。



目で見ても、会話しても、いやされる講習会でした。



又、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。



ありがとうございました。





誕生花って、どんなだろう?と全くやからず来たのですが、とてもわかりやすく、おもしろかったです。



見た目もキレイでかわいらしく、いやされました。



2つの視点を見ていくだけでも、家族の事は、全くその通りで、大きく、うなづいてしまいました。



他の視点から見ていくと、どうなるんだろう?と、もっと知りたくなりました。



でも、やっぱり自分の事は、わからないものですね・・・。



子供の事で悩むお母さん、自分に自信が持てなくて悩む子供にも、わかりやすい1つのツールだと思いました。



今日は、ありがとうございました。





数の意味と花のイメージを組み合わせてのセラピーで、とても楽しく体験できました。



小冊子を読むだけで、気付いたり、癒されたりするのは、ゆかさんのご人徳だと思います。



お花を見て、そこからイメージがわいてくる方には、とてもカンタンにできるセラピーだと思いました。(セラピストではなく)



おうちde会で、さらに楽しくやっていただける何かを考えますね。



その時はよろしくお願いします。



ありがとうございました。




セミナーを終えて、自分の今の心理状態が理解できて、周りの人、子供や親、元主人との関係性が分かって、子供の性格や行動が、そうだったから、そうなのかと、フに落ちる事が出来ました。



自分がダリアだと知り、自分と周りの人との関係、立ち位置も理解する事が出来ました。



今まで自分が思っていた自分と、本当の自分が、ハッキリ見えてきたように思えます。



お花を通してメッセージを受けとり、すごく楽しかったです。



ポジティブな答えで、本当によかったでーす。



ゆかさん、ありがとうございました(^^)v




誕生花セラピー体験講座を受けて



きれいなお花に癒されました。



数秘は、最初に語されていたように数字でかたいイメージがありましたが、お花は楽しませてもらえました(*^^*)



最初の心理学的なお話も楽しかったです。



それがまさか、宇宙とつながった私につながるとは思いませんでした。



そして「11」の人が、こんなに集まると思いませんでした。



でも、こういう世界に興味がある人を考えると、当たり前と言われれば・・・(笑)



また、イロイロ教えて下さいね。



今日はありがとうございました




数秘術とキレイなお花で、頭を使うだけでなく、目でも楽しめました。



発芽がキーワードも、すごく的を得ていて、参考になりました。



数字だけだと、イメージがしにくかったですが、花のイメージで分かりやすく、女子ウケが良さそうだなと思いました。



何より、教えて下さる先生が、キレイでカワイく明るいので、セミナーというより、楽しいお茶会というかんじでした♡



ありがとうございました(*^^*)




こちらこそ、ありがとうございましたぁ



アンケートとか、いただく側は初めてだったので、とても嬉しくて、お家に帰って読ませていただいてたら、涙ウルウルなりました


私こそ、楽しませていただき、ありがとうございましたぁ



BeautyPlus_20140912221055_save.jpg


2014-09-12-22-04-44_deco.jpg






自分の事を知りたい!周りの人のことも知りたい!って方は、誕生花セラピーにて



2014-08-06-00-50-14_deco.jpg



誕生花セラピーの講座を受けてみたい~って、ワクワクさんの方は、お問い合わせより、ご都合の良い日時を選んでいただき、ご連絡くださいませ~



場所は、とっても大好きな素敵なカフェ

HAWAIIAN Cafe&Dining ALOHAS

楽しくワイワイ、お茶しながら~というスタイルになります






KOKONA Luxury eye's-emojiF_02_015.gif誕生花セラピーとは♡ (価格表あり)KOKONA Luxury eye's-emojiF_02_015.gif




堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gifLuxurious堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif 

  ~ラグジュリアス~堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif


KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifご予約サロン情報堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373896409317.gif
   

TEL:090-6989-1206

完全予約制

営業時間 10時~18時