自分styleがかっちょいい | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog










今日は、フリーダムにて感じたことでも綴ってみようかな


私が思うカッコいい奴、カッコいいと思う人は、自分ブランドが確立してる人


昨日、レゲエざんまいの中に、さだまさしさんが登場しました


バイオリン片手に、北の国からの歌とか、関白宣言とか歌うの


めちゃくちゃアウェイだけど、それが良くて、歌い出しとかドッとうけて、逆に会場が盛り上る


「僕の音楽の時ぐらい静かに座って聞いてろ~」


とか笑いながら言うから、さらに会場ウケる


でも、自分styleを持ってて、めちゃくちゃカッコいいよね、と思った


さだまさしさんの歌も魂が籠ってるよね


私、音楽は暑苦しいのが好きです


というか、暑苦しい人が歌ってるのが好き


人間的に熱いものを持ってる人


情熱的っていうのか、魂が燃えてる人


湘南乃風も熱いよね、何だか、そういう人に惹かれたりします



男女問わず、しっかり地に足がついてるけど、意識は天にある感じで、めちゃくちゃバランス良いなぁ~って思う人が好き


Dragon Ashも好きで聞くけど、このYouTubeは何回再生するねんってぐらい見ました





「何歳になっても、こうやって、集まって、騒げる時に、ガッツリ騒ぐ奴が、カッコいいと思うけどね~」



間奏の時に集まってるレゲエファンに向けて言い放ったボーカル&ギターの降谷健志さんの言葉、まぁ、顔もめちゃくちゃタイプってのもあるけど、痺れちゃいますね~


カッコよすぎ!MEGUMIになりたい~!


レゲエ好きなみんなを、自分達のロックのペースに持っていき、最後には見事みんなをロックの世界に惹きつけたのも素敵



音楽があることは平和なことだと、誰かが言ってた



その言葉から思ったことなんだけど、



レゲエもロックも、ヒップホップもパンクもメタルも、演歌も民謡も、J-POPもK-POPも、その他たくさんのジャンル、音楽って、どれも素晴らしいと思うんですよね


私もレゲエだけ!なんてことはなく、他にも好きなアーティストなんて山ほどいる


レゲエだけでも好きなアーティストたくさんいるのに、他のジャンルでもたくさんいる



それで良いと思うんです



素晴らしい歌は、たくさんある



それぞれ違って、みんな良い



これ!って決めなくても良いと思うしね



世界では今この時も、どこかで紛争があったり争いが起こったりしてます



昔から宗教戦争って終わらない


別に何でも良いやんって思う


キリストが言ってたことは、ほんとにそんなことだった


お釈迦様の教えは、ほんとにそんなことだった



後から、お弟子さん達が教えを書き留めたものって、本人が、こうしてブログみたいに自分の中のものを書いたものではないのだとしたら、全くそのまんま、その通り、ではないと思う



似てるのだとは思うけど、自分の中で解釈したことが混じってたり、書く人によっても、やっぱり若干の違いはあると思うんです


その若干の違いが、広がり、また広がって枝分かれして、違うものになってるかも知れないしね


キリストもお釈迦様も、肉体的には人間だったから、私達と違いはないと思うんです


神様ってスゴいと思うけど、もっと身近な存在にも感じる



肉体的には人間として変わらないけど、中身がとても振動数の高い人もいるよね


そんな感じなんだと思う



何が言いたいかと言うと、神様のことで争うのはもうやめたら良いよねってこと



宗教は音楽と同じで、何が好きかなんて、そんなん、その人の好きなもので良いやん、個人の自由でいいやんって思う



これだけを信じろ!他の神様を信じる者は殺してしまえ!


そんなこと望んでる神様がいると思う~


おらんよね~


もしいるなら、それは神様なのか?と思うんです


そう思ったり、そんなことをしてる人の心には、神様が宿っていますか?と思うんです


自分達の信じる者だけがすべて、無理に同じ宗教にさせるとかも、神様がそんなこと望むと思う


悪魔はそうかもしれないけどね


私は昔からある宗教は、どれも素晴らしいと思います



たくさんあるし内容なんて知らないけど、善いこと書いてるから、それぞれに熱狂的なファンがいるってことだよね



どれが悪くて、どれが良いもない


みんな違って、どれも素晴らしいんだと思う


感じ方も人それぞれあるし、決めるのは自由であっても良いと思うんです



この人のライブしか言ったらだめ!



この人のライブを行きなさい!


って、誰でも無理に決められるのは嫌なもの



好きなアーティスト沢山いるって人がほとんどで、自分は生涯この人のファン!って熱狂的で一筋な人もいるだろうし、逆に、1㎜たりとも全く音楽に興味なし!って人もいるだろうし、親がずっと好きだから自然と自分もって人もいるだろうし



色んな人がいるから、人はみんな1人1人違うから、自分が行きたいライブを、自分が見たい好きなライブを、自分で自由に決めれば良い


お寺も、神社も、教会も、どれも素晴らしい



日本の仏教の仏様も、八百万の神々も、マリア様キリスト様も、お釈迦様やインドの神様達も、ギリシャ神話に出てくる神々も、みんな好き



みんな好きだけど、その中でも、音楽で例えると、特にレゲエが好き~みたいに、そんな感じで良いんじゃないかなって思う


信じる神様で争う宗教戦争だけは、ほんと意味が分からないんです


争いのほとんどが宗教的なことみたいなので、ほんと意味が分かんない


これずっと私、言い続けてきてるなぁ~って思う、こういうずっとブレない想いが、年々増えていく



自分が今までに経験してきた中で悟ってきたことが、どんどん増えていく



色んなこと経験して悟り、自分なりの哲学が出来上がってくる


自分の信念、自分を信じれるようになってくる


自分でも分からない時は、他の、自分ブランド・自分教・我流styleを確立してるなぁ~って思う師匠の元へ訪れて、教えを聞く



もうね、なんていうか争うとかの時代って終ったというか、古い感じというか、違う次元へ進んでると思うんですよね


自分であって良い時代なんだと思う


私達は、ほんとは、生まれた時から自由であって良いはずだもんね~



青く晴れた空の下で、お仕事お休みしちゃって(笑)昼まっからビール飲んで、踊って騒いで、みんなで一体となって楽しむこと


自由を感じて、人生を思いっきり楽しむこと


やりたいことを、やりたい時にできる自分に


そしたら、心が解放されhappyになれるから


みんなで幸せ感じて、一緒に手を繋いで輪になって踊ろう~って感じが、ほんと最高です



フリーダム


レゲエの中に、フォークソング、ロック、J-POP


何が来てもみんなwelcome



その人をリスペクト、尊重して温かく受け入れる


ロックも良いよね~ロックも好きだわ~って感じで



違うから良いんだよね



みんな同じじゃつまらないから


色んな音を奏でて、混じりあって楽しむ


深いところでは、み~んな繋がってるから



この肉体で生きれる人生は、たった一度きり


一度きりの貴重な人生を、自分らしく自由に、楽しく笑って遊ぼう


たくさんhappyを感じて、伝染しまくるぞぉ~


自分らしく自分を生きる、自分styleでチョキ



長い文章最後まで読んでくださり、ありがとうございます