自分取扱い説明書と人生の地図 | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog





happy birthday~


今日は、娘の6歳のお誕生日


旦那さんの実家でbirthday partyでした


2014-08-29-02-25-55_deco.jpg


さてさて、そんな娘ちゃんは、どんな自分という地図を持って生まれてきたんだろぅ~


娘の誕生花は「真っ直ぐな向日葵」さん


向日葵って元々、真っ直ぐ太陽に向かって伸びるけど、ただの向日葵さんではなく、真っ直ぐな向日葵さんなんです


なので、さらにそれがpower upした感じ


ほんと、鉄砲玉みたいに、いつでも全力で突っ走ってます


止まる時は体当たりで止まる!みたいな


明るくて、元気が取り柄というか、男の子みたいで、お転婆すぎる


めちゃくちゃ負けず嫌いで、よく何でも「ここちゃんが1番!!」って、言ってます


私は競争とか嫌いだし、そんなのどうでもいいけど、うちの娘は、めちゃくちゃ1番にこだわる


真っ直ぐな向日葵さんは、リーダーの資質を持って生まれてきてます宝石赤


頼もしいし、姉御肌な感じで、面倒見も良い感じ


いつも先生から


「ここちゃん、いつもみんなを引っ張ってくれてて、お友達に囲まれて、ここちゃんの隣の席をお友達が取り合ってますよ。

手を両方からお友達に、引っ張り合いされてる時は、ちょっと困ってる時もありますけどね」


今日もね~って、そんなエピソードを、よく先生達から聞きます


椿もあるけど、椿のように大人っぽく落ちたいた感じには、まだまだ遠く、今はまだそこは苦手で蕾のようにギュッと閉じてるけど、いつかこの椿の蕾も花開く時がくるのかなぁ~なんて楽しみです


潜在意識の深い所に、かすみ草を持ってるので、とても繊細な部分もあって、色々と感じとり、みんなを引っ張りながらも、優しく手を差し伸べたりサポート役でもある、映画の中のジャイアンみたいな感じな子


そして娘は、魂の所に、蓮の花を持って生まれてきてるので、少し人と違った感性や感覚を持って生まれてきてます


「ここちゃん、羽、生えててん~」とか


「お空から見てた~」とか


「ピョンピョンって、ウサギみいに、ママのお腹の中に飛んできてん~」とか


生まれてくるまでの行程の面白いお話してくれます


娘も、まだ小さいけど、神社や聖地へ行くのが好きだったり


誕生花で相性を見た時に、私と魂の縁が深いんだろうなぁ~って思いました


娘は、絵を描くのが好きだし、創造性が豊かなので、蓮のインスピレーションを生かし、かすみ草の蕾が花開く時、本格的に芸術に目覚めるかもしれない


向日葵の方が、よりもっと光輝くなら、将来はバリバリ仕事をこなす女経営者さん


どうなるのか将来が楽しみです


どうなっても、どう転んでも、私はママであり、私は虹の花


蓮を魂の性質に持つ娘に、やがて訪れるであろう問題や、複雑な気持ちを理解することは出来るだろうし、娘の個性を認め、尊重し、無償の愛で、これからもずっと見守り続けます



伸び伸びと、自分らしく、楽しく、生き生きと、自分の人生を、生きて欲しいなぁ~って思います



自分が生まれてきた日は、自分で決めてきてる



他の誰でもない、自分の人生の舵取りは自分でする



人生という長い船乗りの旅、その船長は、自分なんです



その船長の自分が生まれる時に持ってきた、自分取扱い説明書と、人生の航路の地図



それを、この誕生花セラピーで見ることができちゃいます



信じるか信じないかはあなた次第です


(久しぶりに言っちゃった




心愛、6歳になったらいよいよ、小学校だね~桜


友達100人できるかな







自分の事を知りたい!周りの人のことも知りたい!って方は、誕生花セラピーにて






2014-08-06-00-50-14_deco.jpg


誕生花セラピーの講座を受けてみたい~って、ワクワクさんの方は、お問い合わせより、ご都合の良い日時を選んでいただき、ご連絡くださいませ~




場所は、とっても大好きな素敵なカフェ

HAWAIIAN Cafe&Dining ALOHAS

楽しくワイワイ、お茶しながら~というスタイルになります







堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gifLuxurious堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif 

  ~ラグジュリアス~堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif


KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifご予約サロン情報堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373896409317.gif
   

TEL:090-6989-1206

完全予約制

営業時間 10時~18時